ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

レジャラン交流戦 ~4/21~

 金曜日は、大会に参加しているセンターの福井にある系列店との交流戦でした。
 この日は3回目ということで、1回目は参加したものの、2回目は福井での開催だったこともあり、参加してませんでした。
 ハンデはこの大会専用ハンデ(交流戦のスコアから算出)ということで、私は18でした。
 早めについて、1ゲーム練習してみましたが、レーンコンディションは早くなく、どちらかと言えば遅い方だったと思います。
 アニヒ君で8枚目あたりをちょっと出す感じだと裏へ行ってしまう感じで、エナジー君で同じとこら辺を投げるとポケットでしたが、外ミスも内ミスもだめだったような…。
 アニヒ君でもう少し内側とか、エナジー君でもう少し外とか、よりよいラインがあったのかな、今思えば…。
 ここら辺がまだまだですね。(>_<)
 
 結果はこんな感じでした。(クリックすると大きくなります)
2006年4月21日

 -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
 190 179 121 490 179 --- --- 179 669 167-1

  ストライク:11回(2.75) スペア:17回(4.25)
  オープンフレーム:12回(3.0)
  ノーヘッド:8回(2.0) スプリット:8回(2.0)

 1、2ゲーム目は、プッシュアウェイからダウンスイングにかけて、いつになくスムーズにできて、ボールも落とさず、自分の中ではいい感じで投げれていたんですが、ストライクが続きません。
 投げ方が一定していない&投げるところがよくなかったんでしょうか。同じBOXの人は私よりよいスコアでしたし。
 
 2ゲーム目の後半にスプリットが出始めて、スパットも変えて投げ始めたのが3ゲーム目だったと思います。
 2フレは、立ち位置を5枚間違えました。(^^;
 構えたときに、何か景色が違うような…と思いつつ投げてしまいました。(^^;;;
 ストライクがこないんで、いろいろ立ち位置やスパットを調整しながら投げていたら、わけわからない状態になってしまい、後半は全部オープン。_| ̄|○
 よくみると、スプリットでないフレームも、1ピンが残っていなかったらスプリットですね…。頭真っ白でした。

 4ゲーム目はプロが同じBOXで投げました。1、2フレは3ゲーム目を引きずっていた感じがありますが、その後はなんとかマークをつけれました。7フレからまたストライクが出ていないのは、いただけませんが。

 プロは左は12、3枚目、右は10枚目を気持ち出すくらいのラインで投げてました。
 4フレ位までは、レーンコンディションを見ていたんでしょうか、その後ストライクをつないで最終的には230代だったと思います。
 左と右で、そんなに違うの?というのと、幅を使わなくてもストライクになるんだなあと、勉強させていただきました。

 3ゲーム目は、しっかり振り切れていなかったような気がしたので、4ゲーム目はそこを気をつけて投げたのですが、それも一つの原因だったのかなと…。
 ボールを落とすというのはだいぶ改善されてきたように思うので、この形の精度を上げていこうと思います。
 落とさないようにとフィンガーを握りすぎなのか、引っかき上げているのか、投げ終わると薬指が痛むのはちょっと心配なところですが…。
 サムが抜けてからフィンガーだけに乗っている(引っかけている?)時間が、今までよりも長くなって、その分で痛くなっているのか?なんてよい方に思いたいんですが、どうなんでしょうかね。

2006/04/23 14:04|明々後日はストライクコメント:8

会社のサークル月例会 ~4/19~

 今日は会社のサークルの月例会に参加してきました。
 昨日と同じ感じで投げれるように、昨日体で感じていた感覚と同じ感覚を感じられるようにと必死に投球。(^^;
 
 結果はこんな感じでした。(クリックすると大きくなります)
2006年4月19日

  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  169 154 131 454 214 174 195 583 1037 172-5

  ストライク:22回(3.67) スペア:26回(4.33)
  オープンフレーム:16回(2.67)
  ノーヘッド:6回(1.0) スプリット:4回(0.67)

