ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱりいいです。小林さん #curlingJP #olympicJP

今週のボウリングの結果などを記事にせねばと思っていたのですが、今日はやっぱりこれが外せない。

バンクーバーオリンピック、カーリング競技の予選、日本対イギリスを今日の昼間やってました。
平日はじっくり見ている時間がなかったので、今日はTVの前に陣取ってじっくり観戦。

前回トリノのときは、マリリン(本橋さん)に注目してました。
今回もマリリンを気にしつつ、近江谷さんもカワイイねぇ~なんて思ってたのですが、そんな不純な思いは吹っ飛ぶような、すばらしい試合でした。


日本、イギリス両方がベストショットの応酬で、どっちに点数が入るのかめまぐるしく状況がかわって、手に汗にぎる攻防でした。

それに加えて、解説がGood!!
以前 こちら で記事にした、小林さんの解説。

日本チームを褒めるだけでなく、対戦相手がいいショットをすれば相手もしっかり褒め、カーリングをよく知らない人にも、冷静にわかりやすく解説。
かと思うと、選手の立場にグーっと入り込んだ、熱い絶叫!!
私の心を鷲掴みの小林さんです。

TV中継見ながら、Twitterでつぶやていたんですが、同様にいろんな人が盛り上がってました。

今晩19時頃から、NHK BS1で再放送とのこと。
昼間ご覧になってない方には、是非見ていただきたい!!

私も今度は録画して保存します。


blogram投票ボタン
読んでいただいた印に、ポチッとお願いします。m(._.)m

スポンサーサイト
2010/02/20 16:52|このごろコメント:2

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。