ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボウリング歴2年目に突入

 初めてマイボールをもったのが昨年の12月17日でした。10月に初めて会社のサークルの月例会に参加して、2、3回はハウスボールで参加していましたが、みなさんマイボールで楽しそうに投げられているのを見て、欲しくなってしまい買ってしまいました。

 初めてのマイボールは、ダイノターンの”ダイナソー・ブラックパール”でした。
 センターで確かドリル込みで19000円のボールがいくつかおいてあって、最初のボールということもあって、好きな色とかで決めていいのではというドリラーさんの話もあり、”ダイナソー”という名前を気に入って買ったのでした。

 その後、4月にno_headさんのブログを見つけ、自分でもブログを開設。Yahooブログでボウリングの記事を書かれている方々と交流をひろげていたところで、Club B1発足。
 教室に通うこともせずに、みなさんのアドバイスやネットで検索した情報などで試行錯誤して今に至っております。
 ようやく最近になって、ひとまず到達すべき形を思い描けるようになってきて、試行錯誤の段階からひとまず固める段階に入ってきたかなあという感じです。

 アベレージの方も170前後で停滞している感じもあり、教室などに通っていろいろ教わった方がよかったのかもしれませんが、自分でどうしたいのかを思い描き、そうするにはどうすればよいのかを考え、その上で他の方からいただいたアドバイスも加えて実践することで、自分の中で十分納得しながら練習することはできたと感じています。(結果が思うようについてきていませんが…。(^_^;)

 来年の12月には月間アベ190になっていることを目標にして、ボウリング歴2年目をスタートしたいと思います。
 そのために、それまでのマイルストーン、取り組みはもう少し考えます。(^^ゞ
スポンサーサイト
2005/12/21 18:42|明々後日はストライクコメント:14

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。