ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

ta2ken1

今週のは、どうコメントすればよいか、よくわかんないです。 - episode:60 どこかに「自分にあった会社」があるとしたら、それはどんな会社なのだろう。 http://ow.ly/24wdI
06-29 12:54

大相撲の野球賭博の件、仲介役の床山さんたちは、なぜ謹慎だけなんでしょうか?法には触れてないんですかね?根本はそこじゃないんでしょうか?
06-29 10:39

ブログを更新。見てやってね。 06/28のツイートまとめ ? http://am6.jp/9NhLCR
06-29 09:00

おはようございます。今朝の金沢は、朝から雨模様です。気温は24、5度のようですが、蒸し蒸しとしていて、不快指数が高そうです。テンション上げて頑張らないと。。。 #tnk #ohayo
06-29 07:38

さて、ふて寝しよう。
06-29 00:06

歪んでいるのではなく、大きくなっただけらしいです。豪快なのどごしが楽しめるようになったらしいです。 http://ow.ly/24c3U RT @gonbee774: 左右対称だと均等に力がかかって開きにくいから?? RT @ta2ken1: 飲み口が、こんな形なのはなぜ?
06-29 00:05

2010/06/30 03:18|明々後日はストライクコメント:0

06/28のツイートまとめ

ta2ken1

@gonbee774 ん~、そうなんですかね。
06-28 23:27

飲み口が、こんな形なのはなぜ? - ジョッキ生 http://htn.to/EAQfwq
06-28 23:14

@Shima_chi アップデートしても、3GSでは、影響ないのかもしれず。。。^^;
06-28 23:10

今日はなんかむしゃくしゃ。2本目いっちゃえ。
06-28 23:09

激しい雨が降り出しました。蒸し暑いのに窓が開けられない。( ; ; )
06-28 23:03

私のような3GSユーザには、関係ない話なのかな。 - iOS 4.01、月曜にリリースか | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/b9BwGo
06-28 14:02

@bcs_sukoyaka 今日は棚卸でしたっけ?
06-28 14:00

確かに、プロ集団であればあるほど、チームワークは勝ってないと維持できないのかもしれませんね。RT @hc_lab 日本代表のチームワークは “勝利”で強化されている http://ow.ly/23YF8
06-28 14:00

@mari_kimoto TVでも話題になってたんですね。歯医者の場合、楽しく行けるというのは、大きな差別化要因になりそうですね。
06-28 12:08

.@shuzo_matsuoka 意味がよくわからんのですが。。。^^; QT: @ta2ken1 おい! 今日からお前は!!富士山 だ!! 自分を信じろ
06-28 12:07



▽続きを読む▽
2010/06/29 03:17|明々後日はストライクコメント:0

06/27のツイートまとめ

ta2ken1

@ak0707 なんか、珍しい終わり方でしたね。
06-27 20:56

ブログを更新したよ。 ‐ もうすぐ10年 → http://am6.jp/cL4iTV
06-27 20:54

三角のはみだしにFix窓。外に日差しを遮るものをつけないと、夏はアウチでしょう?>匠
06-27 20:09

去年の12月にパケットし放題 for スマートフォン(キャンペーン)でiPhoneにしました。2010年12月末までにソフトバンクWi-Fiスポットに加入すると、月額使用料無料ってなってますが、パケットし放題 が別のものに変更されるとか、トラップはないの? #iPhoneJP
06-27 19:23

夏の夕立のように、激しく雨が降って、上がり、その後少し気温が下がりました。窓をあけると、少し涼しい風が入ってきます。
06-27 19:16

昨日iOS4対応版が公開されてました。それにアップデートしたら、小数点入力できるました。RT @ta2ken1: 給油管理アプリのeFuel、今日使おうとしたら、小数点が入力できなくなってた。iOS4にアップデートしたから? #iPhoneJP #kohmitweet
06-27 18:02

この時間になって、風が強くなってきたのもあって、外は少し涼しくなってきました。今日は、フェーン現象だったんでしょうね。
06-27 16:52

給油管理アプリのeFuel、今日使おうとしたら、小数点が入力できなくなってた。iOS4にアップデートしたから? #iPhoneJP #kohmitweet
06-27 15:58

今年からICカード化されたようです。そのかわり、更新料が450円アップです。偽造防止等のお題目を並べてますが、犯罪者のためになんで一般人が負担しないといけないの?って感じです。RT @hasshi5: @ta2ken1 免許ってICカードになっているのですか。知りませんでした。
06-27 15:47

@Shima_chi ーの変換でも出るんですね。から を変換するより手間が少し減りますね。情報ありがとうございます。
06-27 15:45



▽続きを読む▽
2010/06/28 03:16|明々後日はストライクコメント:0

06/26のツイートまとめ

ta2ken1

ようやくFK2発をじっくり見れた。
06-26 20:40

@ichigomamasan おつです。
06-26 20:39

@kool333 はは、ナイスタイミングでしたね。貧乏性の私には、"もったいない"って感想しかないんですが…。σ(^◇^;)
06-26 13:06

CMとしてはいいアイデアなんでしょうが、複雑な気分になる人も多そうですね。 - RT @touch_lab: 「iPhone 4」はミキサーで混ざるのか!?~Blendtecが恒例の実験を公開 http://bt.io/FVZh
06-26 12:32

