ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年はありがとうございました

昨日から風が強く、みぞれやあられが降ってますが、雪はたまーにちらつく程度で積もるほどにはなっていません。今日から実家巡りなので、戻ってくるまでは積もらないでほしいなぁ。



さて今年の初め、目標として
  ・投げ方をしっかり修正する
  ・年間アベ180クリアする
  ・月間アベ190以上を記録する
と書きました。

・投げ方をしっかり修正する
 昨年末、年初めの状態から比べればよくなってきたとは思いますが、まだまだ改善の余地ありですね。
 更に崩れたときに、チャックポイントが明確にできていないのか、建て直すことができないのもよろしくありませんね。

・年間アベ180クリアする
 ゲーム数:571G Ave.:184-19 と目標はクリアできました。
 来年は更にチャレンジングな目標に向かっていきたいと思います。

・月間アベ190以上を記録する
 10月に57G 190-4を記録したので一応達成ですが、その後記録できなかったのが悔やまれるところ。
 オープン率が改善されないのが足を引っ張っていますね。

 今年は初めて本格的なオフ会に参加できました。いろいろ刺激を受け、その後の練習にも活きました。
 また、多くの方にこのブログにコメントもいただき、本当にありがとうございました。
 
 来年も気負わずマイペースでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
関連記事
2007/12/31 09:49|明々後日はストライクコメント:6
コメント
目標を達成し、ステップアップをしている様子が
つぶさに伝わってきます。
来年はさらに進化した、ochanさんのお姿が
拝見できるかと思うと非常に楽しみです。

今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
あぶらあげ #RQr6Uhys|2007/12/31(月) 12:02 [ 編集 ]
目標、クリアおめでとうございます。
今年の後半からコメントを入れさせて頂いてますが、本格的に始めた時期と言い目標と言い私と同じようなので非常に親近感を持ってます。
ちなみに私も年間Av180が目標でした。
住んでいるところは遠いですが何時の日かご一緒出来るのを楽しみにしています。
それまでに恥ずかしくない投球が出来るように精進したいと思います。
来年もよろしくお願いします。
のぶた #-|2007/12/31(月) 13:49 [ 編集 ]
最近はここを見て「だらーん」なスイングを心がけてはいるのですが、どうもボールを持つと力んでしまいます。
まだまだ修行が足りないので、ochanさんのふりかえりを良く研究して頑張ろうと思っています。
来年もよろしくお願いします。
ケイワン #GCA3nAmE|2007/12/31(月) 22:30 [ 編集 ]
どの目標もきっちり達成されていらっしゃるようで、
いい感じですね^^

私も問題意識を持ってやってはいるのですが、
一旦解決してもしばらく経つとまた戻ってしまうことが
多いので、ochanさんのkeep欄を見習って解決したことも
しばらくは意識し続けるようにしようと思います。

今年もよろしくお願いします。
寡丹生 #4/RyNrTc|2008/01/01(火) 01:26 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ボウリングと出逢えて、お互いに、本当に良かったですね。
毎回変わるレーン、その中で、時たま見つかる、内ミス外ミスオッケーのおいしいところ。
ストライクが続く快感。
そして、いつかは・・・を夢みて。
これからも、よろしくお願いします。
キングT #-|2008/01/01(火) 05:41 [ 編集 ]
【あぶらあげさん】
 昨年はご一緒させていただき、ボウリングに対する考え方にも刺激を受けました。
 今年はぜひ一緒のボックスで投げたいです。
 今年もよろしくお願いします。

【のぶたさん】
 ブログを通じてどんどん、やる気をいただける仲間が増えていきます。
 なかなかオフ会には参加できませんが、のぶたさんともいつかご一緒できればと思っています。
 今年もよろしくお願いします。

【ケイワンさん】
 昨年はお会いできてうれしかったです。
 同じようなレベルから一歩抜け出せるよう、がんばりたいと思います。^_~
 今年もよろしくお願いします。

【寡丹生さん】
 今年はさらにチャレンジングな目標を達成できるようにがんばりたいと思います。
 寡丹生さんともお会いできればいいなあ…。
 今年もよろしくお願いします。

【キングTさん】
 昨年はお世話になりました。
 キングTさんをはじめとする、周りの皆さんに刺激をもらって、がんばってこれました。
 今年はさらにレベルアップしたいと思います。
 今年もよろしくお願いします。
ochan #DCVUy1yU|2008/01/04(金) 08:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/209-1ced51f5

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
