ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

まっしろ

土曜日の夜から日曜の朝にかけて、金沢ではこの冬一番の降雪だったのではないでしょうか。
正月の福井の雪にはかないませんが、家の周りでも土曜日の分とあわせて20cm~30cm積もっているようでした。



日曜日も午前中のうちは雪がちらついていました。これはやばいかも…と思っていたら、昼前からは太陽が顔を出し、青空の天気に。
家から車で5分ほどのところに公園があり、そこは小高い丘状になっているので、そり遊びにはよいのでは?と子供たちと行ってきました。

みんな同じことを考えるようで、すでにたくさんのそりの跡があり、遊んでいる子供たちもたくさんいました。
太陽が出ているとはいえ、じっと見ていると空気に触れている肌がいたいように感じられました。
みんなが滑っているところは、下の芝生が見えているような感じでしたが、楽しめたようです。自分も滑ってみたかったですが、ズボンが濡れそうなのでやめました。(^_^;
2008年1月27日の風景

これからも雪が降ったらここはよいかも。
関連記事
2008/01/28 17:33|このごろコメント:4
コメント
金沢は20~30cっも積もったんだねー!
鯖江は10cmも積もらなかったよ^^;

そり遊びは、燃えるよねー♪
こーんな坂から滑るなんてワクワク^^
ウチの子はこんな滑り方はしたことないと思う。
たにけんの子供ちゃんが羨ましいよ!
子供はこんな遊びをいっぱいしなアカンよねっ^^
あきっち #8gfOIHpU|2008/01/28(月) 21:04 [ 編集 ]
昔はこちら関東も年に数回、積もるような雪が降り小さい頃は夢中になってソリ遊びをやりましたね。
懐かしいです。。。
写真はスキー場のゲレンデみたいですね。
ちょっと雪が少ないですが・・・
のぶた #-|2008/01/28(月) 23:00 [ 編集 ]
先週土日曜日、鯖江に帰ってました。。
zakoとあきっちに会って呑んだよ。。。
次回会えるとええねえ。。。

ちなみに日曜朝は真っ白でした。
あなたはだあれ? #-|2008/01/29(火) 16:05 [ 編集 ]
【あきっちさん】
 今回はこっちの方が降ったんやね。
 スキー場にはまだ一度もつれていったことがないので、多分今回初めてこんな長い距離を滑れたと思う。
 でも、子供にしても登るが大変やったみたい。

【のぶたさん】
 50m位はすべる距離がありましたよ。
 雪は少なかったですが、逆に多いとこの傾斜だとすべらないかもしれません。
 関東でもそり遊びできたんですね。イメージと全然違いますね。

【bruteさん】
 zakoとは年賀状だけの交流になってしまっています。
 ほとんど飮めないけど、また会いたいねぇ。
ochan #ncE5MUc6|2008/01/29(火) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/223-27ce78fd

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。