ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

ta2ken1

なんだか眠いなあ~。もう寝ちゃおうかな。
10-30 21:06

ブログを更新。見てやってね。 めっきり寒くなりました ? http://am6.jp/9KLet7
10-30 15:44

めっきり寒くなりました - 明々後日はストライク http://bit.ly/dlJvtH #twitbackr
10-30 15:06

こちらはそれほど雨が降っていませんが、太平洋側はひどいのでしょうか?
10-30 14:20

I'm at アル・プラザ 津幡 (津幡町北中条1-1, 河北郡). http://4sq.com/aMVVVp
10-30 12:30

I'm at マクドナルド アルプラザ津幡店. http://4sq.com/dhzItT
10-30 11:45

おそようございます。金沢も今しがた雨が降り出しました。雨が降り出す前に、粗大ごみを処理センターまで運び終えました。ラッキー。
10-30 10:54

ブログを更新。見てやってね。 10/29のツイートまとめ ? http://am6.jp/9GKpXr
10-30 09:01

ふー、疲れた~。今週末はゆっくりできるかな?
10-30 00:28

2010/10/31 03:17|明々後日はストライクコメント:0

めっきり寒くなりました

ものすごい暑い日が続いていたのがウソのように、めっきり寒くなりましたね。
季節外れの台風がきたりしてますが、この冬はどうなるんでしょうか。

ボウリングの方は、なんとかがんばってます。なかなかイメージしているように、いい方向には行きませんが…。

先週から投げる回数を増やすようにしています。
1回に投げるゲーム数を少なめにして、頻度を上げるようにしています。
そうしないと自分の体力ももちませんが、財布ももちません。後者のほうがより重要です。(´Д`υ)))ポリポリ

先週は月曜から金曜まで毎回4ゲーム。
今週は火曜から木曜まで毎回4ゲーム。昨日は6ゲーム投げました。
最初の1ゲームか2ゲームは、1歩助走で、脱力とタイミングとバランスを意識して投球。
その後、アタックモードで投球という感じです。

いい感じで投げれるときもあるのですが、まだ力を使って投げてしまう時も頻発し、そんなときは、あさっての方向にいってしまい、たいがいカウント悪くしてオープンです。
そんな感じなので、よくても200チョロ、アベにすると170くらいという感じです。
150切ることがなくなってきたのは、せめてもの救いです。

また仕事が忙しくなってくると、投げる機会が減ってしまいそうですが、なんとか時間を作って頻度をキープしたいところです。
頻度を上げたことで、投げ方もそうですが、ボールの動きを追う感覚もよくなってきたような気もしています。気のせいかもしれませんがね。
2010/10/30 15:05|明々後日はストライクコメント:0

10/29のツイートまとめ

ta2ken1

@norimak1 お疲れ様でした~
10-29 20:20

さて、温泉つかって、1週間の疲れを癒そう。 (@ 金沢ゆめのゆ) http://4sq.com/9NYYn4
10-29 16:11

プリウスのタクシー http://twitpic.com/31rmey
10-29 13:17

ちっちゃいTVでいいのないかな。 (@ 100満ボルト 金沢東店) http://4sq.com/96wOkj
10-29 12:38

外は太陽が出てきましたが、風が強くて肌寒いですね。
10-29 12:36

映画終了。この歳になって、初めて桜田門外の変、襲撃側のことを知りました。どこまで史実に忠実なのかはわかりませんが、坂本龍馬とか西郷吉之助とも絡んでるんですね。
10-29 12:08

@bcs_sukoyaka おはようございます。今日は、桜田門外の変を観ます。星稜中の団体さんが30人ほど一緒。どうなることか。
10-29 09:25

今日は休みを取りました。久しぶりに映画をみます。 (@ ユナイテッドシネマ金沢) http://4sq.com/dr5r6Q
10-29 09:10

ブログを更新。見てやってね。 10/28のツイートまとめ ? http://am6.jp/9YPlee
10-29 09:00

I'm at ファミリーマート 金沢利屋町店. http://4sq.com/btCgXD
10-29 08:38



▽続きを読む▽
2010/10/30 03:21|明々後日はストライクコメント:0

10/28のツイートまとめ

ta2ken1

I'm at レジャーランボウル. http://4sq.com/9yYB7F
10-28 20:18

ドラフトといえば、パンチョ伊東さんでしたが… RT @sho_k: 中継は一巡目だけで終りましたね。RT @ta2ken1: こちらでも生中継しているのかなぁ?以前はなかったです。 RT @Sho_K: テレビの生中継が出来る時間に合わせたんでしょうね。クジを引いた監督インタビュ
10-28 18:59

こちらでも生中継しているのかなぁ?以前はなかったです。 RT @sho_k: テレビの生中継が出来る時間に合わせたんでしょうね。クジを引いた監督インタビューもリアルタイムですし。RT @ta2ken1: ドラフト会議って、夕方から始まるようになったんですね。
10-28 17:55

巨人確定。斉藤3球団。大石6球団で競合の模様。あとは、夜のニュースで確認しよ。 RT @ta2ken1: 沢村は巨人競合なしで交渉権獲得か?残りは3球団。
10-28 17:10

沢村は巨人競合なしで交渉権獲得か?残りは3球団。
10-28 17:08

ドラフト会議って、夕方から始まるようになったんですね。以前は、お昼過ぎから開始でしたよね?
10-28 17:07

昨日と打って変わって、今日は会社の中が寒いぞ。昨日は暑いくらいだったのに…。温度設定変えたのか?
10-28 17:06

すでにメールアドレスでアカウントを取得している人が、OpenIDに移行するメリットはあるのでしょうか? RT @724685: HootSuite が OpenID でログインできるようになったみたいですね。 http://ow.ly/i/4Xd8 #kohmitweet
10-28 11:35

肌身離さず持ち歩いてれば、問題はないですが、直さないわけにはいきませんね。 - 「iPhone」のロック回避バグ、「iOS 4.2」で修正へ http://t.co/EWmwpHp via @cnet_japan
10-28 11:20

ブログを更新。見てやってね。 10/27のツイートまとめ ? http://am6.jp/asrBs1
10-28 09:00



▽続きを読む▽
2010/10/29 03:17|明々後日はストライクコメント:0

10/27のツイートまとめ

ta2ken1

後半3ゲームは、アベ180チョロ。あとの2ゲームがまずまずだっただけに、最初のゲームの150台がいかん。でも、以前なら、150切ってただろうから、良しとしよう。 #bowlingJP
10-27 21:55