 今日のコンディションは全体的にオイルがあるように感じて投げ始めたのですが、1ゲーム目は1投目はアニヒ君を落とす感じなく、その結果人並の回転で5枚目から気持ち出すくらいで投げると薄いところでクイッと向きを変えてポケットに行ってくれる感じで、いい気分で投げれてました。
 しかしながら、カバーボールを同じように投げれず、右へ左へミス。(T_T)
 
 そんなことをしていたら、2ゲーム目からは脇が開いたような感じになってしまっていたのか、はたまた小手先を変に動かしていたのか、狙いから大幅にずれてばかりで、ストライクはでない、またまたカバーミスと下降線。
 3ゲーム目はさらに変な状態で、ガーター連発してしまい、最後の方は遅くなってきているのに対応できなくて2連続スプリット。

 4ゲーム目からは気を取り直して&立ち位置、スパットとも中に入って投球も1本だけ残ってしまう…。8枚目からちょっと出るラインを投げたいのに、計ったように10枚目を通過…。7フレからの5連発は、そんな感じで全部裏のストライク。裏ストライクが多い私ですが、裏で5連発は初めてです。(自慢にもならないって>俺)
 今になって思えば、内ミスして裏に行ってしまうようなラインはだめということですね…。教わったことが有効に使えていませんね。(>_<)
 
 5ゲーム目は、8枚目あたりを通せるようになったのですが、どうも1本だけ残ってしまう…。
 こんなところからも選択しているラインがよくないと気づかないといけないのですかね。そのうち、我慢できなくなってカバーミスするし…。
 最後のゲームも1フレでジャスト!!と思ったのが10ピンが残ってしまい、思い切ってボールをアニヒ君より走り系(エナジー君)に変更。
 ストライクは出るものの、単発ばかりで、最後は8ピンをカバーミスして、ノーミスもチャラ。
 
 1投目は自分のイメージしている球筋にできるようにはなってきたものの、コントロールが伴っていませんね。
 2投目はカバーボールを、まだまだイメージしているように投げれていないです。
 
 こういったところを改善していかねば…。

2006/04/19 23:46|明々後日はストライクコメント:4

少しだけ光!?

 今日は練習に行ってきました。
 プッシュアウェイを始めるタイミングを調整して、手早の状態にならないように気をつけながら、ファールラインの先50cm位までしっかり送り出し&転がすのを練習。
 練習ボールでちょこちょこ歩きながら1歩助走のような感じで投げると、なかなかいい感じで投げることができ、こんな感じで投げれればとイメージをインプット。
 
 その後通常の助走で練習。
 イメージに近い感じで投げれたときを思い出すと、プッシュアウェイからダウンスイングにかけても、手のひらがしっかりボールの後ろ側にあって、手のひら全体にボールの重さを感じながら投げれていたかなあと。
 それと、プッシュアウェイの後、ボールを上手く追い越せるような感じで歩けて、その分後ろに余裕ができているという感じが…。
 
 まだまだそのようにできる回数は少ないのですが、少しはよいイメージをもてるようになったかなあという感じです。

 4ゲーム練習した後、アタックモードへ。結果はこんな感じでした。(クリックすると大きくなります)
2006年4月18日

  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計合計 Avg.
  189 127 203 519 --- --- --- --- 519 173

  ストライク:13回(4.33) スペア:9回(3.0)
  オープンフレーム:11回(3.67)
  ノーヘッド:3回(1.0) スプリット:4回(1.33)

 2ゲーム目は、遅くなってきたのに対処するのが遅れて&対処しようとしても思ったように投げれず厚め、薄め、イージーミスということで、撃沈…。
 それでも3ゲーム目は対処もできたのですが、右側をカバーボールでとろうとしたときに、右へそれてしまう感じで、ミスしてしまいました。
 
 今日うまくできた感じをしっかりイメージして、引き続き練習したいと思います。
2006/04/18 23:31|明々後日はストライクコメント:3

これが同じスポーツなのか…

 CSで放送されていた、PBA特集を借りてみることができました。
 まだ今シーズンの最初の大会のはじめの方しか見れていないんですが、これが同じスポーツの中継なのかと思うくらい、PBAのテレビ放送はショーアップされていて、出場しているプロボウラーの発言、アクションも、見る人を引きつけるものになっていますね。

