ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

トンネルは抜けれたのではないか?

昨日の夜から雨が降り出して、朝は結構降ってました。この時間になって少し空に明るさが出てきたようです。
天気予報どおり明日は晴れになるのかな?
ボウリングの方も雨雲が晴れてきたかも…。

水曜日はルネス・サンサーカスで会社のサークルの例会でした。

▽続きを読む▽
2008/05/31 11:09|明々後日はストライクコメント:5

光は見えてきたか?5

ここのところ夜が少し寝苦しいのですが、それは気候のせいなのか、いろいろなストレスから来るものなのか…。
ボウリングではストレス感じないようになりたいのですが…。

▽続きを読む▽
2008/05/27 23:20|明々後日はストライクコメント:7

「同じ誕生日の有名人いますか?」

昨日の午後から雨模様の金沢ですが、夜はちょっと蒸し暑いのか、布団蹴飛ばしていてちと寒かったです。(^^ゞ

FC2ブログで”トラックバックテーマ”というので、いろいろなテーマが出されていて、その中の1つを使ってみます。

▽続きを読む▽
2008/05/25 11:47|徒然なるままの日記コメント:4

光は見えてきたか?4

ここのところ暖かい日が続いている金沢です。暖かいといっても25度まではいってないと思いますが、寒いのが苦手な私にとってはうれしい気候になってきました。
でももうしばらくするとうっとおしい天気になるのですかね。

ボウリングの方は、スコアは快晴とはいきませんが、少しずつ厚い雲が晴れてきているかなあ…という感じでしょうか。

▽続きを読む▽
2008/05/24 14:12|明々後日はストライクコメント:4

延期した(BlogPet)

きのうはろばーとは見た目が反省すればよかった?
でも、きのう、おやぢの連休に意味しなかった?
でも、あづと金沢城公園に記録するつもりだった?
それできのう、星になりたいこじろーと予報しなかった?
それできのう、延期した。
それで木々に修正するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽけっと」が書きました。
2008/05/23 07:15|明々後日はストライクコメント:0

光は見えてきたか?3

今朝は昨晩からの久しぶりのまとまった雨という感じから、嵐のようになってましたが、昼前には太陽が顔を出して、またいい天気の金沢でした。
太平洋側では台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

ボウリングの方は、今朝の天気同様大荒れでして、このタイトルのシリーズはいつ終わることができるのだろうか?といった感じです。

▽続きを読む▽
2008/05/20 23:10|明々後日はストライクコメント:7

光は見えてきたか?2

昨日は会社のサークルの例会でした。
結果的には、ほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんの 少し光が見えてきたかも…という状態でした。

結局のところ、手と足のタイミングがずれているのが大きな原因で、狙ったところとは明後日の方向にボールがいくという感じです。
いつも同じように違ってくれれば、それはそれで邪道かもしれませんがあわせられるのでしょうが、右に左に前へ後ろへずれまくってます。

最後の方には少しいい感じになったのですが、また崩れたときにもとに戻すポイントがつかめていないので、運任せの感じです。(>_<)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
コメント、クリックいつもありがとうございます。クリックしていただけているのも励みになっています。今日もコメント、クリックしていってやってくださいませ。m(._.)m
2008/05/15 23:26|明々後日はストライクコメント:3

光は見えてきたか?

今日は太平洋側では、台風が近づいて大変だったようですね。
こちらはその影響か風は強かったですが、気温は久しぶりに20度を越え、過ごしやすい感じでした。
夜から雨が降り出しました。明日は子供たちの遠足だったのですが、午前中一杯は雨のようで、延期になりそうです。

▽続きを読む▽
2008/05/13 23:29|明々後日はストライクコメント:6

情けない

昨日、今日と寒いです~。最高気温が15度くらいで、風も冷たいです。
そんな中、昨日はtorokakkeさんのところで熱いオフ会が開かれたようで、参加できなかったのが非常に残念です。(>_<)
いつも後ろ向きな感じを出したくないと思いながら記事を書いてはいるのですが、ボウリングも天気同様寒い状態です…。(T_T)

▽続きを読む▽
2008/05/11 15:00|明々後日はストライクコメント:6

宣言するつもりだった(BlogPet)

ぽけっとは通常に連発するはずだった。
だけど、宣言するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽけっと」が書きました。
2008/05/09 07:15|明々後日はストライクコメント:0

喜んでいいのか、反省すべきなのか

4連休は終わってしまい、また通常の日々に戻りました。家の周りの木々も青々としてきています。新しいものがうまれてきていますね。
自分も見た目ではなくて、内容を一回り大きくしたいものです。(^^ゞ

▽続きを読む▽
2008/05/08 21:01|明々後日はストライクコメント:4

2008年4月までの記録

ここのところ全国的にいい天気なのでしょうか?
金沢は昨日は雨が降りましたが、その他は快晴続きのように感じます。
ボウリングの方も、スカッとさわやかなスコア連発でいきたいなあ…。

▽続きを読む▽
2008/05/06 16:59|データバンクコメント:3

暑かったですね

土曜日から実家に帰っています。
土曜日の午後は、金沢城公園でやっていた和菓子の催しもの(百万石菓子百工展という名称らしい(^_^;)に行っていたら、実家に着くのが遅くなりました。
甥っ子が首を長くして待っていたようです。

#携帯からだと写真の向きも変だったので、修正してみました。

▽続きを読む▽
2008/05/05 10:03|このごろコメント:4

なにはともあれ、心地よい

連日暑いですねぇ。世の中はゴールデンウィークみたいですが、暦どおりに仕事しております。(;o;)
もう一日行けば、4連休。4連休とれるだけでも感謝しないといけないのでしょうね。


▽続きを読む▽
2008/05/01 23:39|明々後日はストライクコメント:4

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