前半3ゲームは、アベ170チョロ。困った。(^_^;) #bowlingJP
10-27 20:12

今日は会社のサークルの例会です。 #bowlingJP (@ マンボウ) http://4sq.com/cwx1ly
10-27 18:30

I just became the mayor of マンボウ on @foursquare! http://4sq.com/cwx1ly
10-27 18:30

外は寒いです。ボウリングの前に腹ごしらえ。でも、軽目に。 (@ ゴーゴーカレー 金沢東インター店) http://4sq.com/djPMhN
10-27 18:09

生きている間に乗れるかな~。^_^; #mycomj http://j.mp/bZ23Oq リニア中央新幹線、いよいよ営業用車両製造へ - 「L0系」最長12両編成で
10-27 16:43

ビンゴでした。\^o^/ いつも情報ありがとうございます。見つける能力を伝授して欲しいです。 RT @724685: @ta2ken1 こんなのがありますけど... (^_^) つ TabsPlus http://goo.gl/qOto #kohmitweet #ChromeJP
10-27 16:21

@cliff_2000 情報ありがとうございます。でも、私が欲しい機能とは、ちょっと違っているんです。例えば5つのタブを表示していて、最初に左端のタブを表示していて、次に右端のタブを表示したとします。ここで、右端のタブを閉じたときに、左端のタブをアクティブにするのが欲しいのです。
10-27 16:19

@heno_heno_ はい、そうなんです。「閉じたタブを開きたい」のとは、ちょっと違うんです。でも、真っ先のリプライ、ありがとうございました。
10-27 15:54

Firefoxでは、タブを閉じると、その前にアクティブになっていたタブをアクティブにしてくれるアドオンがあったのですが、Chromeでも同様の拡張機能はないでしょうか?探してみたのですが、みつけることができませんでした。 #ChromeJP #kohmitweet
10-27 15:43



▽続きを読む▽
2010/10/28 03:17|明々後日はストライクコメント:0

10/26のツイートまとめ

ta2ken1

I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/aWiff6
10-26 19:25

ねぇ。Webサイトで読んだだけなのですが、大丈夫なんでしょうか? RT @zwchr: 気をつけねば…>強毒性鳥インフルウイルス検出=カモのふん、北海道稚内市 http://j.mp/dCfGB8
10-26 14:38

早いっすねぇ~。Y(^^)! RT @uchinada_santa: おやつなう。 http://yfrog.com/hqdzfkj
10-26 14:38

DIGAで録画したものをハイビジョン画質でDVDに焼く場合AVCREC方式になる。PCでAVCRECを再生をする場合、DVDドライブ/再生ソフトの両方がAVCREC方式に対応している必要があるようだ。でも、AVCRECに対応しているDVDドライブがない #kohmitweet
10-26 12:50

iOS 4.2の目玉は、この対応か?w - iPhoneのOSにバグ~ロック画面を回避し連絡先・着発信履歴の確認が可能に - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/1sGMrYF via @touch_lab
10-26 12:26

欽ちゃん、「もう一つ残務整理をやらないと。これからやるのはテレビですから」ってのは、何なんだろう?楽しみ。 - 欽ちゃん勇退!後任に片岡安祐美を指名/芸能・社会/デイリースポーツonline http://t.co/8CS0Sun via @Daily_Online
10-26 11:13

新聞社のサイトでの情報です。 http://ow.ly/2Ziqu RT @minifalcon: 生写真みた~い! RT @ta2ken1: えっ、大雪ですか? RT @changepromoter: 札幌は大雪のようで(゚o゚;; 金沢もだんだんそんな季節になりますね。
10-26 11:11

コマツや大和の撤退で、駅前が寂しくなっているようですが、そこに誘致を!! (^_^) RT @dont_t_feel: @ta2ken1 いや、行かんとダメでしょう。日本2号店は是非小松市に!
10-26 10:42

無回転シュートも金で買えるのか~。 - Business Media 誠:本田圭佑の無回転シュートを生んだ、スパイクの秘密に迫る (1/2) http://bit.ly/cobhwc
10-26 10:40

行ってみたいような、行くのが恥ずかしいような…^_^; - 目のやり場に困る?―― チアリーダー姿で接客する「フーターズ」ついに上陸 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20101025/1033439/?ml
10-26 09:48



▽続きを読む▽
2010/10/27 03:17|明々後日はストライクコメント:0

10/25のツイートまとめ

ta2ken1

アクトビラもつかえるようになったし、iPhoneもつながった。 RT @ta2ken1: TVとレコーダーを、インターネットにつなぐために購入。 - NEC 11n/ a/ b/ g 対応 無線ルータ(親機単体+イーサネットコンバータセット) PA-WR8700N-HP/ NE
10-25 21:46

DIGAからハイビジョン画質のものをダビングしようと思うと、RWじゃダメなんですよー。なもんで、購入。 - maxell 録画用 DVD-RAM 120分 3倍速対応 インクジェットプリンタ対応ホワイト(ワイド印刷) 5枚 5mmケース… http://htn.to/DqdxWo
10-25 18:19

TVとレコーダーを、インターネットにつなぐために購入。iPhoneもこっちに接続予定。 - NEC 11n/ a/ b/ g 対応 無線ルータ(親機単体+イーサネットコンバータセット) PA-WR8700N-HP/ NE[返品種別A] http://htn.to/e2rx9R
10-25 18:16

飲み直し。ついでにチョコも。 RT @ta2ken1: ん~、コーヒーが薄い…。(:_;)
10-25 15:26

ん~、コーヒーが薄い…。(:_;)
10-25 14:34

おぉっと、今日は給料日だった。でも、金額見て(TдT)
10-25 13:31

情報ありがとうございます。そういう手もあるんですね。内容を確認してみます。 RT @asamas: @ta2ken1 iPhone 1日200円からレンタルできますよ http://goo.gl/6a0u
10-25 12:39

リアルタイム性の高いTwitterでいまさらですが、昨日のシルシルミシルサンデーでやってた、焦げたポテチを空気で打ち落とす機械はすごかった~。映像見てないと、凄さもわからないと思いますが、ほんとすごかった。日本の技術の高さの一旦ではなかろうか。(日本の技術ですよね?)
10-25 09:22

