ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暖冬?

今日の金沢は曇りがちでしたが雨もなく…


8時ころにはこんな感じの空でした。気温も10度位。
2007年12月12日の空

その後昼ころはしっかりと太陽が顔を出してました。
今年の冬は寒くなるということですが、ここまでのところ去年と変わらないような感じも。
まだ雪が道路に積もったことはないですし…。
関連記事
2007/12/12 17:08|このごろコメント:5
コメント
関東も今日は曇ってましたね。
風はあるけど昼間はそんなに寒くなかったのです。
でも日が落ちて帰る頃には冷たい雨になっていました。
風邪引かないようにお互い気をつけましょう!!
のぶた #-|2007/12/12(水) 21:00 [ 編集 ]
新潟はちょっとエグいですわ。
12月に入ってから雨の降らない日はないですもん。
週間予報でも今のとこ全部雨か雪やし(-д-;)
 
地元の人に聞いたら、これが普通と言ってました(笑)
COVER #-|2007/12/13(木) 00:35 [ 編集 ]
浜松は一日、冷たい小雨が降っておりました。

これからますます寒くなり、体調も崩しがちに
なりますので、お互い体調には
充分注意しましょうね~。
あぶらあげ #-|2007/12/13(木) 02:04 [ 編集 ]
おじゃまします(^_^;)

金沢なんですね!

自分も、オフクロが能登出身で、石川の血が半分流れています。

雪の金沢、また行ってみたいです。

(アップミスして、コメントダブったらすみません。)
ククろー #-|2007/12/13(木) 23:13 [ 編集 ]
【のぶたさん】
 今のところ例年に比べて寒くなく、温度の変化も小さいので風邪は大丈夫そうですが、明日は飲み会なので気をつけないといけないかも…

【COVERさん】
 そちらはもうすっかり冬の天気なんですね。
 日本海側の冬はこれが普通ですよ。長野は富山、新潟の山で水分が落ちて、青空なんですかね。

【あぶらあげさん】
 そちらはこれからどんどんいい天気になるのでは?
 乾燥具合が半端じゃないのかもしれませんが、風邪には気をつけてください。

【ククろーさん】
 コメントありがとうございます。
 おぉ、こんなところでも石川つながりが…。世間は狭いですね。
 今年は積もると思いますので、是非とも金沢へ。
ochan #ncE5MUc6|2007/12/13(木) 23:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/194-59796c3c

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
