ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

ta2ken1

練習してきました。再現性高くできる構え方の模索から…。(^_^;) 成果は乏しく、次回に期待。p(^^)q #bowlingJP
08-30 22:19

暑いっすねぇ~
08-30 15:41

有料ですか…。どれくれい売れるんですかね?アプリそのものより、そっちの方が興味あります。^_^; - i便所: いつでもどこでもブリブリー!恥ずかしい音をかき消してくれるiPhone版「音姫」2426 http://t.co/QMLAzyV via @appbank
08-30 14:21

最近TV中継も見てませんでしたが、残念です。勘太郎さんはお元気なのでしょうか? - 新日本の“鬼軍曹”山本小鉄さん急死/リング/デイリースポーツonline http://t.co/jPEKib1 via @Daily_Online
08-30 10:47

ブログを更新。見てやってね。 08/29のツイートまとめ ? http://am6.jp/d7sOZy
08-30 09:00

おはようございます。ほんと、雨が恋しいですね。ざーっと、きて欲しいですね。QT @bcs_sukoyaka: おはようございますー!何だか、今日も猛暑日みたいです。午後からの雨マークに期待!! #ohayo
08-30 08:17

昨日より暑さがましかと思いましたが、そんな事はないですね。(>_<)
08-30 08:16

おはようございます。昨日は猛暑日だったみたいですね。それに比べれば、今朝は少しマシなように感じます。さて、1週間がんばっていきましぃう。 #ohayo
08-30 07:45

2010/08/31 07:37|明々後日はストライクコメント:0

08/29のツイートまとめ

ta2ken1

ブログを更新。見てやってね。 08/28のツイートまとめ ? http://am6.jp/bHVe2w
08-29 09:00

おはようございます。朝から暑いですね。軽井沢や戸隠は、やっぱりこちらより涼しい事を実感。 #ohayo
08-29 08:33

軽井沢は初めて行きましたが、楽しめました。金曜日だったので、まだ人や車が少なかったのではないかと思い、土日だと感想が変わりそうです。f^_^;) QT @hasshi5: @ta2ken1 軽井沢から白馬方面に抜けたんですね。かなりの移動、お疲れ様です。軽井沢は良いところですね。
08-29 08:31

おはようございます。昨夜は流石に疲れていて、すぐに寝てしまいました。QT @lugiamatsumoto: @ta2ken1 こんばんは、お疲れ様です。すさまじい距離ですね。740・・・、3ゲームで撃てたらうれしいなと思う私って・・・。(^^;
08-29 08:29

2010/08/30 07:36|明々後日はストライクコメント:0

08/28のツイートまとめ

ta2ken1

ようやく帰宅~。2日間で740Km走りました~。疲れました~。
08-28 20:56

赤倉温泉の足湯公園は、なかなかよかったです。駐車場も足湯も無料?
08-28 19:01

晩ご飯食べていきます。 (@ 北陸自動車道 有磯海SA (上(米原方面))) http://4sq.com/bFXA4o
08-28 18:58

まだちっくと時間がかかるぜよ。
08-28 17:51

一服。水分補給しとこう。 (@ 名立谷浜サービスエリア(上り)) http://4sq.com/bMH1RD
08-28 17:49

牛をみにきましたが、会えませんでした。 (@ 黒姫高原) http://4sq.com/de174n
08-28 16:04

I'm at 岩戸屋. http://4sq.com/cQFrvr
08-28 16:02

I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/btkN1r
08-28 13:24

うずら屋は2時間待ちだったので、老舗の岩戸屋さんにきました。 (@ 岩戸屋) http://4sq.com/cQFrvr
08-28 13:24

滝のようです。 http://twitpic.com/2iujki
08-28 13:07



▽続きを読む▽
2010/08/29 07:36|明々後日はストライクコメント:0

08/27のツイートまとめ

ta2ken1

サイクリング終了。軽井沢駅に戻ってきた。
08-27 15:24

水がちべたい (>_<) http://maps.google.com/maps?q=36.342131,138.632736
08-27 14:50

お水端? http://twitpic.com/2ijnns
08-27 14:48

サイクリングなう。汗かかんな。やっぱ涼しいのか~?
08-27 14:29

軽めのお昼でした。観光地のわりに、リーズナブルな値段でありがとう。 (@ デリフランス 軽井沢店(Delifrance)) http://4sq.com/coJTzk
08-27 12:46

