ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

このごろ

すっかり更新をさぼっていました。(^_^;

 5月の中頃、いろいろアドバイスをもらっていたAプロが関東進出のため金沢を離れ、それと同期するかのように、投げ方が変になんってしまい、思ったようになげれなくなりました。(T_T)

 そのころから週一くらいでしか投げに行けない状態になり、こうすればうまくいくかも?と思っても、次に投げに行ったときにはうまくいかず…の状態です。

 それでもここまで週1回はなんとか投げてます。

 結果はあまり気にせず、楽しんで投げるようにしようと最近開き直りつつあります。
 そのためにも、ぼちぼちと更新していきます。
関連記事
2007/07/19 23:03|このごろコメント:6
コメント
いろいろ上手くいかないところもあるかと思いますが、楽しく投げることが出来ているのなら何よりです。
お忙しいとは思いますが、ブログの更新を楽しみにしていますので、何かネタがあったら書き込んでくださいね!
ケイワン #GCA3nAmE|2007/07/20(金) 01:04 [ 編集 ]
久しぶりに投げる姿を見て、うれしかったです。
また、投げられる日があれば、誘って下さい。
一緒に投げましょう。
キングT #-|2007/07/20(金) 10:25 [ 編集 ]
Aプロの関東進出は、残念でしたね…。
でも、今、楽しくボウリングをされているということで一安心です^^
ボチボチ行きましょう~。
ひろ #-|2007/07/20(金) 13:02 [ 編集 ]
【ケイワンさんへ】
 なかなかうまくいかないですね。(^^ゞ
 またぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。

【キングTさんへ】
 いつもありがとうございます。
 また一緒に投げてくださいね。

【ひろさんへ】
 Aプロには、TVにも出れるよう頑張ってほしいと思っています。
 そしていつかこちらにプロチャレにきたときには、成長した姿を見せたいと、意気込みだけは十分です。(^_^;
 ぼちぼちやっていきます。
ochan #ncE5MUc6|2007/07/22(日) 08:31 [ 編集 ]
初めてカキコさせていただきますちょびっツです。ヨロシクです。。
指導者がいなくなるとわからなくなりますなぁ~。フォームなどしっかり見てくれる人がいると練習も数倍はかどりますな☆
まぁ、ボウリングは頭ではなく行動だと思います。色んな事に挑戦し良かったら取り入れ、ダメなら捨てる…ってやっていくと以外にうまくいく人もいますよ。100のうち1つよければいい方ですカラ♪
無理に考えず、理想をもってボウリングに取り込んでください。おーちゃんはまだまだうまくなる要素があるので頑張ってください^^
          以上
ちょびっツ #dNwY.b8M|2007/07/28(土) 05:31 [ 編集 ]
【ちょびっツさんへ】
 ん?はじめましてではない方のようで…。
 最近、チャレンジ魂が足りてないかも…。結果ばかり気にして。
 頑張っていきましょう!!
 
 どなたか検討がつかないので、よろしかったら、右下のところからご連絡ください。m(__)m
ochan #ncE5MUc6|2007/07/28(土) 22:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/127-a11f7d3b

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
