ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いよいよか?

昨日の朝起きると、家の周りは真っ白になってました。


道路はうっすらという感じでしたが、車の上には5cm程積ってました。
それでも午後からは太陽が顔をのぞかせたりして、空き地や花壇などに残る以外は消えた感じでしたが、今朝起きてみるとまた真っ白でした。
朝は昨日と同じ感じでしたが、この時間も大きめの雪がこんな感じでひらひらと降ってます。
2008年1月14日の風景


北陸の場合、こういう雪が積もりやすいんですが、どうなることか…。
これくらいが丁度いいんですけど。
関連記事
2008/01/14 10:24|このごろコメント:4
コメント
京都市内も昨夜からちらちら雪降ってるよー。。。
積もることはないだろうけど。。
子供ちゃんは喜んでるんじゃない?
brute #-|2008/01/14(月) 11:19 [ 編集 ]
彦根とか北陸辺りで積雪があるとこちらに吹き込む風も
冷たさが増しますね。
こちらはまだ雪が積もることは無いんですが事故などには
充分気を付けて下さいね。
gousoku #-|2008/01/14(月) 14:28 [ 編集 ]
昨日、関東は風が強かったです。
そう言う時は群馬・新潟方面で雪が降っている時なんですよね。
昔は毎日のように北風が吹いていた気がしますが最近は北風も少ないです。
やっぱ温暖化の影響でしょうか。。。
のぶた #-|2008/01/14(月) 16:41 [ 編集 ]
【bruteさん】
 京都も寒いんですね。
 雪遊びができるほどには積もらなかったので、子供たちはうちの中で遊んでましたよ。
 雪遊びができるほどツモラレルト、困る側になってしまいましたよ。

【gousokuさん】
 今日はそちらも凍るほどだったのではないでしょうか。
 事故らないように、余裕をもって動かないといけませんね。特にこちらは車がないと動けませんから…。

【のぶたさん】
 温暖化の影響はそちらにも出ているんですね。
 群馬も雪が降るんだ~。関東ってぜんぜん降らないイメージでした。
ochan #kLoia8aY|2008/01/15(火) 17:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/216-dd8a4f8c

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。