軽井沢なう。 http://maps.google.com/maps?q=36.348517,138.590298
08-27 11:43

トイレ休憩終わり。出発? (@ 上信越道 妙高SA(上り)) http://4sq.com/94gNT5
08-27 09:47

ブログを更新。見てやってね。 08/26のツイートまとめ ? http://am6.jp/9cvq6L
08-27 09:00

ちょっと休憩。朝早かったから、ちと眠いぞ~。 (@ 越中境PA) http://4sq.com/ctsXry
08-27 08:29

朝ごはん終わり。出かける準備しなきゃ。
08-27 06:15



▽続きを読む▽
2010/08/28 07:37|明々後日はストライクコメント:0

08/26のツイートまとめ

ta2ken1

今日は早く帰ってこようと思っていたのに、帰り際につかまってしまいました。(:_;) 明日から1泊2日で出かけてきます。今日は早く寝ようっと。
08-26 21:12

@bcs_sukoyaka おはようございます。ほんと、まだまだ暑いですねぇ~。冷たいものをとりすぎないよう、気をつけます。(^^ゞ ポリポリ
08-26 10:17

ブログを更新。見てやってね。 08/25のツイートまとめ ? http://am6.jp/daRgwg
08-26 09:00

おはようございます。今日も朝から暑い、金沢です。朝晩が幾分涼しくなってきたのが救いでしょうか。今日も一日頑張っていきましょう? #ohayo
08-26 08:24

2010/08/27 07:40|明々後日はストライクコメント:0

08/25のツイートまとめ

ta2ken1

今日は会社のサークルの例会です。何ヶ月ぶりの参加だろう? ^^; #bowlingJP
08-25 19:14

I've scored 1889 on the truly addictive Golf Putt Pro iPhone putting game. Can you beat my score?! http://bit.ly/golfputtpro
08-25 12:09

ブログを更新。見てやってね。 08/24のツイートまとめ ? http://am6.jp/cFKmaK
08-25 09:00

2010/08/26 07:39|明々後日はストライクコメント:0

08/24のツイートまとめ

ta2ken1

今週末は旅行に出かけるので、車内でもiPhoneを充電出来るよう、購入。出力が1200mAあるので、充電がパワフルらしい。期待しとこう。 - SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー http://htn.to/xeJtj5
08-24 22:32

純正品は値段が高いですが、以前、互換品で印字できなくなってしまった事もあり、純正品を使う事にしています。 - キヤノン インクタンク BCI-7e 4色 (BK/C/M/Y) +BCI-9BK マルチパック BCI-7E+9/5MP http://htn.to/mhwRMe
08-24 22:28

ブログを更新。見てやってね。 08/23のツイートまとめ ? http://am6.jp/cX2COy
08-24 09:00

@yanapon やっぱりそういう方ですか。(^^) 私は昨日のシングルスリーグで、対戦相手に298を出されました~。(T_T)
08-24 07:45

おしーっすねぇ。またチャンスは来ますよ~と、お伝えください。(^^ゞ ポリポリ RT @yanapon: 友人の二番ピン残り299、証拠物品ありました。 #BowlingJP http://twitpic.com/2hh1vy
08-24 00:07

2010/08/25 07:39|明々後日はストライクコメント:0

08/23のツイートまとめ

ta2ken1

おおっとー、これを待っていた人は多いんでしょうか?あっしには、関係のネェことでござんすが…。 #mycomj http://j.mp/bzuLcm 日本通信、SIMフリー版iPhone 4用マイクロSIM提供 - テザリングに対応
08-23 23:43

最初なかなかいい感じだったもんだから、調子こいてしまい、見事な打ち下げ。200-175、155-167 後半は、相手に258-298とこてんぱんにされました。( ; ; ) #bowlingJP
08-23 22:21

今日はシングルスリーグの日。また2週間空いてしまいましたが、練習のつもりで気楽に投げます。 #bowlingJP
08-23 20:19

年会費500円で、1ゲーム 300円で投げれます。 (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
08-23 20:16

期間限定 ニンニクの芽牛丼 美味しいです (@ すき家 高柳店) http://4sq.com/agHELt
08-23 17:57

こっちは、量が多くていっぺんに読めない…。(:_;) 時間作って読むことにしよう。 - RT @goodegg0843 iPhone 4と過ごした50日まとめ - iPhone.goodegg.jp http://bit.ly/9Yiwxx
08-23 11:17

耳痛そうだから、まだ読まない。ヽ(`Д´)ノ - 理系クンが書くマニュアルが読みづらい理由・リターンズ http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100819/215887/
08-23 11:14

話のネタに使ってみたくなるなぁ…。115円なら…なんて思っちゃうし…。思うつぼ?^_^; - 【リリース】iPhoneで撮影した写真のなかの顔を認識してパンダに変える『ぱんだら。』 - Touch Lab - http://t.co/zzgkJlQ via @touch_lab
08-23 11:12