 昨年のジャパンカップのアリーナ決勝を見て、スゲーと思っていた自分はなんなんだ!?と思うくらい、衝撃を受けてしまいました。

 トミー・ジョーンズとクリス・バーンズの対戦だったのですが、PBAのオイルパターンの中で一番短いパターンだったようですが、これまた私の常識を根底からくつがえすようなライン取りで投げてました。

 どうすんだ、JPBA?と溜め息ばかり…。
 2006年のカレンダーからDHCはなくなってしまっているようでもあり…。
2006/04/17 22:17|明々後日はストライクコメント:6

次から次へと

 ボールをしっかり先までもっていけるようにと、プッシュアウェイのタイミングを変えてタメができやすいようにとチャレンジ中ですが、別の課題も…。

 先週木曜日に投げた後、金曜日になって薬指の第1関節と第2関節の間のところが痛い…。
 準備運動が足りなかったか?と金曜日はしっかりやってから投げ始めました。
 投げていてふと気がついた。構えるときにはしっかり伸びている小指が、プッシュアウェイからダウンスイングに入るときにボールから浮いて、曲がっている感じが…。
 その結果、薬指も曲がった状態になって、負担がかかっているのかなと。

 これも直さないと、痛くて投げれなくなりそう…。
2006/04/16 14:16|明々後日はストライクコメント:2

ABBF金沢支部月例会 ~4/15~

 金曜日はABBFの月例会に参加してきました。
 プッシュアウェイを始めるタイミングが早すぎるなあと感じている部分を、昨日に引き続いて意識しながら投げました。

 スコアシートはもらえないので、結果だけ。

  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  174 186 158 518 175 --- --- 175 693 173-1

 プッシュアウェイのタイミングについては、ゲームが進むごとに段々と以前の状態に戻ってしまっていた気がします。(>_<)
 
 1ゲーム目は1オープンながらも、ストライクは単発の3つだけで、スコアは伸びず。
 2ゲーム目は、ダブル、ターキー、単発があるも、3オープンでやっぱり伸びず。
 3ゲーム目は、思ったところに投げれなくてオープン多発で、結果をメモっておくのを忘れました。(^^ゞ
 4ゲーム目は、7フレまでダッチマン。8フレスペアとれず、9フレもオープンで、またまたスコアは伸びず。
 
 やっぱりスコアを意識しないで、しっかり練習をしないといけませんね…。
2006/04/15 01:04|明々後日はストライクコメント:8

地域の協会月例会 ~4/13~

 今日は地域の協会の月例会でした。年度がかわり、大会のときのハンデ算出用のアベレージはリセットされます。昨年度はアベ167.1だったので、今年は年間アベ180を目標にして頑張ろう!!との決意の元参加してきました。
 月曜日にプッシュアウェイのタイミングの調整を試みて、最後の方は結構いい感じで投げれていたので、火曜、水曜と投げには行っていませんでしたが、シャドウで感覚を維持して、今日挑んできました。
 
 が、ファン、ファン、ファファファ~ン…と残念なファンファーレが頭の中をグルグル…。(>_<)

 結果はこんな感じでした。(クリックすると大きくなります)
2006年4月13日

  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  157 122 152 431 223 --- --- 223 654 163-2

  ストライク:14回(3.5) スペア:15回(3.75)
  オープンフレーム:12回(3.0)
  ノーヘッド:9回(2.25) スプリット:2回(0.5)

 3ゲーム目までは、ステップとスイングのタイミングがおかしく、いろいろ調整していたのですが、全くあらぬ方向へボールが~…。
 
 4ゲーム目は、なぜかいい感じに投げれるようになったのでした。
 何をどうしてよくなったのか、自分自身で理解できておらず、次も同じことをできる自身が全くありませぬ。(自慢すんなよ>俺)
 
 まだまだ練習せねばなりませんね。
 と言いつつ、明日はABBFの月例会に行こうとしています。実践モードの緊張感の中で状態打開だ~!!

