ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

鬱憤晴らし でも…

 今日はようやく投げることが出来ました。日曜日以来なので、中3日。
 今日はホームのセンターではなくて、Jayさんがホームにされているセンターに行きました。月曜から木曜までは20:00から24:00まで1500円で投げ放題ということもありますが、明日ここで大会があるので、少しでも慣れておこうというのがあります。
 大会といっても、会社のレクレーション行事なんですけども…。
 一人2ゲームの団体戦なのですが、自己申告のアベレージに150からのハンデがつきます。私は一応ハンデ0。マイボール、マイシューズで気合入ってるように思われるだろうし、足を引っ張らないように、少しは慣れておこうという後ろ向きな理由で、こちらのセンターに来たということもあります。(^^ゞ
 
 今日はリーグ戦も行われているようで、投げ放題でアメリカンにはしてもらえないようで、23レーンで投球。
 明日のための練習ということもあったので、今日は1歩助走はなしで、4日ぶりの感覚を取り戻そうと、1ゲーム目は通常助走で練習。
 ホームのセンターよりはやはり遅めに感じたのですが、5枚目真っ直ぐでいい感じにポケットに行ってくれます。自分が上手くなったかと錯覚するくらい…。
 
 体は何となく思い出してくれたようで、2ゲーム目からアタックモードへ。
 今日は投げていて、これがおいしいレーンなのかなあという感じでした。引っ張ってしまって、内ミスしても滑っていって厚めながらもポケットに行きますし、リリースで抜けちゃったって感じで外にいっても戻ってきてポケットへ。おまけに『厚い!!』と思ったときでも、ピンが軽いのかよく倒れてくれました。
 
 今日はアタックモードで6ゲーム投げたのですが、5連発2回に6連発2回も出てしまいました。ブルックリンも絡んでますが、自分自身でびっくり。(*_*)
 
 本日の結果
  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 -7- -8- -9- 小計 合計 Avg.
  218 218 236 672 234 215 237 686 --- --- --- --- 1358 226-2

  ストライク:44回(7.33) スペア:15回(2.5)
  オープンフレーム:7回(1.17) ノーヘッド:2回(0.33) スプリット:2回(0.33)

 ガンガン倒れてくれるので、気分よく、仕事の鬱憤を晴らすことができましたが、反面、こんなスコアを出したことがないので、大丈夫か?と心配にもなってしまいました。帰り道の車の運転も慎重になってしまいましたし…。小心者です。(^^ゞ
 
 自己HSを更新、4Gでの800シリーズも初めてです。うーん、明日にとっておいて欲しい…。
 明日は明日でスコアは気にせず、楽しんでこよう。(もしかして急な仕事で参加できなくなるのか?いやな予感…)

スポンサーサイト
2005/07/21 23:39|明々後日はストライクコメント:12

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。