ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ここはどこなんだ~!!

 今日は家族みんなでおでかけ。
 とはいっても、近場も近場、金沢市の山の方の内川スポーツ広場 というところ。

 ところが、道がわかんない…。迷った挙句に野球場の照明施設が見えたので、目指して行ってみると、大学の施設…。(^_^;
 さらに車を走らせていくと、山奥の方に行ってしまい、ダムへ…。(^^;;;

 なんとか元のところに戻ってきて、30分ほど前に通った道を逆に走っていると、なにやら地図のような看板が…。みてみると結構近くにあることが判明。(T_T) なにやってんだか。

 なんとかたどり着いて、岩山に登ったり、ミニボブスレー(100円/人也)で滑り降りたり、サッカーしたりと、子供はそれなりに満足してくれた模様。よかった。

 そのあともドーナツ屋さんに行っておやつ、ショッピングセンターでお買い物と、一応家族サービス。

 明日晴れちゃうと、ワックスがけをしたいなどとかみさんが言っていた。明日は雨のち曇りの予報。ワックスが乾かないからやめましょう。って、こんなところで言っててもだめだけど…。(笑)
スポンサーサイト
2005/09/24 23:12|徒然なるままの日記コメント:7

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。