昨日の龍馬伝にも出てきていた人たちですね。恥ずかしながら、知りませんでした。山口県出身の首相が多いのは、こんな事も要因でしょうか。QT @kokorozashinet: http://twitter.com/kokorozashinet/statuses/21870252417
08-23 09:20

ブログを更新。見てやってね。 08/22のツイートまとめ ? http://am6.jp/bvRQXe
08-23 09:01



▽続きを読む▽
2010/08/24 07:41|明々後日はストライクコメント:0

08/22のツイートまとめ

ta2ken1

あち~上に、PCの調子悪い…。頻繁にディスプレイがブラックアウト→元に戻るの繰り返し。ディスプレイカードなのかディスプレイなのか…。どっちなんだろう…。
08-22 16:52

FMで今も放送しているのは知っていたのですが、アバンティって架空のお店かと思っていたので… RT @rano41: 丁度麻布十番祭りの時期です。805でやってますよ、まだwRT @ta2ken1: 独身の頃は、毎週聞いてたんですが、今はさっぱりです。実在してるんですか?
08-22 16:32

関ジャニなんとかって番組で、石川県とりあげられてますね。
08-22 09:54

ブログを更新したよ。 ‐ 3度目 → http://am6.jp/cEjL0n
08-22 09:16

ブログを更新。見てやってね。 08/21のツイートまとめ ? http://am6.jp/bnOj4A
08-22 09:00

6時頃はひんやりとした空気が流れていましたが、この時間はもう蒸し暑いですね。太陽パワーは、やっぱりすごい。
08-22 08:21

おはようございます。昨日は早く寝たので、早く起きました。^^; 一日有意義に過ごさないといけませんね。 #ohayo
08-22 05:50

2010/08/23 07:38|明々後日はストライクコメント:0

08/21のツイートまとめ

ta2ken1

お酒弱いのに、調子にのって飲み過ぎました。(:_;) シャワーも浴びたし、子供と一緒に寝ようっと。
08-21 20:20

それは、10数年前に経験済みです。(^_^;) デート中に、助手席の窓が閉まらなくなりました。(*´∀`) RT @hasshi5: @ta2ken1 電動トップライトが閉まらなくなったとなると、運転席などの窓も落ちるかもしれませんね。そんな経験があります。
08-21 20:19

@bcs_sukoyaka そんな感じがします~。。。今年は暑すぎてって飲みあるかもしれませんが~。
08-21 18:44

バーベキュー大会終了? http://twitpic.com/2grdt4
08-21 18:43

あはは~、そうですか~。QT @Takeo_OT3: @ta2ken1 あぁ、わかります。たぶん。でも、僕に言わせてもらえばあ(ry
08-21 18:05

消防署の前にも、建築家さんデザインのようないえがあったので、もしかして。。。と。QT @Takeo_OT3: @ta2ken1 もちろん自分で設計しましたよ!ちょちょいっとw
08-21 18:02

町内会のバーベキュー大会も、年々参加者が減っているような気がします。子供も大きくなって来るのもありますし、年を重ねと、肉も食べたくなってきますやね~。
08-21 18:00

おー、そうですか~。建築家さんのでざいんぽい家だったもので。。。 QT @Takeo_OT3: @ta2ken1 いえいえ庄町のローソンの近くですー
08-21 17:56

独身の頃は、毎週聞いてたんですが、今はさっぱりです。実在してるんですか?QT @rano41: アバンティなう。
08-21 17:37

消防署の道はさんで前位のところですか?QT @Takeo_OT3: @ta2ken1 どうぞ、遊びにいらしてください。近所ですからw
08-21 17:35



▽続きを読む▽
2010/08/22 07:41|明々後日はストライクコメント:0

08/20のツイートまとめ

ta2ken1

予報とは裏腹に、この時間も蒸し暑いっす。昨日のような風が全くなく、蒸し蒸し。 RT @ta2ken1: 今夜の津幡の予報は、久しぶりに熱帯夜ではなさそうですね。
08-20 22:18

上高地の方からお戻りですか~。新しい下道や東海北陸道が出来てからは、上高地の方には行ってないですね~。前より行きやすくなったんでしょうね。QT @Takeo_OT3: もうちょい (@ 東海北陸自動車道 城端SA (上下)) http://4sq.com/cNb2ef
08-20 20:09

お疲れ様でした~ QT @na538: 本日は早めに終了します。お疲れ様でした(^-^)
08-20 20:04

今夜の津幡の予報は、久しぶりに熱帯夜ではなさそうですね。
08-20 20:03

電子書籍もそのうち、うやむやになって消えていってしまうのでしょうか?それとも、改善されて普及していくのでしょうか? - RT @pc_online:電子書籍、売れないはずだよね――「ビューン!!」も正式再開したけど http://ow.ly/2sdUc
08-20 12:54

