ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

クラブの例会

火曜日はクラブの例会に参加。ひょんなことで手に入れたボールを練習投球で投げたら、すぽーんといい音とともに薬指のフィンガーグリップがすっ飛んでいきました。(^_^;
シリコングリップを自分でつけたのですが、専用の接着剤でつけたのに…。




結果です。
2007年9月18日

  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  135 213 202  550 170 --- ---  170  720 180

  ストライク:19回(39.6%) スペア:13回(32.5%)
  オープンフレーム:12回(30.0%)
  ノーヘッド:1回(2.5%) スプリット:8回(20.0%)

 1ゲーム目は先日の指摘を自分なりに考えて、あることを試してみたのですが、どうも力むだけで結果に結びつきませんでした。負傷欠場で後ろで見ていたあんださんに、力を抜いてと言われ、今までどおり+αで投げるとまずまず。
 2ゲーム目はいい感じだったのに、打ち切れず。
 3ゲーム目にはもうストライクにできなくなり我慢の展開。
 4ゲーム目は…。
 
 噛むのが早くなってきたと思って、中に寄って行っているんですが、期待する結果には結びつかず…。
 今日のところは1ゲーム目があったのにアベ180まで持って行けたことを良しとしよう。
 
 自分に甘いかな…。
関連記事
2007/09/18 23:59|明々後日はストライクコメント:3
コメント
出だしにローを叩くとなかなか立ち直れないものですが、良く踏ん張ったと思います。
スプリットが多くて苦労されたようですが、この修正が上手くいけば一気にスコアが上がりそうですね。
ケイワン #GCA3nAmE|2007/09/19(水) 07:05 [ 編集 ]
入っておられた、9-10レーンは、私が来た時に、見たことないボーラーが、練習してましたよ。
たくさん空いてるのに、定例会で使うのが、わかってるのに、なぜ…?
だから、自分に甘くは無いですよ、そのレーンは、甘くは無いですから。
キングT #-|2007/09/19(水) 07:35 [ 編集 ]
【ケイワンさん】
 力まずにしっかりためを作りたいんですが、簡単にはいきませんね。
 大会ばかり出ずに練習しないといけないんでしょうね…。

【キングTさん】
 前に投げていた人がいても、しっかりスコア出せるようになりたいです。
 実際に同じボックスのEジャンさんはしっかりプラスでしたし…。
 それに4ゲーム目の1本残り2連続オープンはいけません。まだまだ修行します。
ochan #ncE5MUc6|2007/09/19(水) 23:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/149-c3f5cf3e

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