@gonbee774 いろんな方に情報をいただいて、解決できました。自分ひとりだけでは、もっと時間がかかるか、解決できなかったことでしょう。Twitterパワーに感謝です。
06-26 11:26

.@ha_tyan @m1yamazaki @724685 @gonbee774 解決しました!! 私の環境の場合、HootSuite_Multi-User_ReplyをアンインストールするとOKでした。ありがとうございました。 #kohmitweet #hoot_user
06-26 10:55

.@ha_tyan @m1yamazaki @724685 @gonbee774 みなさん、情報ありがとうございます。私の環境はGreasemonkeyはインストールしていないので、他の拡張機能が原因かもしれませんね。確認してみます。#kohmitweet #hoot_user
06-26 09:43

ブログを更新。見てやってね。 06/25のツイートまとめ ? http://am6.jp/aXI6D5
06-26 08:01

残念ながら、明日も仕事だ~。そろそろ寝よう。
06-26 00:24

ムーブ コンテにリコールのはがきが来た。ちょうど1年点検の時期もくるし、早めに予約せねば。
06-26 00:18



▽続きを読む▽
2010/06/27 03:16|明々後日はストライクコメント:0

06/25のツイートまとめ

ta2ken1

@rano41 ショックですね。どこが割れちゃったんですか? QT: さっき気が付いたけど、俺のiPhone。割れてる(-。-; #iPhoneJP
06-25 19:56

@gonbee774 ほんとですね。アイコンのドラッグ&ドロップでID入力できました。解決するまで、この方法で対処します。ありがとうございます。
06-25 16:42

Fix Hootsuite Ext 2.4.0をアンインストールしましたが、変わりませんでした。Fix Hootsuite Extは原因ではなさそうですね。
06-25 15:16

@gonbee774 同世代だからですかね。(^_^)
06-25 15:15

@gonbee774 Chromeです。今回も、gonbee774を手入力しました。
06-25 15:09

左手で左下を包み込むようにもつと、感度が落ちるらしいが、ダイヤル式の黒電話使用経験ありの世代の私は、右利きでも電話は左手で持ちます。少数派なの? - iPhone4の電波感度問題 | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/cobenI
06-25 14:50

@724685 情報ありがとうございます。試して見ましたが、ダメでした。もう少し調べてみます。 QT: @ta2ken1 インターネット一時ファイルを削除すると治る場合があるようです。試してみてください。 #kohmitweet
06-25 14:33

Fix Hootsuite Extの問題なのか、HootSuiteの問題なのかわかりませんが、Mentionsから返信ボタンおしても、@の後ろにアカウントが入りません。拡張を一旦削除して確認してみるか。 #hoot_user #kohmitweet
06-25 09:39

@bcs_sukoyaka おはようございます。私は朝起きて結果を知った口です。σ(^◇^;) 花金が通じる世代ですから、暑さにへこたれないように頑張ります。
06-25 09:36

@mauekusa おはようございます。金曜日&給料日、頑張ります。(^_^)
06-25 09:34



▽続きを読む▽
2010/06/26 03:16|明々後日はストライクコメント:0

06/24のツイートまとめ

ta2ken1

HootSuite on Chrome、なんか変。2回続けて送信できない? #kohmitweet
06-24 19:41

我が家の非力なマシンでも少しでもクイックになるように、一度試してみようかな。 - RT @lifehackerjapan 【最新記事】起動のイライラもこれで解消! Win起動プロセス最適化ソフト『Soluto』 #lh_jp http://onc.li/G9PLtm
06-24 19:39

HootSuiteが、がらっと様変わりしましたね。びっくらこいた。
06-24 19:36

今日の夜、家でチェックせねば。 - Gameloft、iPhone4記念で115円セール中 | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/b7LKIv
06-24 14:17

寒がりの私には、今日の会社の中は寒いです。贅沢でしょうか。^^;
06-24 10:40

@rano41 おはようございます。蒸し暑くて汗ばむ感じでしょうか?こちらは、今日はさわやかって感じです。 QT: @ta2ken1 涼しそうですね、こちらはもうすでに汗ばんでいます(^^;;
06-24 10:34

ブログを更新。見てやってね。 06/23のツイートまとめ ? http://am6.jp/cEgxvT
06-24 08:00

マフィアのメンバーに加えたとのDMが。困った。(-_-;)
06-24 07:44

今朝の金沢は、いい天気で、今日一日晴れのようです。でも昨日の夜から気温低めな感じです。昨晩は、車のフロントガラスが夜露でびっしょりでしたし、今朝は窓を開けるとちょっと肌寒い感じです。最高気温の予想は24度で、平年並みみたいですが。 #tnk #ohayo
06-24 07:43

おはようございます。今朝の金沢はいい天気です。でも、私は(´ρヾ) ネムネムゥー。一晩寝ても疲れがとれないーい。(TдT)
06-24 06:49



▽続きを読む▽
2010/06/25 03:16|明々後日はストライクコメント:0

06/23のツイートまとめ

ta2ken1

JBPに会員登録したらもらえました。これで私もPBAメンバー? #bowlingJP http://twitpic.com/1z9isd
06-23 23:14

今日も一日疲れました~。このところ仕事が忙しく、ボウリング投げに行ってません。上手く投げれないのもあって、投げたい欲求が高くないと言うのもあります。しばらく間隔をあけてみようかな…。 #bowlingJP
06-23 23:03

