fc2ブログ

ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

あけましておめでとうございます

すでに1週間経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。生きております。(^^ゞ

ボウリングの方は成果がなかなかでませんが、それなりに投げております。
昨年は、10月にABBFの大会で稲沢にも行き、nekoさんにもお会い出来ました。

ここ2年ほど投げ方がまったくおかしくなっていた状態も、ひょんなことから少し戻り、昨年は601G投げてアベ189という結果でした。
ハイスコアを3年半ぶりに更新(276)でき、3ゲームハイシリーズ(730)、4ゲームハイシリーズ(929)も更新できました。
まだまだたいしたスコアではないですが、1歩前進と喜んでいます。

ブログの方はどうも遠ざかってしまっていました。
考えすぎて遠ざかったという感じも強く、気分を変えて、軽いサービスの所で軽く書いて見ることにしました。

今後は、こちらで気が向いたらつぶやく感じで書こうかと思います。よかったらまたのぞいてやってください。
 明々後日はストライク 第2章?
関連記事
2012/01/09 14:07|このごろコメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/01/26(土) 20:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/1029-72b5bed2

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.