2006/04/13 23:45|明々後日はストライクコメント:4

アマチュアボウリング技術認定制度

 長野県と山梨県で、『アマチュアボウリング技術認定制度』というのが行われて
いるようですね。
 もしかして、なるみん。さんは既に取得済なのでしょうか?

 詳細は、こちら  のページに出ています。

 自分の力量を見る一つのものさしとしては、活用したいなあと思ったりします。
 こちらのセンターでも始めてくれればいいのに…。

 認定制度として、公平、公正なものにするには、レーンコンディションをどうし
ていくかなど細かな部分は、まだまだ調整、改善の余地があるのかもしれませんが、
全国的に広がることで、スポーツボウリングの底辺拡大のための1つの効果的方法
にならないかなあと感じています。

 すでに取得されている人いますか?

2006/04/12 22:38|明々後日はストライクコメント:10

もしかしてすごいものを見た?

 今日は、会社の帰りにショッピングセンターの中にあるダイソーに買い物に行きました。
 時間が早かったので、ふらふらと隣にあるゲーセンへ…。

 パチンコかスロットでもやろうかと行ってみると、北斗の拳から愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)が…。
 液晶を覗き込むと、BONUS:50 65XX枚の文字が。
 そのときは何気に見てたんですが、北斗の拳て50連もしましたっけ?50連で終了でしたっけ?
 もしかしてゲーセン仕様?
2006/04/11 22:30|徒然なるままの日記コメント:7

手遅れにないならないように、手遅れの練習!?

 いきなり寒いオヤジギャグのようなタイトルにしてしまいましたが、先日のボールを落とし気味ということに、COVERさんから手早では?maximum_revさんには、プッシュアウェイのタイミング調整が必要では?とコメントいただきました。

 先日の大会でも、タイミングがおかしいときには、最終ステップとリリースが同時のように感じていて、COVERさんやstormさんの動画を拝見して、これはやっぱりタイミングがおかしいと確信し、今ならまだ間に合うと自分に言い聞かせ、練習しに行ってきましたです、ハイ。

 試してみたのは、プッシュアウェイをちょっと遅くしてみました。
 今までは、5歩助走の1歩目かた2歩目に入るくらいでプッシュアウェイをしている感じでした。
 これを、2歩目を踏み込む時にスッと出すようにして、その後は以前stormさんに教えていただいた、ボールを追い越すように、スタスタとステップする感じにしてみました。

 ファールラインの先までもっていくというのは、これでうまくいきましたが、やっぱりうまく狙ったところに投げれません。(>_<)
 10ピンをカバーボールでとるときも、全然あらぬ方向へ行ってしまい、スペアとれず…。

 ファールラインの先までもっていければ、もっと切れのよいボールになるかと期待していましたが、そんなに簡単にはいきませんね。(>_<)
 それでも、たまーに自分でもびっくりするような回転、切れのボールも投げれました。

 余計な力が入っていると、スピードばかり出て回転が追いついていないような感じでした。(T_T)
 なんだかんだと10ゲームも投げてしまいましたが、まだまだ思うようにはいきませんでした。

 きっかけはつかめたような気がしますので、引き続き練習しかありませんね。
2006/04/10 23:55|明々後日はストライクコメント:6

ステップアップトーナメント ~4/7~

 金曜日はステップアップトーナメントに参加してきました。
 早めにいって練習したんですが、どうも内に引っかけてばかりで???となっていると、ステップアップトーナメントに参加する人が後ろで見ていてくれて、スイングラインとボールを投げるラインがずれているのでは?とコメントくれました。
 自分なりに調整しつつも何かしっくりこないまま、練習終了!!
 