どもです。(^_^) RT @bcs_sukoyaka: 何か…話じぇんじぇんちゃいますけど、このアイコン見れば見るほどアジが出まくってますd(-_-)
06-23 23:02

恒例行事なんですね。昨年12月のiPhone購入が、初めてのApple製品購入だった私には、初体験です。σ(^◇^;) RT @touch_lab: iFixit、はやくも「iPhone 4」を分解写真を公開 http://bt.io/FUGk
06-23 17:45

ふーん、青空文庫のリーダーにもなるんだぁ…。いまさらですか?σ(^◇^;) - iBooks for iPhoneの活用方法のまとめ | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/cogPPd
06-23 15:45

iOS 4は64件の脆弱性を解決 第1世代iPhoneとiPadは放置か? - ITmedia News http://bit.ly/d0Hudg
06-23 15:16

@bcs_sukoyaka 雨は上がりましたね!今朝の雨も、自宅から少し車で走ったら、ぜんぜん激しくなくて、しとしとって感じでした。場所によって全然違いますね。
06-23 14:48

Tumblrってサービスは、知らなかった。一度覗いてみよう。 RT @hc_lab 第10回 ウェブサービスを駆使して 効率よく情報収集(後編) http://ht.ly/223Cp
06-23 14:46

@Wazak おはようございます。雨も降らないと、作物が育たなかったり、水不足になるので、雨を楽しむことも考えた方がいいのかもしれませんね。
06-23 09:27

ブログを更新。見てやってね。 06/22のツイートまとめ ? http://am6.jp/asBHps
06-23 08:01



▽続きを読む▽
2010/06/24 03:18|明々後日はストライクコメント:0

06/22のツイートまとめ

ta2ken1

みなさん、続々iOS4にアップデートしているんですねぇ。もう少し様子見。σ(^◇^;)
06-22 15:35

いくらなんでも、それはあんまりでしょう…。関係ない人を巻き込んでいるんでしょう? - マツダ工場で車暴走、次々はね1人死亡 「会社に恨み」 http://ht.ly/21uGT
06-22 11:41

@bcs_sukoyaka おはようございます。爽やかな気候はいずこへ~!?今日も一日頑張ります!!
06-22 09:30

episode:59 「よりよい出会いってのは、じっとしてちゃだめなのよ。」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100617/215021/
06-22 09:20

iOS4にアップデート中ですか?アップデート後のレポート期待!!(^_^) RT @Takeo_OT3: バックアップ30分経過、おっせーなこれ。13インチMacBookで1㍉くらい進んだかな。
06-22 09:11

ブログを更新。見てやってね。 06/21のツイートまとめ ? http://am6.jp/bzjEgx
06-22 08:01

今朝の金沢は、どんより曇り空で、ムシムシしています。今日は一日曇の予報ですが、いつ雨がふってもおかしくない感じです。傘は忘れずに持っていこうっと。 #tnk #ohayo
06-22 07:49

@hasshi5 マウス買った時についていたやつなので、短かったのかもしれませんね。今回のがどれだけもつか、期待しておきます。
06-22 07:46

2010/06/23 03:18|明々後日はストライクコメント:0

06/21のツイートまとめ

ta2ken1

ワイヤレスマウスの電池がなくなった。使い始めて4ヶ月。こんなもんで切れるんでしょうか?マウスは、LogitecのM305です。
06-21 23:10

大相撲はどうなるんでしょうか?7月2日まで結論先送りした感もあり…。
06-21 23:03

そうなんですね。少し風通しがよくなるのかも。RT @Takeo_OT3: @ta2ken1 粗く硬い毛になっていきますよ!夏毛です
06-21 22:57

ワールドカップの試合前の国歌斉唱。ときどき音痴な選手もいたりして、なごやかな雰囲気になってしまいます。音痴な私が言うのものなんですが…。(^^ゞ ポリポリ #wc2010
06-21 22:56

@Takeo_OT3 野生だとお互いに舌なめずりで、けづくろい(?)するんでしょうか。毛の長い猫は、これからの時期大変ですね。毛の長い猫でも、夏は短くなるとかないんですか?(それは無理?(^_^;))
06-21 22:42

おつでーす。私は生き物を飼ったことがないので、経験がないのですが、自然にできないことは、飼い主さんがやってあげないといけないんですね。RT @Takeo_OT3: ねこのブラッシング了。3玉でたわ
06-21 22:13

ポルトガルは、勝手はいますが、苦戦ですね。
06-21 21:34

午前中は、あんなに雨が降っていたのに、今は雨も上がって、道路も乾き始めている。いつの間に。。。
06-21 13:30

iOS4は、今日リリース開始なんですね。今回はすぐにとびつかずに、しばらく静観していよう。どこまで我慢できるか…。 #iphoneJP RT @techwavejp iOS4のマルチタスクでiPhoneはどう進化するか: TechWave http://bit.ly/cvKDXp
06-21 11:38

