ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブログタイトルについて

2005年1月号から”ボウリング・マガジン ”を講読しています。
 その中の”明後日はストライク”の連載が一番のお気に入りなんです。
 その講師の中沢プロにレッスンつけてもらいたいと切に願っているのですが、地方に住む私にはかなわぬ夢かも。(地方でなくても無理かもしれませんが)

 毎月毎月記事の内容が私にタイムリーなものばかりで、非常に参考になっています。

 そんなところから、明後日どころではなく、まだ先ということもあってこのタイトルにしてみました。(著作権大丈夫ですよね?>ベースボールマガジン社さん)
スポンサーサイト
2005/04/17 17:06|明々後日はストライクコメント:0

はじめまして&よろしく

 36歳にして、スポーツボウリングにはまってしまいました。
 そのはまり具合などを残しておくには、ブログというよさげなものがあったので、今回立ち上げてみました。
 まだまだへったっぴなので、コメントなどでいろいろアドバイスもらえたりするとうれしいかも。
 ということで、よろしくお願いします。

 今の悩みは、ローリングトラックがサムホールにかかってしまうことです。
 投げ方を直していかなければならないようで、この週末に掲示板などでいくつかアドバイスをいただいたりしているのですが、投げにいけない。。。(T_T)
 おいおい、そのことも残していこうと思っています。
2005/04/17 15:27|明々後日はストライクコメント:1

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2005年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。