ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

寒いっす

昨日は一日中雨。やんだと思ってもすぐに雨。
そんなわけでタイヤ交換できず、灯油補給もできず…。


今日の天気予報は雪マークが出ていた気がするのですが、朝起きてみると青空が。
降り出す前にと朝御飯を食べてすぐにスタッドレスに交換しました。やれやれ。

そうこうしているとだんだんさらにいい天気に。
2007年12月16日の風景


気温は5度くらいと低く、西からの風が冷たいので、風の当たるところにいくともっと寒く感じますが、太陽が見えていると心が温まりますよね。

うちでは外に200リットルの灯油タンクがあり、去年まではそこに配達してもらっていたのですが、あまりに高くなってきたので今日は自分で買ってきて入れました。
18リットルのポリタンク2個に買ってきてあったものを入れ、また買いにいってきて入れました。
値段は一番安いところでも1リッター90円。(*_*)
年末にかけてさらに上がるとの話もあり、困ったものです。
関連記事
2007/12/16 11:52|このごろコメント:2
コメント
こちらも今年は特に灯油が高いです。
灯油節約のためホットカーペットを使ってなるべくファンヒーターを付けないようにしています。
足元が暖かければどうにかなりますが、そっちではそうは行かないでしょうね。
一冬の灯油消費量は相当なものになるんでしょうね。
ちなみに200リッターで何日ぐらい持つのでしょうか?
のぶた #-|2007/12/16(日) 14:10 [ 編集 ]
【のぶたさん】
 うちでは、冬になると灯油を燃料にした、温水ルームヒーターで家中を温めるようにしてました。(田舎なので一軒家です)
 7年くらい前は、灯油が一番ランニングコストが低かったので。
 一日中つけておくと3週間で150リットル位使ってました。トイレも脱衣室も部屋と同じ温度になるので、寒がりの自分にはぴったりでした。

 今年は朝起きたときにはつけて一気に温度を上げて、その後はエアコンで生活しています。
 今のところ寒く感じることもなく生活できてますが、本格的に寒くなるとちと不安です。
ochan #kLoia8aY|2007/12/17(月) 13:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/197-eb7d99b2

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。