ブログを更新。見てやってね。 08/19のツイートまとめ ? http://am6.jp/bkjzks
08-20 09:01

@Takeo_OT3 お疲れ様です。専門家は、どういう建物を見学するのか、ちょっと興味あります。f^_^;)
08-20 08:22

おはようございます。お出かけですか~。レレレノレー。(^o^) QT @Takeo_OT3: I'm at 北陸自動車道 有磯海SA (下(新潟方面)) (湯上, 魚津市). http://4sq.com/9gAveB
08-20 08:19

昨日、テレビでちょっと見かけましたが、以前の鋭いイメージが全くなく、最初はマネージャーがしゃべっているのかと、勘違いしました。年をとってまるくなったのでしょうか。QT @Kinkodo: ショーケンのスーツスタイルかっこいい。
08-20 08:18

【本棚登録】BOWLING magazine (ボウリング・マガジン) 2010年 09月号 [雑誌]/ http://bit.ly/9Z08c0 本棚登録なう。 #booklog
08-20 07:48



▽続きを読む▽
2010/08/21 07:38|明々後日はストライクコメント:0

08/19のツイートまとめ

ta2ken1

今夜はいい風が吹いていて、窓を開けていると気持ちがいいです。ゆっくり寝れそうかな。
08-19 22:53

なんで、記事からダウンロードできるようになってないんでしょう? - iPhone:相手の居場所を瞬時に把握 無料アプリ「安心レーダー」提供開始 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PdxX9f0 via @mainichijpnews
08-19 19:05

辞書の発行元がアプリを提供しているのかと思っていたんですが、大きな勘違いだったんですね。参考になる話が随所にでてますね。 #mycomj なぜ『ウィズダム英和・和英辞典』は売れたのか──物書堂が語った秘訣 (1) アプリ長者になった日 http://ow.ly/2rK8n
08-19 18:35

ブログを更新。見てやってね。 08/18のツイートまとめ ? http://am6.jp/a87UMA
08-19 09:00

おはようございます。そちらの太陽は、照り過ぎで一服というところでしょうか。(^o^) QT @rano41: おはようございます。千葉は曇りでちょっと過ごしやすい気が…。頑張りましょ。
08-19 08:34

おはようございます。今朝も朝から強い日差しの金沢です。暑さに負けず、頑張っていきましょう? #ohayo #tnk
08-19 08:02

2010/08/20 08:09|明々後日はストライクコメント:0

08/18のツイートまとめ

ta2ken1

radiko使ってみたいんですが、こっちでは無理なんですよねぇ。 - radikoのiPhone用アプリがマルチタスク動作に対応 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100817_387583.html
08-18 16:28

同じことしないように戒め?こんなことしちゃ採用もペケよって。そんなこと言わんでもわかるか。(^^ゞ RT @walk8: 最後の面接結果はいらない情報ですよねw RT @ta2ken1: こんなんで、金沢が出てくるのはやめて~。 - http://bit.ly/99tfkh
08-18 14:21

今朝のラジオ番組でも、エアコンの排熱の話をしていました。地下に排熱することも研究されているそうです。 RT @rano41: @ta2ken1 常にエアコンかけっぱなしです(^^;;だから尚更気温が上がるのかもしれませんが、そんなこと言ってられませんね…。
08-18 14:18

ブログを更新。見てやってね。 08/17のツイートまとめ ? http://am6.jp/95dLWP
08-18 09:00

お~、それは頑張りどころ。(^_^) RT @38irie: 目的地まであと10ぷん(~_~;) RT @ta2ken1: いってらっしゃーい? QT @38irie: 朝からちょっとうんうんがしたいぞ
08-18 08:36

東京は体温以上なんて、とんでもない感じになってますが、そちらは大丈夫でしょうか?昨夜の金沢は、少し涼しくなってヤレヤレって感じでしたが、今晩はどうなることでしょう。QT @rano41: 金沢も暑そうですね。どこも一緒ですか(^^;;
08-18 08:29

いってらっしゃーい? QT @38irie: 朝からちょっとうんうんがしたいぞ
08-18 08:24

おはようございます。今朝の金沢は、久しぶりにこの時間から日差しジリジリです。予報は雲が多く気温も30度位までしか上がらないとなってますが、逆に熱中症には要注意かも。水分補給を忘れずに? #tnk #ohayo
08-18 07:43

