ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ありがたい

今日は朝は太陽が顔を出していましたが、外の空気は冷たく、そのうち太陽も見えなくなり、どんどん寒くなってきた金沢です。

ただいま、ゴルフ中継観戦中。
女子ゴルフの方です。
賞金女王がどうなるのか、佳境に入ってきました。
個人的には、諸見里にとってほしいのですが…。

翻って、ボウリング。
地上波では見れません。(>_<)

BSデジタルでは、Pリーグが見れますが、我が家はまだアナログテレビです。(^^ゞ
そんななか、Youtubeで見ることができて助かってます。
でも、著作権等気になるのですが、どうなんでしょうか?
TV局が公開しているようにも見えず…。
2009/11/29 16:02|明々後日はストライクコメント:0

練習あるのみ

ここのところ、暖かい日が続いている金沢です。昨日の日中はすごく暖かいどころか、会社の中は暑いくらいでした。今日も朝から太陽が出ていて、リビングの日の当たるところにいると、気持ちよくうたた寝できそうです。

今日は子供と一緒に予防接種受けてきました。いつもは会社で受けることができていたんですが、今年はそういうところにはワクチンはまわってこないようです。

▽続きを読む▽
2009/11/28 12:04|明々後日はストライクコメント:3

なんだかなあ…

今日は暖かい一日でした。昼間は青空が出てましたが、夕方には雨も降ったようです。
でも、月がよく見えていて、今日は見事な半月でしたよ。
今日は、会社のサークルの例会の日でした。

▽続きを読む▽
2009/11/25 23:59|明々後日はストライクコメント:0

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



今日は朝から太陽がぽかぽかと温めてくれていた金沢です。
お昼ごはんを食べて、リビングで寝ころんでいると、暖かい太陽の光が差し込んできて、ウトウトしてしまいました。
そんなわけで、日中は暖房は使わないで済みましたが、そろそろ暖房を入れないと、寒い時間帯になってきました。

▽続きを読む▽
2009/11/23 16:39|このごろコメント:0

初滑り

とは言っても、スキーやスノーボードではないです。(^^ゞ
今日はスケートに行ってきました。
今年の3月末には、ETC割引を使って富山のスケート場に行ってきました。

▽続きを読む▽
2009/11/22 17:00|このごろコメント:0

いろいろおためし

今朝はちょっとだけ太陽が顔を出してます。
さっきまで爆睡してました。布団の中は、あったたかくていいですよね。
今日から3連休です。明日は近場へ出かけようかな?でもインフルはもらいたくないし、考えどころ。


▽続きを読む▽
2009/11/21 13:18|明々後日はストライクコメント:0

楽しみながら

一昨日は最高気温が10度まで上がらなかったようでしたが、昨日、今日は平年並みになったようです。
でもやっぱり寒いですね。

▽続きを読む▽
2009/11/19 23:20|明々後日はストライクコメント:2

握る

今日は一日雨模様の金沢でしたよ。
20時ころには、気温は8度まで下がったようで、暖房がないとやってけません。(>_<)
昨日は、4年ぶり(?)位で素手で投げました。

▽続きを読む▽
2009/11/17 23:18|明々後日はストライクコメント:0

ありゃりゃ

今日も金沢は寒かったです。
最高気温は13度。
雨はそれほど降らなかったように思いますが、昨日の風の影響か、砂が混じっているような気もします。
車のフロントウィンドウが汚くなりました。(>_<)

▽続きを読む▽
2009/11/16 23:36|明々後日はストライクコメント:2

すごい

今日の金沢はすごい天気でした。
台風並みの風が一日中吹き荒れてました。ときどき雨も激しく降ってました。これからこんな天気の日が増えていきそうです。

▽続きを読む▽
2009/11/15 20:58|このごろコメント:2

ぐずぐず

水曜日くらいから、金沢も平年並みの気温になってきているようです。
朝晩は寒いです。暖房がほしいところですが、まだ我慢しています。

▽続きを読む▽
2009/11/13 23:11|このごろコメント:0

冬支度

今日も金沢は暖かかった模様。
でも夕方から雨が降りだした。まだ、冷たい雨っている感じではなさそうだったけど。

▽続きを読む▽
2009/11/10 20:07|このごろコメント:2

合格

今日も金沢は朝から青空のいい天気で、日中は11月か?と思うくらいの陽気でしたよ。
でも、土曜日の夜から喉が痛くなり、昨日の夜は喉が痛くて夜中に目が覚めてしまいましたよ。
でも熱はないので、やむなく会社に。(^_^;

▽続きを読む▽
2009/11/09 23:50|このごろコメント:1

新たな試み

毎日更新しようと思うとなかなかつらいですね。(^_^;
今日(もう昨日か)は、地元の有名人のヤンキースの松井がMVPをとったので、非常にうれしいです。\(^o^)/
もう日本に戻ってきてもいいんじゃないかと、個人的には思っています。

▽続きを読む▽
2009/11/06 00:54|明々後日はストライクコメント:3

あららぁ

今日は朝から太陽が顔を出して、どんどん気温が上がっていった感じ。
昨日の寒さはなんだったんだ?という天気でした。

▽続きを読む▽
2009/11/04 23:31|明々後日はストライクコメント:0

さぶぅ

今日は寒い一日でしたよ。
昨日は山間部では雪が積もったようで、白山スーパー林道も通行止めになったようです。
平野部も11月下旬の気温ということで、外に出るときは冬物の上着を着ていかないと、寒くていれませんでしたよ。

▽続きを読む▽
2009/11/03 20:01|このごろコメント:3

リスタート

今日の金沢は朝から寒く、昼間は激しい雨風でした。夜になって風はおさまったものの、冷たい雨が降り、22時ころには外気温は4度と表示されてました。
明日も寒い日になるようです。

▽続きを読む▽
2009/11/02 23:59|明々後日はストライクコメント:6

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