雨が激しく降っています。いよいよ本格的な梅雨の天気になるのでしょうか?
06-21 11:03



▽続きを読む▽
2010/06/22 03:17|明々後日はストライクコメント:0

06/20のツイートまとめ

ta2ken1

@Takeo_OT3 窓開けたいんだけど、雨風が~ QT: 竜巻の気配無し。ただただ暑い…
06-20 20:34

さらに難しい構成にチャレンジするみたいですね ー 【毎日jp】フィギュア:浅田真央 ジャンプ専任コーチに長久保氏就任 http://bit.ly/9uQmFm
06-20 20:33

石川県に竜巻注意報?
06-20 20:29

@hasshi5 どもども。うれしいような、もうあまり嬉しく内容な。。。(^_-)
06-20 20:29

持ちこたえていた空から、雷とともに、大粒の雨が降り出した。夏の日の夕立みたい。
06-20 17:40

巨人-中日はデーゲームなんですね。夜のナイター中継って、全く見かけなくなりましたね。
06-20 15:52

サゲマンで名を馳せましたしね。RT @Rocketnews24: 【オランダ戦】東原亜希が一時帰国したことが敗北の原因!?: 海外生活を続けているグラビアアイドルの東原亜希さんが、一時帰国していることが分かった。東原.. http://bit.ly/dvMmbE
06-20 15:45

我が家はそろそろジュニアシートも終わりになりそうです。 RT @hasshi5: 子供の成長にあわせて購入した。 - ジュニアシート http://htn.to/5C4aAc
06-20 15:04

外は日差しがあって、かつ、蒸し暑い。最悪。 http://maps.google.com/maps?q=36.660040,136.727498
06-20 14:09

今日は、私の誕生日&父の日ということで、わが家にしちゃ奮発して、ホテルでランチバイキング。すぐ横では、結婚式が始まったみたい。
06-20 11:21



▽続きを読む▽
2010/06/21 03:15|明々後日はストライクコメント:0

06/19のツイートまとめ

ta2ken1

あ~。( ; ; ) #wc2010 #jpn
06-19 21:39

ここまでは狙い通りのゲーム展開でしょうか。 #wc2010 #jpn
06-19 21:17

@Hpapa おめでとうございます。私も明日誕生日なんです。(^。^)
06-19 16:03

散髪終わり。頭さっぱり。
06-19 15:02

おはようございます。今朝の金沢は曇で、ジメジメしています。家の中は蒸し暑いですが、外は少しはマシなのかな?
06-19 10:42

ブログを更新。見てやってね。 06/18のツイートまとめ ? http://am6.jp/9jl7pg
06-19 08:00

@touch_lab "できるポケット iPad 希望"
06-19 00:54

2010/06/20 03:15|明々後日はストライクコメント:0

06/18のツイートまとめ

ta2ken1

今日は一日中雨でしたね。夜は職場の飲み会で、フォーラスのぶどうの木に行ってきました。ビュッフェ形式で好きなものを好きなだけ食べることができましたが、サービスが良くなかったです。もう、行かないかも。
06-18 23:21

iPhone 4と真正面から激突ですか? - 緊急地震速報にも対応:KDDI、4.1インチ有機EL+QWERTYキー搭載の「IS02」を6月24日に発売 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/aSvTRq
06-18 17:25

まじですか? - ソフトバンク、iPhone 4の予約を18日いっぱいで締切 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100618_375361.html
06-18 17:15

ますます触ってみたくなる…。でも、触ったら欲しくなるんだろうなあ…。 - RT @touch_lab: iPhone 4、iPhone 3GS・iPadの2倍となる512MBのメモリを搭載 http://bt.io/FS8y
06-18 12:57

今朝は曇り空の金沢です。朝からムシムシしています。お昼前から雨の予報です。今日を乗り切れば週末?頑張っていこう? #tnk #ohayo
06-18 08:25

ブログを更新。見てやってね。 06/17のツイートまとめ ? http://am6.jp/apPf9l
06-18 08:00

2010/06/19 03:17|明々後日はストライクコメント:0

06/17のツイートまとめ

ta2ken1

昼間は心地良い風がふいていて良かったんですが、夕方から風が止み、蒸し暑くなってきました。明日は昼前から雨の予報です。
06-17 22:53

これは、紙のものとほぼ同じ値段なんだなぁ。強気だなあ。 #mycomj http://j.mp/dw4vYc 小学館、「少年サンデー」の人気コミックをiPhoneアプリで配信開始
06-17 12:43

記事の内容からすると、速度アップは期待してよいのかな? - RT @gizmodojapan: 【速報】iTunes 9.2が正式リリース! いよいよiPhone 4がやってくる... http://bit.ly/buBc1c
06-17 12:40

iTunes(win)が、今までより軽快に動いてくれれば、それでいいんですが…。どうなるのか? - 【ソフトウェア・アップデート】Apple、iPhone 4・iOS 4・iBooks 1.1 対応の「iTunes 9.2」を公開 http://ht.ly/1ZAhi
06-17 12:36

購入予定はないので、私はいいでんすが…。(^^ゞ RT @Rocketnews24: 『iPhone 4』発売日が7月2日に延期との噂 / ソフトバンク「変更があれば告知する」 http://bit.ly/cCOiJ5
06-17 12:34

