ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今週は投げにいけない~

 今週は先週とうって変わって、全く投げにいけていません。(T_T)
 明日はぜひとも行きたい…。仕事しっかり終わらさねば…。

 そんなんで、パーフェクトボウリングの録画を借りて見ています。
 5月に放送していたやつを見てました。大会ではなくて、女子プロの人たちがダブルススカッチで戦うやつでした。
 そこに吉田真由美プロが出ていたのですが、それを見たらますますファンになってしまいました。
 高校生のときに好きだった子に顔が似ていて、はっきりいって好みです。(#^_^#)
 インタビューを聞いていて、声も話し方も◎。(#^_^#)×2

 金沢の拠点にされているセンターでは、月に一度はプロチャレが開催されているようなので、いつか参加して生で拝見せねばと密かに決意しているochanです。
関連記事
2005/07/20 23:13|明々後日はストライクコメント:11
コメント
ボウリングの録画を貸してもらえる環境っていいですね!
仕事忙しそうですが、終わらせた後のボウリングは最高ちゃいますか~!!


COVER #79D/WHSg|2005/07/21(木) 01:02 [ 編集 ]
ん?プロチャレには吉田プロがくるんですか?そうならいってみたい。
でも僕にはあっこ様が・・・。
浮気はできない。


no_head #79D/WHSg|2005/07/21(木) 01:28 [ 編集 ]
【COVERさんへ】
 仕事のもやもやをボウリングで発散しています。以前に比べれば健全になったかもしれません。録画のものは、次はキリンカップのをみたいなあと勝手に思ってます。(^^ゞ

【no_headさんへ】
 吉田プロチャレンジですから、ご本人です。(私の思い違いでなければ)
 私のホームではないのですが、ABBFの月例会をやっているセンターが吉田プロの金沢の拠点で、そこで開催されるので、来るというか居るというか…。
 あっこ様も地元でプロチャレやってるんですか?


ochan #79D/WHSg|2005/07/21(木) 12:13 [ 編集 ]
彼女はとっても可愛いですよ。って良く知ってるような書き方ですが、一度だけプロチャレでご一緒しました。とってもチャーミングでしたよ。


torokakke #79D/WHSg|2005/07/21(木) 15:46 [ 編集 ]
良いですね~私も吉田プロは大好きです。小さい体でガッツあるボウリングをしますよね。私も行きた~い♪


storm #79D/WHSg|2005/07/21(木) 18:22 [ 編集 ]
まゆまゆ大好きな人がメチャ多いです。笑顔がすてきですね!


ねお #79D/WHSg|2005/07/21(木) 20:33 [ 編集 ]
現在キリンカップの放送をスカイAで放送していますが、今のところ全て録画済みです。もし見れない環境でしたら差し上げること出来ますよ!DVDになってしまいますが・・・。


COVER #79D/WHSg|2005/07/21(木) 23:59 [ 編集 ]
【torokakkeさんへ】
 うらやましいです。
 プロチャレに参加して、no_headさんのように一緒に写真撮ってもらうのを今年の目標にしようかな…。(#^_^#)

【stormさんへ】
 どうも吉田プロは週末はお忙しいのか、月曜日の夜に開催されているという噂が…。次回のABBFの月例会のときに調査して来なければ…。

【ねおさんへ】
 吉田プロは大阪の方ですよね。
 大阪にもいっぱいファンの人がいらっしゃるのでしょうね。


ochan #79D/WHSg|2005/07/22(金) 00:16 [ 編集 ]
【COVERさんへ】
 著作権の問題もあり、大きな声で言えませんが、お借りできると嬉しいかも…。(って言っちゃってますが)


ochan #79D/WHSg|2005/07/22(金) 00:18 [ 編集 ]
商売目的ではないのでいいのかと思いましたが・・・。
まだ全部放送されていないので、放送が終わって編集が出来ればまたご連絡しますね。


COVER #79D/WHSg|2005/07/23(土) 01:36 [ 編集 ]
【COVERさんへ】
 それではお言葉に甘えさせていただきます。m(__)m


ochan #79D/WHSg|2005/07/23(土) 11:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/258-3a39c923

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
