ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

会社のサークル月例会 ~5/31~

今日は会社のサークルの月例会にいってきました。
 ギャラクシーへの参加も兼ねてます~。ドキドキ…。

 結果はこんな感じです。


2006年5月31日


  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  173 192 148  513 178 182 179  539 1052 175-2

  ストライク:21回(3.5) スペア:29回(4.83)
  オープンフレーム:14回(2.33)
  ノーヘッド:10回(1.67) スプリット:5回(0.83)

 1ゲーム目は、左へ右へで狙ったところに投げられず、ストライクがこない~。だけど2投目はなんとか許容範囲内に投げれて、9フレまでオールスペア~。10フレもおあつらえ向きの残り方だったのに…。チキンです、ハイ。(T_T)
 オールスペア~って、褒賞ですよね…。
 
 2ゲーム目は結構いい感じで投げれてきたのですが、しっかりフィンガーにのるときとのらいないときがあって、どうもストライクが続かず…。ノーミスでしたが、200アップはならず…。
 
 3ゲーム目は、お約束のローゲーム…。(>_<) 自分自身が嫌になる…。
 2ゲーム目の途中で、しっかり左足に体重移動できていると、狙ったところにしっかり投げれて、フィンガーにもいい具合にのって、しっかり切れるボールが投げれているなあと、全然頼りにならない(笑)自分の感覚で感じていたんですが、3ゲーム目はそれが全くできず…。10枚目あたりを投げているのに、ガーター2発…。ふぅ。
 
 今日は最後までアニヒ君を使って、どんどん立ち位置、スパットを中に移動させて投げていって、10枚目、12枚目、15枚目をなんとか投げてましたが、そうしたらどういうわけか2投目がうまく投げれなくなってしまい、後半の3ゲームはイージーミスが増えてしまいました…。
 1日に2回のノーミスゲームも、最初の2ゲームの感じだと行けそうと思ったのに、結局達成できず…。終わってみれば、1ゲーム目の10フレが悔やまれる…。
 
 ギャラクシー向けのスコアも、192、182、179の553。_| ̄|○
関連記事
2006/05/31 23:54|明々後日はストライクコメント:6
コメント
惜しかったですね~!!!
私は惜しかったことすらないですよ。
一度は出してみたいですけどね。

ギャラクシーは始まったばっかりですよ。
最初はボチボチ行きましょ!
COVER #-|2006/06/01(木) 00:58 [ 編集 ]
私も2回しかないなぁ・・
最初にリーチをかけた時、5番9番が残ったんですがチョップしたのを今でも覚えてます。
本人は「スペア職人」と思っているんですが、
オールスペアが2回しか無いのでは、まだまだですね。
みっちゃん #-|2006/06/01(木) 12:59 [ 編集 ]
ギャラクシー、お待ち申し上げておりました。
ochanさんがこないと面白くないっ!
僕は絶不調ですが、楽しんで投げてますよ。
nohead #-|2006/06/01(木) 14:02 [ 編集 ]
【COVERさんへ】
 単なるノーミスよりもビビってたかも…。
 あ~ぁ。

 ギャラクシーも1カ月はハンデ強化月間だぁ~。って早くも言い訳。(;^_^A
ochan #kLoia8aY|2006/06/01(木) 14:07 [ 編集 ]
【みっちゃんさんへ】
 2回も達成されているのですか。
 チョップは3-6でよくやっちゃいます。

 昨日は、1-2-4-10、1-2-10をとったりしているのに、なぜこれだけノーヘッド多発なんだと、自己嫌悪です。(T_T)
ochan #kLoia8aY|2006/06/01(木) 14:12 [ 編集 ]
【noheadさんへ】
 ようやく参加できました。
 あんまり回数投げれそうにないですが、何か賞をいただけるように&600Upを目標に、楽しみながら、かつ、真剣にやりたいと思います。
ochan #kLoia8aY|2006/06/01(木) 14:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/11-354ffcdf

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
