ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ここまで来ても

明太子マヨネーズ!!(^^ゞ

オムライスですが。。。
今回は上に明太子がのってます。
中のライスも明太子ライスでした。
おいしゅうございました。(^o^)

▽続きを読む▽
2008/03/31 18:42|このごろコメント:4

どこだ?

遠くにあんなのが見える。。。

▽続きを読む▽
2008/03/31 15:31|このごろコメント:0

移動中

電車に乗ってしばらくすると、虹が見えました。


▽続きを読む▽
2008/03/31 07:49|このごろコメント:0

いろんな意味で"まいった"

今日は朝から曇り空で気温もあがらず…。最高気温10度行かないのではないかな?
今日は何年かぶりで映画を見に行きましたよ。『のび太と緑の巨人伝』(^_^;
子ども向け映画でしたが、映画館の大きなスクリーンと音響で見るのは、やっぱり家でテレビで見るのとは違いますね。

▽続きを読む▽
2008/03/29 16:23|明々後日はストライクコメント:3

ダメだし(BlogPet)

おーちゃんの「ダメだし」のまねしてかいてみるね

今日は4月2日らしいので、タイヤを替えました!!
金沢の週末は4月2日らしいので、その次の週末は4月2日らしいので、気温もないだろうと、その次の桜の開花予想は花見かな…♪
金沢の開花予想は4月2日らしいので、気温もないだろうと、気温もないだろうと、タイヤを替えました?
流石にもう氷点下近くということもないだろうと、気温もないだろうと、その次の週末かその次の桜の週末は花見かその次の週末かな…。
流石にもう氷点下近くということもないだろうと、その次の桜の週末かな…。

*このエントリは、ブログペットの「ぽけっと」が書きました。
2008/03/28 07:20|明々後日はストライクコメント:2

ダメだし

今日は曇り空ですが、気温も上がって過ごしやすい感じです。
流石にもう氷点下近くということもないだろうと、タイヤを替えました。
金沢の桜の開花予想は4月2日らしいので、その週末かその次の週末は花見かな…。

▽続きを読む▽
2008/03/23 14:43|明々後日はストライクコメント:10

ひとくぎり

今日は朝からいい天気。太陽が出ているのですが、風があって、外にいると肌寒い感じです。
でも、春本番になろうとしてきているのだと思います。

▽続きを読む▽
2008/03/22 11:39|このごろコメント:4

やっぱりおいしい

金沢は昨晩はしっかりと雨が降ってましたが、今朝にはあがっていて、曇り空の一日でした。
会社の中や街中にはマスク姿の人が多いですね。それも結構がんこな形のマスク。
私はたまに目がかゆいような、鼻水が出てくるような、くしゃみが出るような感じではありますが、普通に過ごしています。

先日久しぶりに『すき家』に行ったら…

▽続きを読む▽
2008/03/21 00:12|このごろコメント:8

のりきれない

今日は夕方から雨が降り出しました。何か久しぶりのような気が…。車に乗っている途中に降り出したのですが、ワイパー動かしたら目の前が真っ白に。(>_<) ガラスに黄砂がたっぷりだったの原因のようです。

▽続きを読む▽
2008/03/20 01:08|明々後日はストライクコメント:2

3ゲーム目があきません

日中は暖かくなってきましたが、それでも風が吹いているとまだまだ冷たいですし、朝晩は寒いですね。それでも防寒着は必要なくなって、ジャケットを羽織っていればなんとか大丈夫です。

▽続きを読む▽
2008/03/18 23:14|明々後日はストライクコメント:4

ストライクを続けるには

今日は朝から太陽が出ていい天気ですが、風が強く、外に出るとちょっと肌寒く感じてしまいます。
かみさんは朝早くや夜遅くは車にのることはないので、スタッドレスをはずして夏タイヤに入れ替えました。自分の車は念のため、もう少し様子をみることにしました。

