ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

水曜日練習 & 今朝の石川県地方 ~12/14~

 昨日の夜から雪の予報で、積もりそうな感じがあったので、目覚ましを早めにセットしていたのですが、今朝は、除雪車の音で眠りが浅くなってしまい、起きるのがつらかった…。
 0時過ぎにはほとんど積もっていなかったのに、6時ころには20cm位積もってました。
 除雪車が通ったことで家の前に高さ50cmほどの雪の壁ができていたので、それの除去と、車の上に積もった雪を落として、それらを横にどける作業。朝から結構ハードでした。(>_<)

 朝も雪が降っていて、こんな空でした。
2005年12月14日その1
 粒のように写っているのが、降ってきている雪ですね。

 道路はこんな感じ。
2005年12月14日その2
 北陸特有の水分の多い重たい雪です。道路には踏み固められてでこぼこになった状態の雪があります。

 今日は平日しかできない用事があったため休暇をとりました。それをいいことに午後から練習へ。(^^;
 12時から17時まで1200円で投げ放題のセンターへ。
 13時過ぎに行ったのですが、誰もいませんでした。こんな雪の日の昼間に投げにくるのは私くらいか…。(^^;;;
 センター貸し切り状態で、いざ練習。今日も軽いボールをサムレスでサイドローテーションを入れる練習から。投げ放題をいいことに今日は5ゲームもこれで練習。
 体重が後ろに残りすぎているとボールを出せなかったり、回転はついても走らないので左のガーターになるということがわかってきました。

 その後、自分のボールで1歩助走での投球と、通常の助走での投球をみっちり7ゲーム分投げてきました。
 最後の方はだいぶいい感じなってました。スコア無視でこれだけ同じラインを投げ続けていれば、少しはうまくいくようにはなりますわね…。(^^ゞ
 最近ホームのセンターで全然投げていないですし、他のセンターでどうなるかわかりませんが、引き続き練習していきます。

#この雪で、車からボールをもってはいるのが一番体力を使ったかも。
スポンサーサイト
2005/12/14 21:52|明々後日はストライクコメント:7

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。