ブログを更新。見てやってね。 10/24のツイートまとめ ? http://am6.jp/bdvlIh
10-25 09:00

@s_takanami おはようございます。そちらはやんでるんですか。こちらもザーザーブリではないのですが、しとしと降っています。今日もよろしくお願いします。
10-25 07:54



▽続きを読む▽
2010/10/26 03:17|明々後日はストライクコメント:0

10/24のツイートまとめ

ta2ken1

@iphone_factory そちらに伺うことができないのですが、バッテリー交換を依頼する場合、代わりのiPhoneは貸してもらえるのでしょうか?
10-24 21:03

PanasonicのDIGAで地デジを録画したのをハイビジョン画質のままDVD-Rに焼きました。このときAVCREC方式になっているようで、それが原因の模様。RT @ta2ken1:新しいレコーダーで録画したDVDがPCで再生できないや。再生ソフトの問題? #kohmitweet
10-24 16:05

…無念。「打倒!松平斉韶!」…失敗。 #13assassins_App
10-24 13:50

レンタルDVD返してこなきゃ…
10-24 13:25

デジタルチューナー付きのレコーダーに変えて、初めてDVDに焼いたのですが、DVDに焼くときのモードが、画質優先で互換性の低いのにしちゃった気もします。 RT @ta2ken1: 新しいレコーダーで録画したDVDがPCで再生できないや。再生ソフトの問題? #kohmitweet
10-24 13:25

@724685 ファイナライズはしてあります。レコーダーからDVDに焼くときのモードなど、たくさん要因がありそうなことがわかりました。もうちょっと自分でも勉強してみます。 #kohmitweet
10-24 13:23

新しいレコーダーで録画したDVDがPCで再生できないや。再生ソフトの問題? #kohmitweet
10-24 12:08

ほんとさみーなぁ。風邪ひいたか?
10-24 12:02

アメリカのようにリーグが沢山あるなら、プレーオフ形式もいいんですがね。理屈つけて、金儲けの機会を増やそうとしているだけにも見えますね。 RT @dont_t_feel: クライマックスなんていらんのだ。一位と一位がやらんからこうなる。 http://ow.ly/2Yn8l
10-24 12:02

衰退がさらに進むのか?ってか、もうそんなことにも世間は興味なしということでしょうか。 - 【日刊スポーツ】史上初!日本シリーズ地上波の中継なし http://bit.ly/bms6Ct
10-24 09:35



▽続きを読む▽
2010/10/25 03:20|明々後日はストライクコメント:0

10/23のツイートまとめ

ta2ken1

ようやく帰宅。普段全然歩かない人だから、丘陵公園、動物園と歩きまわって&丘陵公園の乗り物はほとんど自分で漕ぐ必要があって、めちゃめちゃ疲れました~。
10-23 18:03

乗り物の券も配布され、まだ余っていたので、もう1回もどってきましたよ。今日は辰口三昧。f^_^;) (@ 辰口丘陵公園) http://4sq.com/9Sx9cQ
10-23 16:10

50人斬り達成!! #13assassins_App
10-23 16:05

いしかわ動物園だと、奥の方のレストランがあるあたりでは、iPhoneは通信できず。(T_T) きりんのいるところまでくるとOK。
10-23 15:34

いしかわ動物園の裏側探検ツアーでわかったこと。動物たちの糞尿は、すべて堆肥化され、園内の植物の肥料にリサイクルされています。
10-23 15:32

しまうまのたてがみって、縞模様なんですね。 http://twitpic.com/300pcu
10-23 15:27

また動物園にもどってきましたよ。この後、動物園の裏側探検ツアーに参加します。 (@ いしかわ動物園) http://4sq.com/cC69MG
10-23 14:05

@Takeo_OT3 そーでーす(^^)
10-23 12:23

次は丘陵公園。そろそろお腹空いてきた。 (@ 辰口丘陵公園) http://4sq.com/9Sx9cQ
10-23 11:41

キリンにしまうま~ http://twitpic.com/2zy4rt
10-23 10:55



▽続きを読む▽
2010/10/24 03:20|明々後日はストライクコメント:0

10/22のツイートまとめ

ta2ken1

明日は辰口丘陵公園、いしかわ動物園に行く予定。早めに寝とかなくちゃ。おやすみなさーい。
10-22 23:53

今週は、1回は少ないゲーム数でも、投げる頻度を上げることにチャレンジ。月曜から5連投。仕事の疲れと相まって、今日はヘロヘロ。でも、土日は休むとしても、できるだけ続けてみよう。 #bowlingJP
10-22 21:36

今週もなんとか片付けることが出来たよー。いっちょ、練習していくべ~。#bowlingJP (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-22 19:59

Windowsだと、こんな感じのアプリを開発/公開されないのに、iPadだとなぜこういうのが出てくるんですかね。文化の違いで済ませたくない。RT @apptoi apptoi: お弁当マスター - iPad上でビジュアルにお弁当をデザイン http://bit.ly/caoM1B
10-22 14:45

窓際の日差しがいい感じ。少し窓を開けておくと、日差しで暖かく、暑くなるかなあというところで少し冷たい風が気持ちイイ。のんびり昼寝したいところだが、そんなことすると風邪ひきそうだ…。
10-22 14:19

ブログを更新。見てやってね。 10/21のツイートまとめ ? http://am6.jp/arYOcr
10-22 09:01

おはようございます。お互い頑張っていきましょう!! RT @rano41: おはです。今日頑張れば…。頑張りましょ。RT @ta2ken1: おはようございます。今朝も金沢は曇り空です。もう1日頑張ります。 #ohayo #kohmitweet
10-22 08:28

おはようございます。今朝も金沢は曇り空です。もう1日頑張ります。 #ohayo #kohmitweet
10-22 07:41

2010/10/23 03:19|明々後日はストライクコメント:0

10/21のツイートまとめ

ta2ken1

いろいろ疲れた~。寝まーす。おやすみなさーい。
10-21 23:59

今日も来ちゃった (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-21 19:27

I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/b1GNsL
10-21 19:27

リニアモーターカーは、ほんとうに必要なのか?という議論には、もうならないのかな…。
10-21 18:16

眠い~
10-21 17:34

@maplenutscookie あらま!こちらは降りそうで、もってます。洗濯物乾くといいですね~。
10-21 10:09

@powerfrom01 ほんと、なかなか日が当たらないですが、がんばっていただいている方々のおかげですね。
10-21 10:09

@coach_kuzumaki ありがとうございます。見れました~。4機種すべてSSDなんですね。(゚д゚)!
10-21 10:07

ブログを更新。見てやってね。 10/20のツイートまとめ ? http://am6.jp/9EX6AN
10-21 09:00

ん?ページが見つかりませんになりました。 RT @coach_kuzumaki: これのことです!http://bit.ly/a1kLwJ @ta2ken1: おはようございます。何か、発表がありそうだったんですか? #ohayo http://ow.ly/2WNYE
10-21 07:51