2010/08/19 07:38|明々後日はストライクコメント:0

08/17のツイートまとめ

ta2ken1

今晩は、平日の夜にしちゃ、久しぶりにゆったりとした時間が過ごせています。お盆中の雨で、夜も少しずつ過ごしやすくなってきた気もします。今晩はエアコンなしでも大丈夫そう。
08-17 22:48

そんなに起きてるんですか。石川もそうなのかな…。 RT @lily_b1_23: 面接結果が不採用って書かなくてもいいような気もしますが。。。でも、逮捕されていない わいせつ事件は福岡だけでも1日数十件起きていますよ。 http://ow.ly/2qBBP
08-17 18:19

ご長寿でしたね。ご冥福をお祈りします。 - 王貞治氏の母・登美さん亡くなる 108歳/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://t.co/f3NUqgQ
08-17 18:15

こんなんで、金沢が出てくるのはやめてほしい~。(:_;) - http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081701000630.html
08-17 18:14

青空文庫をiPhoneで読むことができていない私は、既に周回遅れ?^_^; - 日本の電子書籍は、ガラケーと同じ道をたどるのか?[NBonline] http://onc.li/TSkKHB
08-17 16:59

ブログを更新。見てやってね。 08/16のツイートまとめ ? http://am6.jp/bF4pgq
08-17 09:01

@bcs_sukoyaka おはようございます。盆休み中。違うまくらで寝ていたり、うたた寝ばかりしていたらおかしくなった感じもします。気になり出すと、そっちばかり気になります。f^_^;)
08-17 08:29

@ha_tyan おはようございます。気にすればするほど。。。
08-17 08:27

おはようございます。今朝は曇り空の金沢です。今日は30度ちょいまでしか上がらず、ここ数日に比べると、過ごしやすい感じでしょうか。昨夜から痛い首筋は、寝て起きたら悪化してました。(ーー;) 後ろを振り返ることが出来ません。(T_T) #tnk #ohayo
08-17 07:50

2010/08/18 07:39|明々後日はストライクコメント:0

08/16のツイートまとめ

ta2ken1

ここのところ、違う枕で寝ていたのが原因?首を寝違えたのか、よくまわらん。(:_;) 湿布貼って寝よう。
08-16 23:16

蒸し暑い~
08-16 19:11

@kochi2106 気持ち良さそうですね~
08-16 14:53

金沢サティなう。すずしい~。
08-16 13:35

雨降ってきた。トイレ~。
08-16 12:05

ancient228 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/ancient228?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
08-16 10:47

@touch_lab "iPadパーフェクトマニュアル 希望"
08-16 09:38

昨晩から蒸し暑いです。(>_<) 今朝も雨が降りそうで降らない、いらいらする感じの天気で、むちゃくちゃ蒸し暑いです。この時間、風が少しふいてきましたが、雨が降り出すのかな?
08-16 09:08

ブログを更新。見てやってね。 08/15のツイートまとめ ? http://am6.jp/9FRQ7c
08-16 09:00

2010/08/17 07:39|明々後日はストライクコメント:0

08/15のツイートまとめ

ta2ken1

I unlocked "Win Level 2" in "SteamPunk Hockey"! http://bit.ly/cpE1P6
08-15 11:48

I beat my best high score in SteamPunk Hockey http://bit.ly/cpE1P6
08-15 11:46

ブログを更新。見てやってね。 08/14のツイートまとめ ? http://am6.jp/b5qjZE
08-15 09:00

おはようございます。今日は朝からめちゃ暑い、福井県鯖江市です。今日は午後からかみさんの実家に移動予定です。
08-15 08:48

2010/08/16 07:36|明々後日はストライクコメント:0

08/14のツイートまとめ

ta2ken1

雨が降りきらず、蒸し暑いです。福井県鯖江市。
08-14 16:30

親父の実家の墓参りに行って来ました。実家のあたりは田舎すぎて圏外。30分ほど走って来てトイレ休憩中。 http://maps.google.com/maps?q=35.889960,136.234167
08-14 12:47

ブログを更新。見てやってね。 08/13のツイートまとめ ? http://am6.jp/bbcxJM
08-14 09:00

おはようございます。今は雨は降ってませんが、蒸し暑い福井県鯖江市です。
08-14 08:00

2010/08/15 07:36|明々後日はストライクコメント:0

08/13のツイートまとめ

ta2ken1

もちろん、ソースカツ丼ですね? v(^_^v)♪QT @qeeeen: 片町のヨーロッパ軒でカツ丼なう(*´∀`*)
08-13 17:06

@Takeo_OT3 おつでした~
08-13 17:05

鯖江インターの前のセブンイレブンが、ようやく開店してました。ゴールデンウィークのときは、建物は完成してましたが、経営者がいなかったのか、まだ開店していませんでした。
08-13 16:27