ほんとに今日はいい天気。屋内で仕事してるの嫌になりますね。窓を開けていると、気持ちいい風が入ってくるので、なおさら外に行きたくなります。
06-17 12:07

ScanSnap+iPadが最強! 本気で始める紙のデジタル化 http://ascii.jp/e/529892/ #asciijp
06-17 10:44

@yy0325 おはようございます。東京もいい天気ですか~。天気がいいと、気分も少し晴れやかですね。今日も一日よろしくお願いします!!
06-17 08:43

おはようございます。今朝の金沢は朝からいい天気です。今日は一日中晴れ、最高気温の予想は27度。暑い日になりそうです。でも、この時間は窓を開けていると、気持ちいい風が入ってきます。今日も一日、頑張りましょう!! #tnk #ohayo
06-17 08:33

おはようございます。新潟は県境を越えてからが長いですよね。新潟市に行くより、長野市の方が近かったりしますものね。 RT @bcs_sukoyaka: 新潟県突入なう。ここからが長いσ(^◇^;)。。。
06-17 08:32



▽続きを読む▽
2010/06/18 03:16|明々後日はストライクコメント:0

06/16のツイートまとめ

ta2ken1

@STFSNY フジ系で22時30分から始まっているみたいですよ。 #jpn #wc2010
06-16 23:00

アメリカの原油流失事故は、日本海で起こったナホトカ号の事故より深刻なんですかね。報道ステーションで取り上げられていて、ひどそうでしたが。。。
06-16 22:58

う~、疲れたぁ。帰ってビールのも!!
06-16 21:13

.@s_takanami 窓をあけたら、湿っぽくない、いい風が入ってきました。少し気分もUp!!
06-16 12:57

横浜は曇ですか。東京は雨みたいですよ。湿度ムンムンはこちらも同じですね。今日も宜しくお願いします。 RT @tadokoro_dc: @ta2ken1 おはようございます! 曇り&湿度ムンムンの横浜から今日もよろしくお願いします!!
06-16 12:09

テンション下がってます。(:_;) アゲアゲで行きたいっす。 RT @bcs_sukoyaka: @ta2ken1 おはようございますぅ~!!じめじめっとした天気ですね。こういう時はテンション下がり気味になっちゃうのでアゲアゲで頑張りませぅ!!
06-16 12:08

そちらは雨続きですか。こちらは今の時間、雨があがりました。 RT @Nobuyan_s: @ta2ken1 おはようございます♪こちらは雨が続きそうです(東京)
06-16 12:07

そちらも雨ですか。こちらは今の時間、雨があがっています。ジメジメは続いてますが…。(:_;) RT @rano41: @ta2ken1 千葉もしとしとですおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
06-16 12:07

おはようございます。なかなか心晴れ晴れとならないんですが、そう言っていても仕方ないので、前向きに頑張ります!! RT @s_takanami: @ta2ken1 おはようございます^^ 生憎の雨模様ですが、心は晴々良い一日を♪
06-16 12:06

朝から雨の金沢です。今日はだんだん天気が回復するとの予報。とは言え、曇みたいですが、雨が降り続くよりはいいですかね。今日も一日がんばろう!! #tnk #ohayo
06-16 08:33



▽続きを読む▽
2010/06/17 03:14|明々後日はストライクコメント:0

06/15のツイートまとめ

ta2ken1

雨でじとじとの嫌な天気です。いつ晴れるのだろう?
06-15 22:51

Postできなかったって出たから、何回も試してみちゃったのに…。ばかみたいに何回もPostされてましたね。ほんとに削除出来たのだろうか?
06-15 17:07

うーん、脳みそショートで、頭から煙。 - 3分LifeHacking:【iPhone 4対応版】旧iPhone分割払いユーザー向け――どう買えば新iPhoneはお安くなるの? - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/avXrtA
06-15 16:11

4では、前面の液晶のまわりやボタン、Dockの中まで白で統一されるようですね。 - iPhone 4の白、かなり遅れる可能性 | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/a2Tjkb
06-15 14:21

どんどんいろんなアプリがiPhone対応していきますね。どのサービスがいいか迷いますね。 - RT @jic_news: リコー、iPhone から「quanp」にアクセスできる無料アプリ「quanp for iPhone」を提供開始 http://bit.ly/cK9NKB
06-15 12:00

嵐の前の静けさか?来週はどうなる? - episode:58 「アーチストがいくらたくさん住みついても、それで動くお金は僅かだ。」 http://ht.ly/1Yw02
06-15 11:08

おはようございます。横浜は涼しいですか~。いいなあ。こっちは晴れてはいるのに、どんどんじめじめしてきている気がします。 RT @tadokoro_dc: @ta2ken1 おはようございます! 横浜は涼しいですね! では!
06-15 10:15

ぜひ実物で一度確認してみたいですな。 #iphoneJP - iPhone 4のRetinaディスプレイを体験する | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/cjSlTD
06-15 09:42

