ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雨模様

今日は朝から雨模様です。
 ときどき激しく降っています。
 熱帯夜が続きますが、明け方の空気はひんやりとした感じになってきたように思います。
 秋もだんだん近づいてきたかな…。
関連記事
2007/08/22 17:56|このごろコメント:5
コメント
空も、少しずつ秋っぽくなってきましたよねー。
ウロコ雲とか、筆でシュッて書いたような雲とか。。
今日は雨が降ったので、久しぶりに少し涼しかったです^^
あきっち #8gfOIHpU|2007/08/22(水) 22:33 [ 編集 ]
京都も一時的に集中豪雨^^;
ぐしょぐしょになってしまいました。
早く秋になるといいですねえ。
brute #-|2007/08/23(木) 01:05 [ 編集 ]
こちらは真夏の勢いです。
連日猛暑でして、暑いの一言です(汗)
torokakke #ON.WrTpo|2007/08/23(木) 02:50 [ 編集 ]
やっぱり自然の打ち水が一番効きますね。
昨夜からの雨でようやくほてりが消えて涼しく感じます。
gousoku #-|2007/08/23(木) 08:36 [ 編集 ]
【あきっちさん】
 ね、本当に。ここのところ入道雲じゃなくて、すじ状の雲ですもんね。
 この時間も窓を開けていると涼しいです。
 今日は窓を開けて寝ると寒いかな。

【bruteさん】
 京都はこっちより暑いんだろうねぇ。
 涼しくなったら京都まで出掛けてみようかな…。

【torokakkeさん】
 ニュースを見ていると、ほんとに暑そうですね。
 でも今日は少しは涼しかったのでは?
 くそ暑いが暑いになったレベルかもしれませんが…。

【gousokuさん】
 表面的じゃなくて、少し地面の中まで冷えたって感じですよね。
 この夏は野菜の水やりも大変でしょう。
ochan #ncE5MUc6|2007/08/23(木) 23:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/133-8471c7be

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