実家に着いた http://maps.google.com/maps?q=35.934339,136.178968
08-13 15:58

今日は気温はそんなに高くなっていないみたいですが、蒸し暑いですね。ちょっと動くと、汗じっとり。
08-13 13:26

懲戒じゃないの? ‐ 【日刊スポーツ】外務省女事務官プッツン ビンタで逮捕 http://bit.ly/9qLWmC
08-13 11:38

@otomeshop しっかり席は確保されているんですね。私は車で帰省します。渋滞知らずの田舎なので、1時間ほどで着きます。(^_^)
08-13 09:21

@ohteppy おはようございます。こちらは曇り空で、暑すぎず、過ごしやすい感じです。
08-13 09:20

おはようございます。昨晩は、寝やすかった~。爆睡してしまいました。
08-13 09:08

ブログを更新。見てやってね。 08/12のツイートまとめ ? http://am6.jp/cLrBkO
08-13 09:00



▽続きを読む▽
2010/08/14 07:36|明々後日はストライクコメント:0

08/12のツイートまとめ

ta2ken1

ディスプレイカードを新しいものにすると、治るのでしょうか?このような現象が発生する要因としては、どんなことが考えられるのでしょうか?>PCに詳しい方々
08-12 23:29

My PC、最近、ディスプレイ表示がときどきブラックアウトしてしまいます。画面表示が切り替わるタイミングで、ブラックアウトして、しばらく待っていると表示されるというのを繰り返します。古いディスプレイカードで、ディスプレイドライバは更新されていないようです。(つづく)
08-12 23:28

@lily_b1_23 おつありです。北陸道の金沢~鯖江間は、渋滞にはならないはずですが、焦らずのんびり帰ります。
08-12 23:01

ヤクルト由規は、いよいよ潜在能力を発揮してきたという感じですね。
08-12 22:59

今日も一日、なんとか仕事をかたづけました。(´。`;)やれやれ 明日からお盆休みです。帰省します。
08-12 22:50

PDFの脆弱性に対する修正のようです。3GSでもサイズが380MBあるとのこと。時間のあるときにやらないとダメそうですね。- iOS 4.0.2 / iOS 3.2.2 for iPadリリース | iPhone 3G Wiki blog http://bit.ly/92oI8L
08-12 16:23

ブログを更新。見てやってね。 08/11のツイートまとめ ? http://am6.jp/bPthuD
08-12 09:00

おはようございます。風は強いですが、この時間は雨は降っていない金沢です。会社に着くまでは、降らないでおいて欲しいところ。
08-12 07:43

石川県は高潮警報が出ているみたいですね。風が強くなるということでしょうか。今日は窓閉めてエアコンかけて寝るしかないか…。
08-12 00:36

むしあつーい
08-12 00:35

2010/08/13 07:36|明々後日はストライクコメント:0

08/11のツイートまとめ

ta2ken1

ブログを更新。見てやってね。 08/10のツイートまとめ ? http://am6.jp/9sRLQ6
08-11 09:00

おはようございます。今日も朝から暑いですね。今日は台風が近づいてきて、だんだん天気が崩れていくようですね。適度なおしめりでお願いしたいところです。>台風4号さん
08-11 08:21

2010/08/12 07:36|明々後日はストライクコメント:0

08/10のツイートまとめ

ta2ken1

疲れた~。帰ろう。
08-10 21:23

@m_duranta_m フォローありがとうございます。 #bowlingJP のハッシュタグを検索してもらうと、ボウリング馬鹿がいっぱいいると思います。今後とも宜しくお願いします。
08-10 15:06

曇り空になってきました。一雨来るのでしょうか。
08-10 11:59

四国大会という名前ですが、全国どこからでも参加できるみたいで、うちの会社も今回はじめて参加したようです。強いのは、警視庁ですね。たぶん。 RT @yanapon: @ta2ken1 全国大会だったんですかね?警察じゃなくて警視庁チームだったかも。
08-10 11:59

うちの会社の人も参加しました。結果は予選通過ならなかったようです。 RT @yanapon: ボウリング実業団(ABBF?)の四国大会が香川坂出で開催中とのこと。友人やダブルスパートナーが出場してるので様子をメールで尋ねると、警察が強い!らしいw。 #BowlingJP
08-10 10:21

ブログを更新。見てやってね。 08/09のツイートまとめ ? http://am6.jp/bZH5wD
08-10 09:01

おはようございます。こちらはまだ大丈夫なのかもしれません。とはいえ、私は去年までは、秋は大丈夫だったんです。発症しないで欲しいです。^^; QT @araraLED: @ta2ken1 こんばんは(^ ^)最近また花粉きてませんか?ススキがなんかのが、
08-10 08:24