ブログを更新。見てやってね。 06/14のツイートまとめ ? http://am6.jp/doRaBD
06-15 08:00

@bcs_sukoyaka おはようございます。ほんとに、今日雨降るの?って感じですね。
06-15 07:22



▽続きを読む▽
2010/06/16 03:15|明々後日はストライクコメント:0

06/14のツイートまとめ

ta2ken1

ほんと、ボールが伸びてる感じですね。 #wc2010 #worldcup
06-14 23:47

ゴッちゃんゴール!! #wc2010 #worldcup
06-14 23:41

やった~!! ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!! #jpn
06-14 23:39

スタジアムは、空席が一杯のように見えますが、やっぱり人気薄? #jpn
06-14 23:37

膠着状態ですね。日本-カメルーン #jpn
06-14 23:36

ありがとうございます。@k_amamiさんも、頑張って~!! RT @k_amami: @ta2ken1...
06-14 23:28

シングルスリーグ、140-159-191-152で、ハンデ25/Gあっても1勝も出来ず。(T . T) 練習するしかないですね。 #bowlingJP
06-14 22:30

今日からシングルスリーグの新しいシーズンがスタート。気負わず、あきらめずにがんばります。 #bowlingJP
06-14 20:27

情報ありがとうございます。今後も情報ウォッチしていきます。 RT @isloop: iPhone for everybody中なら違約金なしのようです。 http://bit.ly/9Gbxng RT #iphoneJP
06-14 18:48

ドックの端子の色まで統一してるのねん。芸が細かい…。 - WWDC 2010現地リポート:「iPhone 4」が再びすべてを変えるのか (1/3) - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/dnzIQP
06-14 18:46



▽続きを読む▽
2010/06/15 03:15|明々後日はストライクコメント:0

06/13のツイートまとめ

ta2ken1

iPhoneアプリのLet's Golfおもしろい?
06-13 21:23

あら、おわっちゃったー #ryomaden
06-13 20:42

母上? #ryomaden
06-13 20:42

こっちにもほたるですか~ #ryomaden
06-13 20:41

なんで、ここでやたろうなん?
06-13 20:40

ほたる~ #ryomaden
06-13 20:39

やたろう~ #ryomaden
06-13 20:22

今日の龍馬伝は、またまたいろんなことがてんこ盛り? #ryomaden #jpn
06-13 19:36

がんばって~ RT @tadokoro_dc: シルバーレーン 練習なう! 今日こそ目指せアベ200!! (^0^)/
06-13 19:31

久しぶりに雨がふったと思ったら、北陸も梅雨入りですと!! 確かに湿っぽくなりました。
06-13 19:17



▽続きを読む▽
2010/06/14 03:14|明々後日はストライクコメント:0

06/12のツイートまとめ

ta2ken1

もう16時というのに、暑いっす。
06-12 15:56

お昼ごはん終わり。暑い日に熱いカレーというのもなんですが、辛いのがさっぱりした気分にもさせてくれますね。 #cury
06-12 12:38

今日のお昼はカレー。昨日の残りですが…(^_^;) 温めてこよう。
06-12 11:51

SundaysR4Bowling さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/SundaysR4Bowling?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
06-12 11:36

@CakraE おはようございます。やっぱりそう感じられますか。明日からは天気が崩れる予想ですもんね。
06-12 10:04

おはようございます。今日は朝からいい天気の金沢です。予想最高気温は25度で、朝から暑いです。おまけに湿度も高いような気がします。 #tnk #ohayo
06-12 09:17

ブログを更新。見てやってね。 06/11のツイートまとめ ? http://am6.jp/bJsIDa
06-12 08:00

眠い~。もう寝ようっと。おやすみなさい~
06-12 01:29

南アフリカ先制ですか~。
06-12 00:24

2010/06/13 03:14|明々後日はストライクコメント:0

06/11のツイートまとめ

ta2ken1

1960年安保闘争、凄かったんですね。若者のたぎる熱い感情が吹き出しているという感じですね。 報道ステーションナウ。
06-11 22:59

@k_amami おつあり~です。今週もなんとか片付けれました。週末はリフレッシュします。
06-11 22:57

なんか面白い番組やってないかな?W杯開幕戦?
06-11 22:54

練習には行かずに帰宅。自宅を通り過ぎて、ボウリング場に行く元気が残ってませんでした。 #bowlingJP
06-11 22:53

さて、今日は帰ろう。練習に行ってこようかな。
06-11 20:58

事前に大きさなどの情報が提供されていないんですよね?3週間くらいでできちゃうんですね。 - 価格.com - バッファロー、「iPhone 4」専用保護ケース4製品 http://ht.ly/1X6kV
06-11 18:12

@bcs_sukoyaka おそようでございます。(;^_^A 生きてます!! 日曜から天気は梅雨モードでしょうか?今日もちょっとじとっとした感じも…。私が、仕事に追われているから、そう感じるのかな?(^^ゞ
06-11 14:45