 大会の結果はこんな感じでした。(クリックすると大きくなります)
2006年4月7日

  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  176 150 180 506 176 --- --- 176 682 170-2

  ストライク:12回(3.0) スペア:19回(4.75)
  オープンフレーム:10回(2.5) ノーヘッド:8回(2.0) スプリット:3回(0.75)

 この日アニヒ君で投げ始め、後半2ゲームはエナジー君を投球。
 ボールがどうこうというよりも、ステップとスイングのタイミングがずれていたのと、ボールを落とし気味だったりというところがまずかったですねぇ。
 ステップとスイングのタイミングは、プッシュアウェイからボールを追い越す感じでステップすることで回復気味だったんですが、ボールを落とし気味というのがどうにもならなくて、思ったように投げれませんでした。
 
 ボールを落とし気味というのはもうだいぶ前からの課題なんですが、まだ改善できておらず、改善に対しても真剣みがたらなかった気もします。
 ファールラインのところにタオルをおいて練習するとよいとも教えてもらったのですが、このままやっても、タオルのところに落ちるのがわかるだけで、具体的にどういうところを意識すれば改善できるのだろう?という思いもあります。
 
 悪いところを知るためにもフォームを撮影して、他の人と比較したりしないといけませんかね。
 こういうところを意識するとよいよ!!という点ありましたら教えてください。m(._.)m

2006/04/09 08:41|明々後日はストライクコメント:4

GyaOでボウリング中継

 GyaO でボウリング中継してくれないかなあと、この記事 をみてふと思ってしまいました。

 たくさんのゲームが並行して行われているので、ライブ中継は難しい&見る人の満足度がそれほど上がらない(みたいゲームが見れないなど)のかなとも思ったりしますが、見れる機会が増えてほしい…。

 頼めば中継してくれるわけでもないでしょうし、いろいろな課題があるのだと思いますが、JPBAの方で検討してもらえないかなあ…。

 って、こんなところで愚痴のように言っていてもだめなんでしょうが…。
2006/04/06 19:42|明々後日はストライクコメント:8

会社のサークル月例会 ~4/5~

 今日は先週の吉田プロチャレンジ以来、久しぶりに投げに行けました~。会社のサークルの月例会でした。残業で後半から参加~。しょぼん
 今日はアニヒ君を投げるぞ~と、心に決めてスタート!!
 
 練習ボールでは、8枚目位を投げると、スーっといってしまって薄めまたは右にノーヘッド…。前半から参加していた人から、5枚より外は薄いという情報を聞き、5枚目から気持ち出すくらいのラインを投げると、いい感じでポケットに。
 ということで、ここら辺を投げることにしてスタート!!
 
 結果はこんな感じでした。(クリックすると大きくなります)

2006年4月5日その1


  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  218 162 147 527 --- --- --- --- 527 175-2


  ストライク:15回(5.0) スペア:10回(3.33)
  オープンフレーム:8回(2.67) ノーヘッド:2回(0.67) スプリット:3回(1.0)


 1ゲーム目はノーミスで、久しぶりに投げたにしてはできすぎの感じで、よしよしっていう感じ。ニコニコ
 今日はよいかも!!と思ったら、2ゲーム目からはスペアがとれない…。ボールを落としてしまったり、後ろに体重が残りすぎて、右にブレてしまうなど、原因がわかっても対処ができずに見事に打ち下げ…。ショック!
 
 納得いかず、引き続きアタックモードで3ゲーム!!
 結果はこんな感じでした。(クリックすると大きくなります)

2006年4月5日その2


  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  196 181 211 588 --- --- --- --- 588 196


  ストライク:18回(6.0) スペア:6回(2.0)
  オープンフレーム:8回(2.67) ノーヘッド:2回(0.67) スプリット:2回(0.67)
 
 指にしっかり乗って、落とさずに前に運ぶ感じに上手くできて、回転も少し増えていい感じで入っていくようになってました~。その結果、ストライクが増えましたニコニコが、スペアミスは相変わらずしょぼんで、まだまだ満点!!というわけにはいきませんでした。
 
 5月のABBFの大会に向けて、まだまだいい状態にしていかないと~!!走る人

2006/04/05 23:46|明々後日はストライクコメント:4

プロテストがおわりましたね

 長丁場のプロテストも昨日終了したようですね。
 結果は こちら  へどうぞ。

 私は、知り合いの人が受験しているというようなことはなかったので、気楽に結果を眺めていました。
 最終日は難しかったのか、最後に合格ラインを下回ってしまった方が結構いたみたいですね。

 明日のスターを目指して、これからも頑張っていただきたいです。
2006/04/04 20:51|明々後日はストライクコメント:5

P★LEAGE

 昨日、1回目の放送があったみたいですね。
 私はBS日テレやCSのG+は見れないので、 こちら  のHPをチェックするくらいです。(T_T)

 HPもグランドオープンということで、今後が楽しみな感じになっています。
 BBSもあるようですので、ボウリングブームを起こすための、いろいろな提案をされてみてはどうでしょうか?