@lily_b1_23 おやありでした~。寝て起きたら、上腕に少し筋肉痛と右手がむくんだ感じがあります。腕の筋肉痛は、余計なことしてる証でしょうね。
08-10 08:23

2010/08/11 07:36|明々後日はストライク

08/09のツイートまとめ

ta2ken1

久しぶりに投げたら、えらい疲れました。おやすみなさーい。
08-09 23:54

今日のシングルスリーグは、169-210、154-211と乱高下でしたが、ハンデ31のおかげで2勝できました。(^_^;) 練習しない方が、スコアいいんでしょうか…(^^ゞ ポリポリ #bowlingJP
08-09 23:35

どうもです。なんとか投げてきました。(^_^;) RT @http://twitter.com/lily_b1_23" target="blank">lily_b1_23: やっと投げられるようになりましたか。がんばってください。 RT @http://twitter.com/ta2ken1" target="blank">ta2ken1: 1ヶ月以上ボールに触ってませんでしたが、ぶっつけ本番でシングルスリーグです。 #bowlingJP
08-09 23:29

斎藤佑樹の背番号1を受け継ぐ男って、高校野球のエースはみんな背番号1やろ~。>テレビ朝日
08-09 23:20

ちょ~久しぶりにボウリング。1ヶ月以上ボールに触ってませんでしたが、ぶっつけ本番でシングルスリーグです。^^; 練習のつもりで投げてみます。 #bowlingJP
08-09 20:16

I unlocked "Played 25 games!" in "Sudoku 2"! http://bit.ly/9ubC2M
08-09 18:38

ブログを更新。見てやってね。 08/08のツイートまとめ ? http://am6.jp/aUYjlA
08-09 09:00

2010/08/10 07:37|明々後日はストライクコメント:0

08/08のツイートまとめ

ta2ken1

おかえりなさいまし。こっちは上がってしまい、セミが鳴いてます。 RT @rano41: ども、帰省中です。金沢しないはまだパラパラ降ってますねェ。RT @ta2ken1: 夕立があったものの、熱気祓いとまではいかなかったですね。蒸し暑くなっただけかも。(>_<)
08-08 18:14

夕立があったものの、熱気祓いとまではいかなかったですね。蒸し暑くなっただけかも。(>_<)
08-08 18:07

ブログを更新。見てやってね。 08/07のツイートまとめ ? http://am6.jp/bc2YAj
08-08 09:00

この時間になって、夏の日差しジリジリですね。曇でいいのに…。(>_<)
08-08 08:21

おはようございます。湿度は高めなんですね。QT @serendip: 06:00現在、金沢市の外気温28.5度、湿度64.1%です(Arduino&openWRTより自動送信) http://www.pachube.com/feeds/2791
08-08 06:41

この時間、曇っていてまだ空気がひんやりした感じで、窓を開けていると気持ちがいいですね。
08-08 06:40

昨日の称名滝。見るところは、結構離れてるんですが、水しぶきが飛んで来ていて気持ちよかったです。 http://twitpic.com/2ckg6y
08-08 05:51

おはようございます。今日は特に何もないんですが、早起きしてしまいました。久しぶりに運動したからか、腰がちと重いです。 #ohayo
08-08 05:47

2010/08/09 07:36|明々後日はストライクコメント:0

08/07のツイートまとめ

ta2ken1

子供は、高山病だったのかも。下界におりて来たら、けろっとしてます。
08-07 15:47

天然エアコンはよかったのですが、いろいろ消化不良で終わってしまいました。QT @hasshi5: @ta2ken1 立山とは良いところに行ってますね。お子さんが登山嫌いにならないように!!
08-07 15:46

帰り道、砺波から小矢部川のあたりで、ゲリラ豪雨に遭遇。50km規制になってましたが、それでも前が見えず、止まりたくなりましたよ。高速だったから、止まりたくても止まれませんでしたが。
08-07 15:45

午前中は、称名滝を上から見下ろし、午後は、称名滝を下から見上げる。一日でこんな体験をするのも珍しいかも。
08-07 14:26

せっかくこっち方面に来たので、称名滝なう。自然てすごいなぁ。
08-07 14:26

登ってたんですが、下の子が調子悪いということで、断念しました。QT @CakraE @ta2ken1 : @ta2ken1 え!登山中ですか?いいなぁ・・・山に登りたいです。「やっほー!」と言うために。
08-07 14:25