ブログを更新。見てやってね。 06/10のツイートまとめ ? http://am6.jp/9TzdCw
06-11 08:00

2010/06/12 03:14|明々後日はストライクコメント:0

06/10のツイートまとめ

ta2ken1

ブログを更新。見てやってね。 06/09のツイートまとめ ? http://am6.jp/aottyR
06-10 08:01

2010/06/11 03:43|明々後日はストライクコメント:0

06/09のツイートまとめ

ta2ken1

いい天気だ~。外に飛び出して、のんびりしたいな~。(現実逃避…)
06-09 12:04

@yy0325 おはようございます。今日も一日がんばりますよ~!!
06-09 09:34

@bcs_sukoyaka おはようございます。雨が降って、緑が濃くなった気もしますね。しばらくこの爽やかな天気が続いて欲しいですが、それなりに雨がふらないと、水不足で困るところも出てきそうなので、難しいですね。
06-09 09:34

今週も一日遅れになってしまったが、今日読んだ。この後どうなるのか、楽しみ。 - episode:57 「そちらへの出資が継続できるかどうか、わからなくなりつつあります。」 http://ht.ly/1VVsy
06-09 08:39

おはようございます。金沢は、昨夜は雨が少し降って、じめっとした感じになりましたが、今朝は青空いい天気で、窓をあけると気持ちの良い風が入ってきます。今日の最高気温の予想は24度。少し暑く感じるかもしれませんね。 #tnk #ohayo
06-09 08:29

ブログを更新。見てやってね。 06/08のツイートまとめ ? http://am6.jp/bxcust
06-09 08:00

2010/06/10 03:58|明々後日はストライクコメント:0

06/08のツイートまとめ

ta2ken1

@ricomemo おかえりったー
06-08 23:24

@maeji8301 そういうきっかけで,交流が復活というのもいいかもしれませんね。
06-08 23:24

今日は一日あっという間に終わってしまいました。つかれたび~。
06-08 23:19

ブログを更新。見てやってね。 06/07のツイートまとめ ? http://am6.jp/9O8dPU
06-08 08:00

2010/06/09 06:09|明々後日はストライクコメント:0

06/07のツイートまとめ

ta2ken1

アトムくん、君は、逆流性食道炎には、ならんよ。(^ω^)
06-07 23:09

ニュースステーションて、いつの話や~。報道ステーションの間違いでした。_| ̄|○ RT @ta2ken1: 枝野さん、ニュースステーション出演中。言ってることをやり切れれば、いい方向に行くと思うのですが。。。お手並み拝見?
06-07 23:08

枝野さん、ニュースステーション出演中。言ってることをやり切れれば、いい方向に行くと思うのですが。。。お手並み拝見?
06-07 22:20

久しぶりに練習。190-188-243-136-148-146 投げれば投げるほど、おかしくなっていき、戻せなくなりました。 orz また頑張ろう。 #bowlingJP
06-07 21:32

そんなに飲まない人ですが、記録してみようかな。 RT @touch_lab: 飲んだビールの量を毎日記録できるカレンダー『iLovebeer』-今日のアプリ... http://bt.io/FMil
06-07 12:43

@bcs_sukoyaka おはようございます。湿気すごいですか。こちらは大丈夫そうな気がします。この後、天気は下り坂?
06-07 09:29

おはようございます。今朝の金沢は雲が多めですが、晴れのよい天気です。この週末、ほんとに花粉アレルギーがつらかったです。薬を強くしすぎると、眠くなったりと影響が大きそうなので、折り合いをつけながら、もうしばらくがんばります。 #tnk #ohayo
06-07 08:29

ブログを更新。見てやってね。 06/06のツイートまとめ ? http://am6.jp/9Z1NYP
06-07 08:00

2010/06/08 03:40|明々後日はストライクコメント:0

06/06のツイートまとめ

ta2ken1

西欧の長澤まさみ、似てるんじゃないでしょうか。>平成教委機委員会
06-06 19:22

@yamato_1946 ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
06-06 19:11

ハンバーグにプリンは流石に。。。>まるちゃん
06-06 18:12

@yamato_1946 いえ、菜園というようなものはしていないんです。プチトマトだけです。(^_^;) QT: @ta2ken1 さんは、家庭菜園をしているのですか。?
06-06 18:10

@yamato_1946 アドバイスありがとうございます。オルトランは、食べ物には使わないようにします。
06-06 17:59

天気の良い日が続くと、ウバメガシにアブラムシがいっぱいになってくる…。オルトランで消毒してみた。
06-06 17:43

@taiyo_yukari 暑いなか、お疲れ様でした~。子供さんもいい思い出になったのではないでしょうか。
06-06 16:45

今日は、『バキューン』連発ですね。 #takajin
06-06 13:52

そうですね。RT @salome4938: 子供手当ての全額支給は難しいだろうなぁ…それよりも田嶋先生の言う通りに保育所の充実と教材の無料化をやった方が良いと思う。 #takajin
06-06 13:52

なかなかおもしろいセンスですね~ #takajin
06-06 13:39



▽続きを読む▽
2010/06/07 03:32|明々後日はストライクコメント:0

06/05のツイートまとめ

ta2ken1

今日の晩御飯は、刺身に自家製とんかつにサラダにふきの炒め物。わが家にしちゃ豪華な食卓でした。ビール片手にさらに満足。(^。^)
06-05 20:29

さすがに、今日は百万石まつりのつぶやきが多いですな。>石川県民
06-05 16:06

@Takeo_OT3 その場所です。でも、以前のような海賊船て感じじゃないような。。。 QT: @ta2ken1 NEW海賊船ですか?
06-05 15:35

内灘大橋の横の道の駅に移動。なかなかいい景色。 http://twitpic.com/1u21m6 http://twitpic.com/1u226l
06-05 15:33