▽続きを読む▽
2010/10/22 03:21|明々後日はストライクコメント:0

10/20のツイートまとめ

ta2ken1

マジ?QT @kenseiaji: 酒飲んですぐ顔が赤くなる人は、食道ガンになりやすいんだって (゚o゚;;
10-20 21:41

同意です。相手の出身を知らなくて、方言が通じてわかるとか。QT @1975yosi: @ta2ken1 方言は、境界線が曖昧なところが楽しいですね。意外なところで通じたりすると親近感が湧きます。
10-20 20:44

新しいおもちゃが手に入ってうれしいです。(^^) 重さは、いつも15ポンド3オンスのをお願いしています。QT @jarinkocafe: @ta2ken1 新しいボール、嬉しいですね^^。やっぱりフックボールが投げられるやつですよね?ちなみに何ポンドですか? #bowlingJP
10-20 20:43

久しぶりにNewボールを購入。 #bowlingJP http://twitpic.com/2z89cz http://twitpic.com/2z89dc
10-20 20:00

I'm at レジャーランボウル. http://4sq.com/9yYB7F
10-20 19:29

@dont_t_feel @1975yosi お二人とも小松の方なんですね。福井に近いから、通じたりするのですかね?方言楽しいですね。
10-20 18:50

腹ごしらえ (@ ファミリーマート 金沢利屋町店) http://4sq.com/btCgXD
10-20 18:37

私の出身地では、『どんべ』、『ドベ』と言ってましたが、石川でも通用するのかな? RT @1975yosi: 正確には『ビリ』では? RT @ta2ken1: ん?『ドベ』のこと? RT @takeo_ot3: え?『ゲベ』も方言なのか!?
10-20 17:07

ん?『ドベ』のこと? RT @takeo_ot3: え?『ゲベ』も方言なのか!?
10-20 16:54

ついにこんな大きさになってきましたか~。 - パナソニックのモニター販売。世界最小!ハードディスク搭載BDレコーダー登場。PC http://bit.ly/9aGxxi
10-20 16:53



▽続きを読む▽
2010/10/21 03:22|明々後日はストライクコメント:0

10/19のツイートまとめ

ta2ken1

@724685 ありがとうございます。まさに、やりたいことがバッチリ出来ました。これですっきりしました。本当にありがとうございました。
10-19 23:19

すばらしい!!やりたかったことができた~。 - Google Chrome で各サイトの表示デザイン(CSS)をカスタマイズできる拡張機能|なにごとも経験です!ツイッターでつながる http://t.co/iH9at6r via @724685
10-19 23:18

今日は、こちら超久しぶりに練習。 (@ マンボウ) http://4sq.com/cwx1ly
10-19 19:06

会社の中も、ようやく少し涼しくなってきた。ここのところ、日中は暑いぞい。
10-19 16:47

@yanapon ねぇ、自分の不器用さを恨めしく思ったりしていますが、そんなことを言っても仕方ないので、めげずにがんばろうと思います。^_^;
10-19 14:38

iPhoneで使うのに購入。半年くらい前にPHILIPSのヘッドフォンを買ったのですが、扱い方が良くなかったのか、片方から聞こえなくなってしまいました。今回は違うメーカーにしてみました。 - audio-technica iPod/iP… http://htn.to/xLtgk7
10-19 12:40

出力電流 最大1,000mAとのこと。これだけあれば大丈夫? - バッファローコクヨ、iPhone/iPodやウォークマンに対応した1ポートUSB充電器 http://t.co/curtwt6 via @MdN_tsushin
10-19 12:02

@toshi770202 第28回全日本大学女子駅伝の放送のようですね。大阪も同じようなので、致し方なしですかね。
10-19 11:48

記事の内容に頷けてしまう世代です。(^^ゞ ポリポリ RT @getnewsfeed: 若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! という懐かしい話 http://getnews.jp/archives/81239
10-19 11:02

ブログを更新。見てやってね。 10/18のツイートまとめ ? http://am6.jp/bhX4CT
10-19 09:01



▽続きを読む▽
2010/10/20 03:19|明々後日はストライクコメント:0

10/18のツイートまとめ

ta2ken1

@adgj4330 ありがとうございます。こちらもじっくり読んでみます。
10-18 23:34

@adgj4330 リンク先は非常に参考になりそうです。じっくり読んで、ぼちぼちとFacebookも使ってみます。
10-18 22:50

そんなに簡単に出来れば、みんなプロですから~。(^▽^ RT @yanapon: 三日連続ボウリングの三日目。今夜は上級者の人に指導を受けながら。しかしナンボ言われても言われた通りに出来んから何時までもアベレージ同じなんよね…。 #BowlingJP
10-18 22:46

Twitterとちと違いますよねぇ。どういう使い方するのがいいんすかね。QT @adgj4330: Facebook もたいしたことがないな。投稿ができないよ。
10-18 20:16

3ゲーム目全くうまくいかず、泣きの1ゲーム追加。でも、やっぱり思うようにいかず。。。結果はブログにて。 #bowlingJP
10-18 20:14

2ゲーム目、ちょっと雑になってしまった感じで、176。もう1ゲームしっかり投げねば。 #bowlingJP
10-18 19:36

アタックモード1ゲーム目、最初の4フレームで3オープンしてしまい、どうなることかと思いましたが、そのあとなんとか立て直せて、180。一人で投げているとはいえ、立て直せたのは良し。でもまだ力が入ってるなー。 #bowlingJP
10-18 19:21

練習して行きましょう。 (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-18 18:20

晩ご飯調達 (@ ファミリーマート 北川二宮店) http://4sq.com/dxmUqg
10-18 18:06

@724685 いつも情報ありがとうございます。今回は拡張機能を使うことにしました。わかりやすいように、短くしたくないものもありましたので。でも、一番いいのは表示域のサイズ変更できることなんですが…。 #kohmitweet
10-18 17:17