▽続きを読む▽
2008/03/16 13:36|ノウハウ?コメント:7

まだまだだなあ…

今日は晴れの予報だったと思うのだが、今は曇り空。気温も12度くらいまでしか上がらないようだ。もう少し暖かくなって欲しいなあ…。
でも明日からはもう少し最高気温は上がるようだ。自分のボウリングのスコアも上がってほしい…。(^^ゞ

▽続きを読む▽
2008/03/15 11:02|明々後日はストライクコメント:6

アメブロの記事を取り込みました(BlogPet)

おーちゃんの「アメブロの記事を取り込みました」のまねしてかいてみるね

今日は20度目前だった模様。
いよいよ春本番になるようです。
それ以降は軽く越え、最高気温は少し下がりますが顔をのぞかせるようですが、最高気温は雨になるようです♪
それ以降は暑かった~。(^o^;)金沢の予想。
いよいよ春本番になるのかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽけっと」が書きました。
2008/03/14 07:18|明々後日はストライクコメント:0

アメブロの記事を取り込みました

今日は暑かった~。(^o^;) 金沢の最高気温は20度目前だった模様。
明日は雨になるようですが、最高気温は18度の予想。それ以降は気温は少し下がりますが、それでも10度は軽く越え、太陽が顔をのぞかせるようです。いよいよ春本番になるのかな?

▽続きを読む▽
2008/03/13 18:29|このごろコメント:3

わかっちゃいるのに、治せない~

♪スイ、スイ、ス~ダラダッダ~、スラスラ、スイスイスイ~っと。このところ暖かい日が続いているからか、いろんな意味で壊れかけ?。
今まで杉花粉は大丈夫で、イネ花粉アレルギーだったのですが、今年から杉花粉デビュー?ときどき鼻水がたらーりと…。

▽続きを読む▽
2008/03/11 12:11|明々後日はストライクコメント:4

後味悪し…

昨日の朝はしっかりと雪が降りました。水分が多いのが気温の低い中降ったからか、道路の木々もこの時期としては珍しく、綺麗に白くなってましたよ。でも日中は太陽も出て気温も平年並み近くの7度くらいまで上がり、すっかり消えてなくなりましたよ。
今日は朝から気温も高めでよい天気。雪のち曇りなんていう天気予報は何?って感じ。

▽続きを読む▽
2008/03/07 14:16|明々後日はストライクコメント:5

ちょっともったいない…

今日は朝から青空も見え、よい天気でした。天気予報では午後から下り坂、夜から雪と言っていたのですが、今のところ雨も降っていないようです。
明日は雪の予報ですが、本当かなあ…。

▽続きを読む▽
2008/03/04 22:41|明々後日はストライクコメント:3

2008年2月までの記録

昨日は一日太陽が顔を出し、気温も上がっていい天気でした。朝方は暖房をつけてましたが、日中は暖房なしで過ごせました。
今朝車に乗り込むと、フロントガラスに砂ぼこりがいっぱい。昨日は九州で初観測で、これから北陸の方に…なんて言ってましたが、すでに黄砂が飛んできているのではないかと思われます。うちが比較的海に近いところだからなのか…。

ボウリングの方は、2月は一気にアベ200を越えることができました。ちと出来過ぎで、本人が一番驚いています。(*_*)

まだまだ課題は尽きることなく、
 ・1本残りのカバー率
 ・タイミング、リリースの再現性
 ・15枚より中からの投球
 ・手前がないときの対処
 etc.etc.
と盛りだくさんですが、ここまでの数字を残せたことには、ひとまず自分をほめたいと思っています。
この結果を残せたのには、いろんな方のブログでいろいろなことを教えてもらったり、ときには一緒に投げたときにアドバイスもらったりということが非常に大きいです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(._.)m

▽続きを読む▽
2008/03/03 18:53|データバンクコメント:8

次は何年後?

一昨日は最高気温が10度を越え、金沢でも春一番が吹いたようです。昨日の朝は一面真っ暗になり、しばらく激しく雷がなり、雪が降りました。今日は朝から青空。春と冬を行ったり来たりという感じのようです。
早く暖かくなって欲しいなあ…。

▽続きを読む▽
2008/03/02 09:54|明々後日はストライクコメント:4

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