近場で遊べるところ。。。ということで、大型遊具が新しくなったとのことで、やってきました。
06-05 14:54

今日もいい天気の金沢です。外は日差しが少し強いですが、風が気持ちいいです。内灘の総合運動公園にきてます。
06-05 14:53

ブログを更新。見てやってね。 06/04のツイートまとめ ? http://am6.jp/dpaR3k
06-05 08:00

2010/06/06 03:32|明々後日はストライクコメント:0

06/04のツイートまとめ

ta2ken1

窓を開けると、爽やかな風が入ってきます。
06-04 08:23

@bcs_sukoyaka おはようございます。暑いですが、お互い頑張りましょう!!
06-04 08:22

ブログを更新。見てやってね。 06/03のツイートまとめ ? http://am6.jp/byneBM
06-04 08:00

おはようございます。今朝の金沢は、いい天気です。というか、朝から暑いです。今日もタフな一日になりそうですが、頑張って行きましょう? #tnk #ohayo
06-04 07:38

2010/06/05 03:36|明々後日はストライクコメント:0

06/03のツイートまとめ

ta2ken1

なんだかかわいそうな気もしますが、仕方ないですね…。 - RT @gizmodojapan: iPhone万引き見ても、それをやっちゃあおしまいよ http://bit.ly/d3hRz4
06-03 12:58

@mari_kimoto おはようございます。気分のよい気候になってきましたね。もうしばらくすると梅雨に入るのでしょうが、少しでもいい気候がつづいてくれるといいですね。
06-03 11:41

ブログを更新。見てやってね。 06/02のツイートまとめ ? http://am6.jp/9ImVSt
06-03 10:12

おはようございます。今日も朝からいい天気の金沢です。最高気温の予想は23度。空気もカラッとしていて、過ごしやすそうです。今日も一日がんばるぞ!! #tnk #ohayo
06-03 09:17

2010/06/04 03:33|明々後日はストライクコメント:0

06/02のツイートまとめ

ta2ken1

いまいち、どうやって使えばよいのか、記事からはよくわからない…。起動しっぱなしで、移動せよということなのかな? - ソフトバンク、電波チェッカーアプリをリリース | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/da6u3M #iphonJP
06-02 19:38

今日は朝からいい天気の金沢です。空気もカラッとしていて、気持ちいい!!屋内で仕事してないで、外にでかけたいですね~。
06-02 12:18

.@lily_b1_23 @k_amami おやあり、おつありでした~。今日も朝からドタバタしております。(TдT)
06-02 12:17

ブログを更新。見てやってね。 06/01のツイートまとめ ? http://am6.jp/a8vC9A
06-02 09:31

2010/06/03 09:35|明々後日はストライクコメント:0

06/01のツイートまとめ

ta2ken1

今日は一日、普段やらないことばかりしていたら、非常に疲れました。早めに寝ます~。おやすみなさーい。
06-01 23:08

ブログを更新。見てやってね。 05/31のツイートまとめ ? http://am6.jp/cJTtJP
06-01 08:00

2010/06/02 09:12|明々後日はストライクコメント:0

05/31のツイートまとめ

ta2ken1

初回起動から30日は無料で試せるということなので、一度試してみようかな。 - ソフトバンクグループ、6月から定額料金で新聞雑誌が楽しめる「ビューン」を開始 | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/aZyplg
05-31 15:57

我々ユーザーにとってよいものであれば、どちらでもいいんすけど… - #mycomj http://j.mp/bFS4IB Googleに続き、OperaもFlashサポートを表明
05-31 12:45

なんか大きい話になっているみたいですね。 - ドコモがXperiaのバージョンアップを誤配信 http://ht.ly/1RVcV
05-31 12:44

大きな一歩となるんですかね。 - 電書協、iPhone/iPad向けに電子書籍1万点を販売へ | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/b21UWP
05-31 09:51

わかっちゃいるけど…。って、言ってないで、やらないとだめですな。RT @hc_lab 第8回 タイムマネジメントを習慣づける3つのコツ http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100521/227229/?ST=hco
05-31 09:49

@Wazak おはようございます。東京も涼しいですか。週の始まり、気分も爽やかに頑張りましょう!!
05-31 09:18

@2uda おはようございます。気持ちが前向きか、後ろ向きかげんかの違いでしょうか…。(;^_^A 私も、熱くなって頑張らねば!!
05-31 09:17

@bcs_sukoyaka おはようございます。私もインドアの仕事で、温度を感じにくいのですが、窓の外が青空だと、気分も少しはよくなりますね。
05-31 09:15

おはようございます。今朝の金沢は青空のいい天気です。最高気温の予想は、まだ低めの20度。風が強いので、体感温度はそれよりさがるかもしれませんね。 #tnk #ohayo
05-31 08:30

ブログを更新。見てやってね。 05/30のツイートまとめ ? http://am6.jp/dlcmq6
05-31 08:00

2010/06/01 03:51|明々後日はストライクコメント:0

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