▽続きを読む▽
2010/10/19 03:18|明々後日はストライクコメント:0

10/17のツイートまとめ

ta2ken1

さて、また明日からの1週間に備えて、寝まーす。
10-17 22:31

…無念。「打倒!松平斉韶!」…失敗。 #13assassins_App
10-17 21:44

ta2ken1の心の清潔さは 94% です。 http://shindanmaker.com/55896 やっぱりね!! :-P
10-17 21:27

みなさん、お疲れさまでした~。みなさんによろしくどうぞ~。 RT @bcs_sukoyaka: 百万石ロードレースのお疲れさん会は、絶賛盛り上がり中なう。 http://moby.to/lc7c2o
10-17 17:45

ボウリングの小道具の代わりになりそうなものを物色。専用として売っているものは高いから。シューズ裏用のブラシ、テープ貼り替え用のヘラ。両方合わせて646円。 #bowlingJP (@ コメリ パワー館 津幡店) http://4sq.com/djEZ7W
10-17 17:28

コメの話をしていたら、親がもってきちゃったよ~。まだ20Kg残ってるから、新米食べれない~。(ノД`)シクシク
10-17 13:03

米の精米にやってきました。早く消費しないと、新米にたどり着けず、新米が新米でなくなっちゃうよ~。(T_T) (@ A-COOP 津幡店) http://4sq.com/ad3Bhw
10-17 09:47

親分の後任に、土橋さんが出演されてましたね。非常に良い人選だと思います。まだ遠慮がちな土橋さんでしたが、次第に本領発揮でしょうか。(^^)
10-17 09:45

おはようございます。今日は、まさに秋晴れの金沢です。外が気持ちいいです。 #tnk #ohayo #kohmitweet
10-17 09:43

ブログを更新。見てやってね。 10/16のツイートまとめ ? http://am6.jp/bdvT1n
10-17 09:00

2010/10/18 03:18|明々後日はストライクコメント:0

10/16のツイートまとめ

ta2ken1

カッコいい鷹じゃないけど、フクロウのボクがあなたのメッセージを世界に届けるよ。#HootSuiteiPhone http://hootsuite.com/iphone
10-16 17:54

Facsbookにも登録してみた。使い方がよくわかりませんが…。Twitterも最初そうだったからな~。ぼちぼちいこう。
10-16 16:19

@rano41 長旅お疲れ様でした~。(^ω^)
10-16 14:03

いかんなあ、サボってるとすぐに忘れる。英単語。(ノД`)シクシク
10-16 09:13

ブログを更新。見てやってね。 10/15のツイートまとめ ? http://am6.jp/aMxJDP
10-16 09:00

ブログを更新。見てやってね。 今週のボウリング #bowlingJP ? http://am6.jp/c2hfmM
10-16 09:00

おはようございます。予報は秋晴れって言ってた気がしますが、雲が多い金沢です。気温は低めでしょうか。というか、これまでが高くて、今日は平年並みでしょうか。今日はまったり過ごします。
10-16 08:55

もう出発して、寝る準備というところでしょうか。私もそろそろ寝まーす。おやすみなさーい。 RT @rano41: 新宿でバス待ちなう。あと十分。
10-16 00:50

10/14のツイートまとめ - 明々後日はストライク http://bit.ly/adoVIh #twitbackr
10-16 00:39

2010/10/17 03:18|明々後日はストライクコメント:0

10/15のツイートまとめ

ta2ken1

さて洗濯物干そう。
10-15 23:16

遅くまでお疲れ様でした~ QT @bcs_sukoyaka: 後片付け終了なう。本日もお疲れ様でしたぁ~m(_ _)m治療院を離脱しませぅ( ^ ^ )/□
10-15 23:15

ほぅ。勉強になります。QT @vege_fru: キノコには食用と毒キノコのほかに、「不食」がある。これは食べられる(お腹を壊さない)けど、苦い、辛いといった味があって食に適さない。このケースはそれだったので QT @ta2ken1: そういう方がいてもらえて、消費者としては嬉し
10-15 21:11

そういう方がいてもらえて、消費者としては嬉しいことです。ありがとうございます。QT @vege_fru: ん~毒ではないので。なんとも言いがたい。悪質ではないけど名称誤認ですよね。指摘して採取者に戻すよう言いました
10-15 20:57

@lugiamatsumoto こんばんは。私の場合、すぐに勘違いしてしまって、自分の実力以上を出せるもんだと思ってしまいす。冷静になればわかることなのに~。永遠の課題です。 #bowlingJP
10-15 20:47

最後のゲームは、ラッキーな裏ストライクもあって、ノーミスの213。ラッキーなストライクも、投げていたところがよかったということで。。。f^_^;) #bowlingJP
10-15 20:44

それで何かあったら販売店の責任になるんでしょうか?QT @vege_fru: セリにかけられた天然キノコの中に、入荷表にはコウタケと書いてあったが、明らかに違うキノコだったことがあった。弱ったことに、セリ人、買参人の誰一人として、その違いを知らなかった。ま、そのキノコは毒ではなく
10-15 20:27

1ゲーム目よりはよかったけれど、肝心なところで同じ失敗。3オープンで177。 #bowlingJP
10-15 20:24

昨日のスコアを意識しすぎて、力が入りすぎてんですよ~。そんなんじゃ、ダメなんですよ~。わかっちゃいるのに、できないんですよ~。(>_<) #bowlingJP
10-15 20:09

今日もきちゃいましたよ。 (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-15 19:25



▽続きを読む▽
2010/10/16 03:19|明々後日はストライクコメント:0

今週のボウリング #bowlingJP

どもどもです。
今年の夏の暑さは、ハンパなかったですが、猛暑はどこいったという感じですっかり秋の天気ですね。
明日は(もう今日か)、秋晴れのいい天気になるみたいですね。
どこかでかけようかな…。


▽続きを読む▽
2010/10/16 00:38|明々後日はストライクコメント:0

10/14のツイートまとめ

ta2ken1

@micchan83 お金に出てこない部分(手続きの時間や英語でのやりとり)があって、私も踏ん切りつかないですね。
10-14 22:52

@m_duranta_m ありがとうございます。今の自分は、200Upできなくても、ノーミスの方が嬉しいです。引き続き頑張ります。
10-14 22:41

超久しぶりに、3ゲームで600超え。オープン少なかった->1投目のカウントよかったのが、最大の要因ですね。やっぱりスペアが重要と再認識。 #bowlingJP
10-14 20:34