下界は暑いぜ~。早くもおりて来てしまいました。
08-07 12:38

下の子が調子悪いということで、断念。下り中。
08-07 10:09

雄山に登る人が列になってます。わかるかな。 http://twitpic.com/2c9jzc
08-07 10:08

こんな場所でも、なんとかアンテナ1本立ってます。 http://twitpic.com/2c9g5o
08-07 09:44



▽続きを読む▽
2010/08/08 07:37|明々後日はストライクコメント:0

08/06のツイートまとめ

ta2ken1

ブログを更新。見てやってね。 08/05のツイートまとめ ? http://am6.jp/aU9ltz
08-06 09:01

2010/08/07 07:35|明々後日はストライクコメント:0

08/05のツイートまとめ

ta2ken1

今日は熱帯夜になるようですね。今は風が吹いているようだから、窓開けといたら、なんとかなるかな?おやすみなさ~い。
08-05 23:56

おはようございます。見るからに暑そうな色/マークになってますね。(^_^) RT @k_amami: @ta2ken1 おはようございますー(・▽・)ノ ウェザーニュースで真っ赤な太陽の日が続きますね!(´・ω・`)早く秋こないかなーと思います(早い
08-05 10:53

おはようございます!! NHKの天気予報とかWetherNewsの予報だと、普通の晴れマークとは別のマークになっていたと思います。一度気にしてみてください。 RT @bcs_sukoyaka: @ta2ken1 おはようございます!猛暑日のマーク???今日も暑さに負けじ(snip
08-05 09:38

ブログを更新。見てやってね。 08/04のツイートまとめ ? http://am6.jp/978ULF
08-05 09:00

おはようございます。朝から暑いっすね~。今日は金沢も猛暑日の予報ですね。天気予報で、猛暑日のマークができたんですね。
08-05 08:32

2010/08/06 08:28|明々後日はストライクコメント:0

08/04のツイートまとめ

ta2ken1

ブログを更新。見てやってね。 08/03のツイートまとめ ? http://am6.jp/aFoMnE
08-04 09:00

2010/08/05 07:46|明々後日はストライクコメント:0

08/03のツイートまとめ

ta2ken1

今日も一日暑かったですね~。もう1本いちゃうか~!!
08-03 22:15

ブログを更新。見てやってね。 08/02のツイートまとめ ? http://am6.jp/dmUUiw
08-03 09:00

@bcs_sukoyaka おはようございます。せんせーは、いつもお元気そうですね。しっかり体のケアを意識されているからなんでしょうね。不摂生はいけませんな。>私 ^^;
08-03 08:27

頑張れ~ 私が小さい頃から強い学校というイメージがあります。私の地元の方の丹生高校も強かったのですが、今はどうなのかな?QT @OyabeLocalSNS: 石動高校ホッケー部、本日、インターハイ決勝戦!二年連続優勝なるか!!
08-03 08:25

おはようございます。今日も暑い一日になりそうですね。 #ohayo
08-03 08:17

2010/08/04 07:41|明々後日はストライクコメント:0

08/02のツイートまとめ

ta2ken1

夜になって、涼しくなったのかと思ったら、やっぱり蒸し暑いっすね。ん~、熟睡できるかな?
08-02 23:44

I unlocked "Expert Level Unlocked" in "Sudoku 2"! http://bit.ly/axvETB
08-02 12:20

ブログを更新。見てやってね。 08/01のツイートまとめ ? http://am6.jp/avV7uQ
08-02 10:42

おはようございます。今日も暑いですね。昨晩から西風が結構吹いていて、日陰で風を受けていると、そこそこ涼しく感じるんですが、気温が上がって行くと、そうも言っていられなくなるんでしょうか?今日も一日頑張ります。 #ohayo
08-02 07:47

2010/08/03 03:22|明々後日はストライクコメント:0

08/01のツイートまとめ

ta2ken1

おいしそうです~。たべたーい。 RT @aibax: 家で焼鳥! http://yfrog.com/6cxa3rj
08-01 22:37

なんか手触りがよさそう。3GSのもあるのかな? #iphoneJP [iPhone][ケース] / トリニティ、手触りなめらかで取り出し簡単なiPhoneケースを発売 iPhoneニュース meet i [ミートアイ] http://htn.to/EoYNT8
08-01 21:00

頭がかゆい~
08-01 18:36

ようやく復旧しましたか…。くじらじゃなくなってましたね。
08-01 18:36

頭から煙
08-01 10:43

ブログを更新。見てやってね。 07/31のツイートまとめ ? http://am6.jp/9YfQBq
08-01 09:00

2010/08/02 03:19|明々後日はストライクコメント:0

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
