ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

オリンピック 言いたい放題 その2

今日も雨模様です。明け方までは雨は降ってなかったんですが、8時前には空が真っ暗になり、雷もなりだして、スコールのような雨が断続的降ってます。

昨日は北京も雨模様だったみたいですね。

▽続きを読む▽
2008/08/15 09:20|ひとりごとコメント:2

オリンピック 言いたい放題

昨晩は、日付が変わったころから雨が降り出しました。
窓を開けていれば涼しい風が入ってきますが、あけておくと雨が入ってきちゃいます。
しめるとやっぱり暑い…。

▽続きを読む▽
2008/08/14 09:51|ひとりごとコメント:3

くすぐられるCM

毎日暑いですね。梅雨はどこいった?って感じですね。金沢は梅雨に入ったの?新聞などで梅雨に入ったって記事見かけていないんですが、見落とした?

ボウリングの方は、週2回くらいは投げてますよ。記事にする気力がなくなるくらい、スコアにつながってないんですが、今日はこの後、初めてシングルスのリーグ戦に参戦します。

▽続きを読む▽
2008/07/14 18:55|ひとりごとコメント:6

おっ

今日は午前中はなんとか曇り空で天気がもちました。今日は下の子の入学式だったので、やれやれでした。
15時過ぎから雨が降り出しました。せっかく満開になりつつある桜も散り始めてしまうのでしょう。はかないなぁ…。

▽続きを読む▽
2008/04/07 17:31|ひとりごとコメント:7

おしらせ

最近迷惑コメントがつくことがしばしばあり、IPで拒否設定したりしていました。
FC2ブログ側で機能追加があり、コメント投稿時に画像認証を経由する機能が追加されました。

今回この機能を使用するように設定しました。コメント投稿の確認時に、入力が必要になりお手数をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いします。

#FC2ブログの方は、『環境設定の変更』-『ブログの設定』-『コメントの確認の設定』で変更できますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
2008/02/25 19:34|ひとりごとコメント:2

マジで言ってますか?

貴乃花親方が35歳の若さで審判部副部長になったとのこと。
それはそれでいいジャンて感じなんですが、以下のサイトの記事で気になる記述が。

▽続きを読む▽
2008/02/04 17:31|ひとりごとコメント:4

来年はWGW

昨日の夜23時ころにはひとつも雪がなかったのに、朝起きたら真っ白になってました。
とはいえ、3cm程の積雪で道路はすぐに溶けていたので、ほとんど普段と変わりませんが。
タイトルは、なんのこっちゃ?って感じかもしれません。WGWとは私が勝手に命名してみました。


▽続きを読む▽
2008/02/01 18:40|ひとりごとコメント:2

失意体前屈

掲示板などで orz... のような記述をよく見かけてはいたのだが、何を意味しているのかよくわからないままいました。


▽続きを読む▽
2007/12/19 17:33|ひとりごとコメント:1

勝負の世界は厳しい…

今日は朝から冷たい雨が降ってます。それでも8時ころには気温5度。最高気温は昨日より高くなって10度との予想。

昨日の夜はサッカーではなくて、フィギュアスケートを見てました。


▽続きを読む▽
2007/12/17 13:50|ひとりごとコメント:4

おひおひ…

巨人が福留の獲得断念とのこと。

▽続きを読む▽
2007/12/10 12:03|ひとりごとコメント:2

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