アタックモード2ゲーム目、ノーミス215。いつ以来のノーミスゲームだろう。。。内容はあんまり良くなかったけど、ノーミスはうれしい。 #bowlingJP
10-14 20:17

今日も練習にきてみた。 (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-14 19:21

I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/aeYPEZ
10-14 19:21

会社の中が暑いぞ~。
10-14 15:52

@rano41 日曜日の予報は、曇り時々晴れ、予想最高気温21度、降水確率30%のようです。今週末は百万石ロードレースなんですか~。私は全然興味がなくて、認識ありませんでした。フォロワーの方の中にも、参加される人がいそうですね。気をつけて帰ってきてくださいね~。
10-14 15:38

ブログを更新。見てやってね。 10/13のツイートまとめ ? http://am6.jp/bM8ECx
10-14 09:00

さて、会社行こう。
10-14 07:48



▽続きを読む▽
2010/10/15 03:20|明々後日はストライクコメント:0

10/13のツイートまとめ

ta2ken1

へぇ~。iPhoneからのアップルユーザなもので、ジョブズのことをよくわかってないかも。(´Д`υ)))ポリポリ RT @tsrkichi: Appleらしいというより、ジョブズらしいと思われ…。 http://ow.ly/2SOtD
10-13 22:36

モーマンタイっすか~。それはなによりですね。 RT @peshiro: 無問題。 RT @ta2ken1: 私は3GSユーザなのですが、iPhone 4ユーザの方、どうですか? #iPhoneJP #mycomj http://ow.ly/2SOlm
10-13 22:33

ほほう。面白い視点ですね。(^ω^) RT @sohta7: 単純に裏も硝子だから2倍かと。RT @ta2ken1 私は3GSユーザなのですが、iPhone 4ユーザの方、どうですか? #iPhoneJP #mycomj http://ow.ly/2SOiv
10-13 22:33

なるほど~。形状については、デザイン優先というのはアップルらしくないのかな?それともアップルらしい? RT @tsrkichi: ケースやストラップ無しで使う人が増えた、平面なので手のひらにフィットし辛くなった、等と想像…。snip http://ow.ly/2SOfF
10-13 22:32

最初で最後の点灯試験らしいですね。  この動画はお薦めです -- 東京スカイツリー、一夜限りの点灯 http://t.co/jQ3BRea via @youtube
10-13 22:29

どんどん救出されていて、喜ばしい限り!! RT @ta2ken1: チリの救出作業が、この後8時から始まるようです。事故からすでに2ヶ月経ったんですね。地下に閉じ込められていることを、想像しただけで気が狂いそうで、 http://ow.ly/2SNYs
10-13 22:25

おつかれさまでした~。プレゼンやれる人は尊敬してしまいます。 RT @shuhei_y: プレゼン終了☆四週連続で大変でしたが、無事終わってホッとしてます(*^^*)
10-13 22:24

昨日は猫ひろしで、今日はえがチャンですか~。面白いんだけど、お金払ってまで使いたいとは思わないなあ… RT @meeticom 江頭2:50がiPhoneアプリに!『オレが時計だ』が配信開始  #kohmitweet #iPhoneJP http://ow.ly/2SNPX
10-13 22:22

私は3GSユーザなのですが、iPhone 4ユーザの方、どうですか? #iPhoneJP #mycomj http://j.mp/cSUN8p iPhone 4のガラス破損トラブル、発生率はiPhone 3GSの2倍ペース
10-13 22:20

2オープンずつには出来たものの、169、167と思うようにはスコアにできず。でも、少しずつイメージに近づいているはず。そう信じて練習しよう。 #bowlingJP
10-13 21:03



▽続きを読む▽
2010/10/14 03:22|明々後日はストライクコメント:0

10/12のツイートまとめ

ta2ken1

あと2日で締め切りで~す。よろしくどうぞ。 #Yahoo #Auction 【中古】CD/DVD ラベラーセット 専用ソフト/ペーパー20枚つき http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55467017
10-12 22:27

あと2日で締め切りで~す。よろしくどうぞ。 #Yahoo #Auction 【中古】ボウリングマガジン 2009年1月号~12月号 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b113807376
10-12 22:27

あと2日で締め切りで~す。よろしくどうぞ。 #Yahoo #Auction 【中古】ボウリングマガジン 2008年1月号~12月号 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55474318
10-12 22:27

あと2日で締め切りで~す。よろしくどうぞ。 #Yahoo #Auction 【中古】ボウリングマガジン 2007年1月号~12月号 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90545044
10-12 22:26

何があったんでしょうか? RT @kkookie: 今日の予算委員会で 石原伸晃がいかにくそであるかがよくわかった
10-12 22:04

USTREAMを使って配信できるようになれるかな? - できるポケット+ Ustream インターネット動画中継ハンドブック (できるポケット+) / 川井拓也 http://htn.to/nQf6Fk
10-12 20:54

プレゼント企画でいただきました。iPhone4は、当分買う予定はありませんが、勉強しときます。 - できるポケット+ iPhone 4 (できるポケット+) / 林信行 http://htn.to/eqJMtp
10-12 20:53

【本棚登録】できるポケット+ Ustream インターネット動画中継ハンドブック (できるポケット+)/川井拓也,猪蔵,できるシリーズ編集部 http://bit.ly/a4bQKz 本棚登録なう。 #booklog
10-12 20:53

【本棚登録】できるポケット+ iPhone 4 (できるポケット+)/林 信行,田中拓也,できるシリーズ編集部 http://bit.ly/csldaG 本棚登録なう。 #booklog
10-12 20:52

.@724685 「なにしろパソコン・ドットコム10周年記念」プレゼントの、『できるポケット+ iPhone4』『できるポケット+ USTREAM』の2冊セットが届きました。ありがとうございました。iPhone4は当分買えませんが、USTREAMを勉強して、試してみたいと思います
10-12 20:13



▽続きを読む▽
2010/10/13 03:39|明々後日はストライクコメント:0

10/11のツイートまとめ

ta2ken1

早起きしたら、眠くなるのも早い~。もう寝るとしよう。おやすみなさーい。
10-11 22:39

昨日のF1グランプリ、今頃録画してあったのを見たんですが、小林可夢偉すごかったんですね~。放送席みんな感極まってた感じ。ほんとにトップチームの車に乗せてみたいですね。マジで優勝しそう。
10-11 21:35

