ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日から結構雨降ってます

 昨日の夜は雷がすごかったです。石川県内いたるところで停電があった模様。
 私はまだ帰ってなかったんですが、うちでも一瞬停電になったとのこと。会社からの帰りもひどい雨で、途中排水があふれて道路一面水浸しのところがあって、道路脇のちょっと高いところを通って帰って来ました。(ってそのあと投げに行ったんですけど。(^^ゞ)
 深夜は小降りだったようなんですが、今日も朝から強く降ってはちょっと休みの繰り返し。雷がないぶん、まだすこし安心なんですけど。
 昨年は福井で洪水もあったし、最近ほんとに極端ですね。
関連記事
2005/08/12 14:04|徒然なるままの日記コメント:7
コメント
日本でも雨の多いところですよね。でも、ボウリングには関係なしですね。関西は今年は少ないように感じます。女子プロのまゆまゆもとまどっているかも。。。


ねお #79D/WHSg|2005/08/13(土) 15:14 [ 編集 ]
帰省先である熊本は暑いですよ~。
そして、雨の予報すらありません。
雨が恋しい・・・


Inferno #79D/WHSg|2005/08/13(土) 20:02 [ 編集 ]
8月に入って毎日雨が降っていますよ。
車を購入してから雨が降らない日はないんです。洗車をしたくても雨の予報では気分が滅入るので、ガラコを塗っていました。
しかしちょっとした洪水、大丈夫でしたか??


COVER #79D/WHSg|2005/08/15(月) 00:43 [ 編集 ]
ochanさん、大雨だと聞いて心配をしていたのですが、なかなか、訪問せずにすいません。私も、そちらに行っていたときに雷と大雨でテントが悲惨な目にあいました。市内も信号機が止まっていたりしていました。特に、何も無いと思いますが、雷には気をつけて元気でお過ごしください。


duke #79D/WHSg|2005/08/16(火) 15:08 [ 編集 ]
休みの最終日投げてきました。
私的には相性のいいジャンボで投げてきました。202,222,235と
好調でした。さあ明日からまた仕事だ~。


石川のむーちゃん #79D/WHSg|2005/08/16(火) 21:18 [ 編集 ]
【ねおさんへ】
 北陸は夏はそこそこで、冬の積雪での降水量が多いって感じだったと思うのですが、最近は夏に豪雨がやってくるって感じですね。
 なんか変な感じです。

【Infernoさんへ】
 九州は水不足の心配がありますね。
 こちらは冬の間に白山系に降った雪で水不足はよっぽどでないとおきないんではないでしょうか。
 私が生まれてからでは、一度も聞いたことがないですね。

【COVERさんへ】
 長野は長雨になると、山の方が心配ですよね。COVERさんのところは盆地のところでしたっけ?
 長野でも暑さが厳しいところですかね。
 洪水というほどのものでもなくて、大丈夫ですよ~。

【dukeさんへ】
 あら、せっかくのキャンプが大変でしたね。お盆は福井に帰省していたのですが、そっちもへんな天気で、晴れていたかと思うと土砂降りになり、また晴れて、土砂降りの繰り返しの日がありました。
 亜熱帯気候になっちゃったんでしょうか?
 雷は一度拙宅に落ちたことがありまして、鳴り出すとちょっとひやひやもので、かみさんは電化製品のコンセントを抜き始めます。(^^;;;

【石川のむーちゃんへ】
 調子いいですね~。私はまったく投げれてないですぅ。
 今週も何回行けるかなあ…。
 練習したい。


ochan #79D/WHSg|2005/08/16(火) 22:34 [ 編集 ]
ありがとうございました。
またいろいろとお世話になります。
今後ともよろしくお願いします。


yutaka3474 #79D/WHSg|2005/08/16(火) 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/272-f2f293ae

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
