ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2010年3月までの記録 #bowlingJP

今日は朝早くに出発して、名古屋日帰りしてきました。
行きは東海北陸道を使いました。富山と岐阜の県境のところは、道路脇にしっかり雪が残っていました。
東山動物園に行ったのですが、気温もそんなに高くない中、風が強く、風に当たりすぎて寒さに耐えれず頭が痛くなってきて、2時間あまりで退散してきました。
その後、星が丘のあたりで昼ごはんを食べ、NHK名古屋放送局を見学して、帰りは北陸自動車道を使って帰ってきました。
トータル510km程走りました。

プロテストの方では、メインのセンターから受験した1人が合格しました。ばんざ~い \(^o^)/
記念大会が開催されるのかな?

自分のボウリングの方は、それなりに回数は投げているのですが、報告できるようなことがなくて、更新出来ないままでした。
それでも、3月の終りの方には、手と足のタイミングが、前よりは合わせられるようになってきたように思います。
これまで、手が遅れすぎ状態で、ボールスピードが全然出なかったのですが、タイミングが合うようになってきて、人並みに近づいてきました。
全体的にはまだまだなんですが、これまでになく出口に近づいたのでは?なんて、自分に期待していますが、さてどうなりますことやら…。(^^ゞ

3月の分をまとめておきます。

▽続きを読む▽
スポンサーサイト
2010/04/03 23:26|データバンクコメント:0

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。