【中古】CD/DVD ラベラーセット 専用ソフト/ペーパー20枚つき http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55467017
10-11 21:07

【中古】ボウリングマガジン 2009年1月号~12月号 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b113807376
10-11 21:06

【中古】ボウリングマガジン 2008年1月号~12月号 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55474318
10-11 21:05

【中古】ボウリングマガジン 2007年1月号~12月号 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90545044
10-11 21:05

3連休も終わっていきました~。今日はいい天気でした。午前中は子供の夏休みの作品展に行き、午後からPCのケースを買いに買い物&マックでおやつ。ケースは安くていいもの買えたかな。最近のは、スイッチやアクセスランプもLED?
10-11 21:03

…無念。「打倒!松平斉韶!」…失敗。 #13assassins_App
10-11 09:55

ブログを更新。見てやってね。 10/10のツイートまとめ ? http://am6.jp/9KjPmq
10-11 09:01

HAMBONE!!
10-11 08:48



▽続きを読む▽
2010/10/12 03:22|明々後日はストライクコメント:0

10/10のツイートまとめ

ta2ken1

40人斬り達成!! #13assassins_App
10-10 21:12

テレビをとられた~。(ノД`)シクシク Youtubeでも見てよう。ヽ(`Д´)ノプンプン
10-10 20:11

【中古】CD/DVD ラベラーセット 専用ソフト/ペーパー20枚つき http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55467017 #Yahoo #Auction
10-10 18:13

【中古】ボウリングマガジン 2009年1月号~12月号 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b113807376 #Yahoo #Auction
10-10 18:12

【中古】ボウリングマガジン 2008年1月号~12月号 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55474318 #Yahoo #Auction
10-10 18:12

【中古】ボウリングマガジン 2007年1月号~12月号 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90545044 #Yahoo #Auction
10-10 18:11

その後雨が上がったんですが、また降ってきた。今度は本格的。
10-10 17:36

帰宅った~
10-10 14:57

…無念。「打倒!松平斉韶!」…失敗。 #13assassins_App
10-10 13:44

天気予報通り、午後から雨が降ってきた~。
10-10 12:51



▽続きを読む▽
2010/10/11 03:23|明々後日はストライクコメント:0

10/09のツイートまとめ

ta2ken1

午前中予選で午後は決勝じゃないんですかね? RT @bowls352: @ta2ken1 残念ですよねぇ…楽しみにしていたのに…明日の放送は、予選になるのかなぁ…!?
10-09 21:08

ブログを更新。見てやってね。 ご無沙汰しております ? http://am6.jp/aUena0
10-09 17:40

ご無沙汰しております - 明々後日はストライク http://bit.ly/9BCTfH #twitbackr
10-09 17:27

この大会は、3ゲームトータルピンでの争いというのも変わってますが、右と左で、異なるオイルパターンなんですね。 -- 2010 Go RVing Match Play Championship - 02 / 12 http://t.co/LwbXDU6 via @youtube
10-09 17:19

F1の予選は、明日に順延になったんですね。残念。
10-09 16:54

I'm at アル・プラザ 津幡 (津幡町北中条1-1, 河北郡). http://4sq.com/aMVVVp
10-09 15:23

アピタタウン車が一杯。天気良くないから、みんな買い物になったのかな?
10-09 14:37

I'm at ユニクロ アピタタウン金沢ベイ店 (無量寺第二土地区画整理事業地内24街区, 金沢市). http://4sq.com/ax7ee1
10-09 14:19

次は『スキャット天国』 by スキャットマン・ジョン もう、14年前のやつだ…。(⌒_⌒
10-09 12:56

アルバムアートワークを検索して、ワンプッシュで設定できるフリーソフトがあって、iTunesやiPhoneでの見た目もよくなって、うれしいところ。 使っているソフトはこれ。http://www.voralent.com/products/broadway/
10-09 12:15



▽続きを読む▽
2010/10/10 03:23|明々後日はストライクコメント:0

ご無沙汰しております

twitterののログだけがあがっている状態ですが、生きております。(´Д`υ)))ポリポリ

今週に入って、少し投げることができ、月水金と投げてきました。
おかしな状態だったのが、さらにおかしくなってます。(ノД`)シクシク
先月までシングルスリーグがあったんですが、ほとんどブラインドしてしまいました。来月からまた始まるようなので、今月はじっくり練習したいと思います。
2010/10/09 17:25|このごろコメント:0

10/08のツイートまとめ

ta2ken1

外に出てみると、雨が降り出してる~。3連休はいい天気じゃないのかな?10日は、晴れの特異日じゃあなかったでしたっけ? #kohmitweet #tnk
10-08 22:17

今日の練習終わり。まだまだうまくいかんなぁ~。でも、諦めずにコツコツいくぞ~? #bowlingJP
10-08 22:16

やっと1週間終わった~。明日から3連休?予定より早く仕事も終わったし、今日はみっちり練習しよう。 #bowlingJP (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-08 20:08

ヾ(*¬_¬*)ノあやしい RT @bcs_sukoyaka: ちなみに私は怪しくないです(汗)RT @ta2ken1: 空があやしくなってきた…
10-08 19:21

空があやしくなってきた…
10-08 14:13

あぁ、やっぱり闘病しながらの出演だったんですね。ゆっくりしていただきたいです。 - 大沢親分逝く、最期まで“らしく”…/野球/デイリースポーツonline http://t.co/ghGef5C via @Daily_Online
10-08 11:49

ブログを更新。見てやってね。 10/06のツイートまとめ ? http://am6.jp/agdr3M
10-08 09:00

ブログを更新。見てやってね。 10/07のツイートまとめ ? http://am6.jp/cXWmCY
10-08 09:00

おはようございます。今朝の金沢は、雲がほとんどない、快晴です?最高気温は、26度まで上がる予報です。今日一日頑張れば、明日から3連休、それを励みに頑張ります? #tnk #kohmitweet #followmeJP #ohayo
10-08 07:42

2010/10/09 03:21|明々後日はストライクコメント:0

10/07のツイートまとめ

ta2ken1

お疲れさまでした~ RT @bcs_sukoyaka: 帰宅ったー(・◇・)/~~~
10-07 23:48

勘違いさん、みーっけ。 【J-CASTニュース】蓮舫大臣が国会内違反撮影+300万円近いブランド服で+http://www.j-cast.com/2010/10/07077757.html
10-07 22:37

