ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まんまる

昨日は子供と一緒に早くに寝てしまったのですが、プレゼントは届かなかったochanでございます。(^_^;

昨日はクリスマスイブだったわけですが…。


夕方6時ころ、福井に住む甥っ子から『赤い月が出てるよ~』との電話が。
東の空の低いところに大きな月が出てました。でも赤くは見えなかったのだが…。
北陸のこの時期に雲が少なく、月がくっきりというのは珍しいなあと思ったので、デジカメの夜景モードでとってみました。(手動で撮れるほど知識がないもので)

2007年12月24日の風景


目で見るより小さくしか写ってませんが、目に見えている大きさは目の錯覚なんでしょうか。
でも、雲にあたった光、屋根瓦にあたった光きれいな感じです。

クリスマスイブ&お休みの日ということで、おやつはケーキを食べましたよ。
私以外の3人が頑張ってました。(^_^;

2007年12月24日のケーキ


味は買ってきた方がおいしいわけではありますが、家族みんなでおいしくいただきました。
いつまで家族のために作ってくれるのか…なんて考えると寂しくなるので、考えないでおきましょう。(^_^;
関連記事
2007/12/25 12:20|このごろコメント:5
コメント
幻想的な写真でいいですね。
民家の窓から漏れる照明の光も、天と地のコントラストになっていい感じです。
りりー #rMPwZq/k|2007/12/25(火) 13:14 [ 編集 ]
デジカメ夜景モードだとしても巧いねえ。
北陸電力のCMに使えそうな構図だわ。。(o^-’)b
brute #-|2007/12/25(火) 19:36 [ 編集 ]
なんか幻想的な月ですね。
綺麗です。
うちは子供が大きいのでみんなバイトで居ませんでしたのでショートケーキでクリスマスでした。
子供が小さい頃を思い出しますね。
のぶた #-|2007/12/25(火) 21:41 [ 編集 ]
きれいな月ですね。うっすら見える蜘蛛・・・いや雲が、幻想的に映っていますね。
我が家も手作りのケーキでしたよ^^
しかもチョコレートケーキというのも同じです(笑)
ひろ #-|2007/12/25(火) 23:15 [ 編集 ]
【りりーさん】
 同じ設定でシャッターだけ何回か押していたんですが、微妙に写りが違ってました。
 デジカメの仕組みがようわかりません。(^_^;

【bruteさん】
 深夜電力のCMかいな?
 何枚か移してみた中で自分の好みだったのを載せただけですよ。

【のぶたさん】
 いつの日か同じように子供はうちにいない日になるのでしょうね。
 そのときは、ボウリングしに行こうっと。V(^0^)

【ひろさん】
 蜘蛛とは…。ハンマー病ですな。ボーナスで次のbiteをGetでしょうか?
 男のくせに甘いもの好きで、ケーキもしっかり食べましたよ。(^_^;
ochan #kLoia8aY|2007/12/26(水) 16:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/204-7e8c4336

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
