ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やばい (^^;; ヒヤアセ

今日の金沢は、雲は出てましたが青空の見えるよい天気でしたよ。明日はちょっと下り坂のようですが。
木曜日はトリオリーグでしたよ。


▽続きを読む▽
2007/11/30 00:50|明々後日はストライクコメント:2

もうちょっと

今日の金沢は、北陸のこの時期の天気とは思えない、朝からいい天気でしたよ。夕焼けも綺麗だったし、明日もいい天気なのかな?
水曜日はレジャランでスタッフMさんチャレンジに参戦。天気のようにスカッとはいきませんでした…。


▽続きを読む▽
2007/11/29 01:08|明々後日はストライクコメント:2

マンスリーチャンピオン決定戦

今朝は起きても外はどよーんと暗い曇り空でしたが、気温は高く最低気温が9度くらいでした。寒いのは苦手なので、できるだけ温かい日が続いてほしい…。
昨日はレジャランのマンスリーチャンピオン決定戦に参加。


▽続きを読む▽
2007/11/27 15:04|明々後日はストライクコメント:5

快晴

今日は天気予報どおり、朝から快晴。少し遠くに見える山は赤く色づいてました。今日まで気づいてなかった。(^_^;

今日はラウンド1に行ってきましたよ。
とはいえ、ボウリングではなくてスポッチャの方へ。

▽続きを読む▽
2007/11/25 16:33|このごろコメント:0

とりあえず、”だらーん”

昨日の午後、今日の午前中と太陽が顔を出し、少し暖かい感じでしたよ。
今はちょっと曇ってきました。明日は全国的に晴れるようにいってましたが、大丈夫かな?
水曜日、木曜日と久しぶりに練習してきましたよ。大会ばかりでなくて練習もしないとだめなんでしょうが…。


▽続きを読む▽
2007/11/24 14:32|明々後日はストライクコメント:3

風邪(BlogPet)

きょうおーちゃんは、風邪に失敗したよ♪
でも、終了みたいなスタートしなかったよ。
それで中身も参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽけっと」が書きました。
2007/11/22 07:33|明々後日はストライクコメント:0

自滅

ほんとに朝晩は寒い金沢です。今日も朝は太陽が出ていたのに、昼前には真っ暗になり激しい風雨。灯油高騰のおり、今のところ暖房はエアコンでまかない中。


▽続きを読む▽
2007/11/20 18:47|明々後日はストライクコメント:3

いろいろさぶい…

今朝の金沢はこの秋?、冬?一番の寒さでした。
青空駐車の私の車のフロントガラスの上には、雪が積もっていて、ワイパーだけではどけれない位でした。それでも日中は太陽が出て、最高気温は14度くらいにはなったようです。
そろそろスタッドレスに変えないとだめだなあ…。

▽続きを読む▽
2007/11/19 17:29|明々後日はストライクコメント:0

やっぱり有名な話なんですね

金曜日の記事の答えを…。
でも、みなさんご存じのことのようで、喜んで記事にした自分が、ちと恥ずかしい…。(^^ゞ

▽続きを読む▽
2007/11/18 14:30|このごろコメント:4

偶然とはいえすごい…

有名な話なのかもしれませんが、私は今日初めて知りました。
驚きで鳥肌がたちました。

▽続きを読む▽
2007/11/16 19:04|このごろコメント:5

お天気と同じ     ....かな

昨日は一昨日とうってかわって非常にいい天気でしたが、今日はまた北陸の冬の空模様に戻りました。

昨日は投げてきましたが、ここのところ空模様同様、どんよりしている...。
2007/11/15 18:46|このごろコメント:0

継続を希望

月曜日にキングTさんにすき家の『高菜明太マヨ牛丼』がもうすぐ終了との話を聞き、ボウリングの前に食べに来ましたよ。

4度目にして、明太はマヨネーズに入っていることを知りましたよ。(;^_^A

牛肉と高菜と明太子マヨネーズのマッチングがくせになるのですよ。

なくなる前に是非どうぞ!!
2007/11/14 18:30|このごろコメント:2

さびぃ

昨日の夜から雷が鳴りだし、今日の朝には霙(みぞれ)?霰(あられ)?

とにかくいい音を鳴らしてましたよ。

今日は北陸特有のドンヨリとした鉛色の空でしたよ。
嫌な季節到来。(≧△≦)
2007/11/12 18:44|このごろコメント:3

北陸コカコーラ杯&ABBF月例会

torokakkeさんのこちらの記事で脱力のことが書かれていました。私の脱力というのは、構えたときに必要以上に力が入っていないようにすること。手首をロボリストにあずけるようにしてから、右手の肘のちょい手首側、手を握って力を入れると盛り上がる部分のちょっと肘側が痛くなる。先日構えたときにすでにそこに痛みを感じた。肘を腰の横にもってくるようにすることで、不要な力を抜け、痛みも感じず構えることができたので、今はそのような形で様子見中。


▽続きを読む▽
2007/11/11 11:22|明々後日はストライクコメント:2

ふぅ~

いやー、疲れた~。(*_*)

▽続きを読む▽
2007/11/09 23:59|このごろコメント:0

上昇(BlogPet)

ぽけっとは、オフ会が補給したかった。
でも、あづで上昇するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽけっと」が書きました。
2007/11/08 07:24|明々後日はストライクコメント:0

クラブ例会

月曜日はマンボウ金沢で所属クラブの例会だった。
前回のふりかえりを活かして…。



▽続きを読む▽
2007/11/06 22:46|明々後日はストライクコメント:4

ん…?

あんださんのところで、例のものが後悔じゃなかった公開されましたよ。右のリンクリストからたどってください。

金曜日はレジャランのフライデートナーメントに参加してきた。11月最初の大会。ロケットスタートに失敗…。


▽続きを読む▽
2007/11/04 09:22|明々後日はストライクコメント:2

2007年10月までの記録

10月は新潟オフで刺激をもらい、後半の確率変動でアベ190にのりました。V(^0^)
更に上昇できるように、しっかり投げたいと思います。



▽続きを読む▽
2007/11/02 23:36|データバンクコメント:5

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