 P★LEAGEの実現に向けては、JPBA広報部長 山本幸治プロが奔走されていたようです。
 ご自身のブログ  でもPRされています。

 来月もまた収録があるみたいですし、お近くの方はぜひいかがでしょうか?
2006/04/03 22:29|明々後日はストライクコメント:4

2006年3月までの記録

 3月は前半おかしな状態になってしまいましたが、後半少し戻せました。長引かずに月の内に戻せたのは、少し成長したのかも…。OK
 今月も、レーンと会話できるようにがんばろう!!ロケット
 
2006年3月末までの記録
最近1年間の記録
 ゲーム数:527G H/S:686 H/G:254 Ave.:173-154

月間アベ2006年3月まで

得点分布2006年3月まで


2006年3月の記録
 ゲーム数: 36G H/S:596 H/G:237 Ave.:173-17

得点分布2006年3月

 ルネス・サンサーカス:19G Ave.165
 レジャランボウル  : 8G Ave.187-2
 ビッグボウルVIVA  : 8G Ave.176-3
 マンボウ金沢    : 1G Ave.201

2006年 大会、月例会の記録
 ゲーム数: 79 H/S:607 H/G:237 Ave.:173-55
2006/04/02 22:48|明々後日はストライクコメント:0

吉田真由美プロチャレンジ&プチオフ ~3/27~

 月曜日の日に、ついに吉田真由美プロチャレンジに参戦してきました~!!

 その興奮の反動というわけではないのですが、火曜日の夜から体調を崩してしまい、記事アップできてませんでした~。(^^;
 
 今回はazoさんとも連絡を取って、一緒に参戦。申し込み順にレーンわけされるのか、同じBOXで投げることができ、気分的には投げやすかったです。
 
 参加者は44人(たしか)。毎月開催されているのに、すごい人数ですねぇ。
 4ゲームで、1ゲームごとに吉田プロはレーンチェンジされるようです。
 私は一番端のBOXで、1ゲーム目は吉田プロは反対側に小さく見えるくらい…。

 練習ボールの前にアプローチを確認してみると、いつになく重く、それも右側がさらに重くて、ヒールを1つ軽いのにしたら滑りすぎと、ちょっと不安を残しながらも、一緒のBOXになったおじさんが気さくな人で、緊張することなく投げることができました。

 スコアシートはもらえなかったので、結果だけ。
 
  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  151 237 193 581 182 --- --- 182 763 190-3

 1ゲーム目は1フレがストライクの後、ストライクがこなくなってしまい、どうなることかと思いましたが、2ゲーム目から大外をやめて8枚目あたりを投げるようにしたらストライクが出るようになりました。
 
 終わってみれば、自分でもびっくりのところまであげれました。2ゲーム目の長打が聞きましたね~。
 azoさんも相変わらず強いボールを投げます。最後のゲームは吉田プロが隣のBOXに来て、力が入っちゃったみたいですが…。
 
 4ゲーム目には、ストライクを出して吉田プロとハンドタッチできたし、終わった後に写真撮ってもらって、非常に満足です。(^^ゞ
 写真撮ってたのが、私とazoさんだけだったのはちょっと恥ずかしかったりしましたが…。
 
 大会の方は、20位の飛び賞Getで、缶ビール18缶いただきました~!!
 これも吉田プロに手渡し&握手していただき、大満足。わはは。
 
 また参加しよう~っと!!

2006/04/01 11:12|明々後日はストライクコメント:16

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