スケジュール管理はiPhoneアプリで担うことにして、アイデアのメモなどiPhoneではまかなえない部分をカバーするために、無地のものを購入しました。 - Moleskine Plain Notebook Pocket http://htn.to/B7Eqf3
10-07 22:06

@marujirusi フォローありがとうございます。ことらこそ、よろしくどうぞ~。
10-07 19:31

今日は会社の中が暑いです。
10-07 16:02

こんにチワワ~? RT @marujirusi: @ta2ken1 こんにちば~♪ #konniChiba #dagane
10-07 15:51

こういうのこそ、電子書籍で出して欲しいもんだ。 #mycomj http://j.mp/c3Zynl オンとオフのiPhone使い分け! 『大人のためのiPhone』 - 日経BP社
10-07 11:52

たぶん病気をおして出演されていたんですね。さみしいなあ…。合掌。 RT @m_duranta_m: サンデーモーニングにご出演されてた後半、顔色が良くなかったのでご病気かしら?と案じておりました(T_T)残念ですネ…
10-07 11:45

会社で判子押すこと自体がなくなってきてますが、使ってみたなくなる凄いこだわりですねぇ。 http://ow.ly/2PL7f
10-07 11:43

まじですか。カーツ!!が聞けなくなるのか...。先週はお休みされていて、張さんのコメントが意味深に感じていたんですが…。 - 大沢啓二氏死去、78歳=球界の「親分」、元日本ハム監督  http://ow.ly/2PKLy
10-07 11:24



▽続きを読む▽
2010/10/08 03:21|明々後日はストライクコメント:0

10/06のツイートまとめ

ta2ken1

今日の練習終わり。全然思うように投げれず、挙げ句の果てには、脚まで攣ってしまい、まさに踏んだり蹴ったり。めげずに練習します。 #bowlingJP
10-06 21:05

練習前の腹ごしらえ。今日は、スタミナセットにしてみました。 (@ 餃子の王将 イオン金沢示野店) http://4sq.com/9e7E37
10-06 18:41

期待!! RT @mahilog: あの山をかめはめ波で吹き飛ばしたい。本気でやったら出るんじゃないかな?
10-06 16:20

@rano41 おはようございます。朝のつぶやきとは裏腹に、こちらは青空、太陽燦々状態になってきました。
10-06 10:03

ブログを更新。見てやってね。 10/05のツイートまとめ ? http://am6.jp/arcVuw
10-06 09:00

30人斬り達成!! 刺客 二段に昇格した。 #13assassins_App
10-06 08:21

おはようございます。今朝の金沢は、青空も一部見えますが、雲が多く、空気もひんやりしています。午前中は雨が降りやすいみたいですね。今日も一日頑張りましょう? #ohayo #tnk #kohmitweet
10-06 07:45

2010/10/07 03:22|明々後日はストライクコメント:0

10/05のツイートまとめ

ta2ken1

あー疲れた。
10-05 18:34

…無念。「打倒!松平斉韶!」…失敗。 #13assassins_App
10-05 16:22

@m_duranta_m ありがとうございます。今週になってようやく回復しました。調子にのっていると、また風邪ひきそうなので、気をつけます。(^^ゞ ポリポリ
10-05 15:18

雨が降りそうで、もちこたえてます。
10-05 11:55

やっぱりそうなんですねぇ。私なんか、5年以上履いている靴があったりします。^_^; RT @rano41: @ta2ken1 ぼくも関東に来るまではあるきませんでしたねぇ。靴も減らなかったし…。半年かからず靴全滅しました(-。-;
10-05 10:30

2日の横浜戦で4打数無安打の坂本に対しての原監督のコメント。「気になるのは勇人のポップフライ病だね。今までこれに関して一言も言わなかったけど、決断を下さないといけないかな」      あんたのポップフライに、どんだけがっかりさせられたことか…。人の事は言えんでしょう。>原監督
10-05 10:05

@m_duranta_m 汗が冷えて、風邪などひかないようにしてくださいね。先週まで私は風邪でボロボロでしたので…
10-05 09:57

秀丸メールでリンクをクリックしたときに起動するブラウザが、なぜか既定のブラウザに設定したものに変更できず困っていましたが、こちらの情報で変更できました。 @tohdamikioさん、ありがとうございます。。 http://ow.ly/2Orx4
10-05 09:56

@rano41 同じ会社の人で、関東への転勤から戻ってきた人が、こちらに戻ってきて、全然歩かなくなったと言ってました。最近の人は歩かなくなったと言いますが、田舎もんはもっと歩いてないです。^_^;
10-05 09:12

ブログを更新。見てやってね。 10/04のツイートまとめ ? http://am6.jp/99NPrV
10-05 09:00



▽続きを読む▽
2010/10/06 03:21|明々後日はストライクコメント:0

10/04のツイートまとめ

ta2ken1

ありゃ、フォローもフォロワーも0になってしまっている…。(ノД`)シクシク 問題発生?
10-04 23:42

ありがとうございます。最近、街中はなかなかいかないですねぇ。車じゃないと不便で、そうすると郊外の方がいろいろと楽なので…。RT @iyotsuba: @ta2ken1 県立図書館は金沢市本多町にあります。21世紀美術館の通りで、MROの隣です。http://eeg.jp/Xk8e
10-04 23:40

かみさんが買ってきました。安売りしてたんでしょう。どんな味なのかな? - サッポロ クリーミーホワイト 350ml缶 http://htn.to/NCXDVE
10-04 22:15

夜食にちょうど良いと思います。 - ジャンジャンソースやきそば http://htn.to/QLeY8h
10-04 22:12

ボウリングしたら、腹減った~。 (@ ローソン 金沢福久町店) http://4sq.com/biaOgJ
10-04 20:52

I just became the mayor of レジャーランボウル on @foursquare! http://4sq.com/9yYB7F
10-04 18:17

久しぶりに練習さ~ (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-04 18:17

ここって、いつできたっけな?5月だっけ?始めてきましたが、やっぱり造りは他の店と同じですね。店員1人しかいないのか? (@ すき家 福久店) http://4sq.com/9l3pHe
10-04 17:49

I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/bpdkrs
10-04 17:49

競争原理で、どの陣営の端末も、よりよいものになることを期待。 - Android au、「IS03」発表会で見せたauの本気 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101004_397973.html
10-04 14:47



▽続きを読む▽
2010/10/05 03:20|明々後日はストライクコメント:0

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
