ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ここはどこなんだ~!!

 今日は家族みんなでおでかけ。
 とはいっても、近場も近場、金沢市の山の方の内川スポーツ広場 というところ。

 ところが、道がわかんない…。迷った挙句に野球場の照明施設が見えたので、目指して行ってみると、大学の施設…。(^_^;
 さらに車を走らせていくと、山奥の方に行ってしまい、ダムへ…。(^^;;;

 なんとか元のところに戻ってきて、30分ほど前に通った道を逆に走っていると、なにやら地図のような看板が…。みてみると結構近くにあることが判明。(T_T) なにやってんだか。

 なんとかたどり着いて、岩山に登ったり、ミニボブスレー(100円/人也)で滑り降りたり、サッカーしたりと、子供はそれなりに満足してくれた模様。よかった。

 そのあともドーナツ屋さんに行っておやつ、ショッピングセンターでお買い物と、一応家族サービス。

 明日晴れちゃうと、ワックスがけをしたいなどとかみさんが言っていた。明日は雨のち曇りの予報。ワックスが乾かないからやめましょう。って、こんなところで言っててもだめだけど…。(笑)
関連記事
2005/09/24 23:12|徒然なるままの日記コメント:7
コメント
良きお父さんぶりが目に浮かびますね。
明日はワックス掛けですか。
あれは意外と大変なんですよね。
仕事がらチョットは知ってますが、お金をもらってもやりたくない仕事になってるかも…(>_<)


torokakke #79D/WHSg|2005/09/25(日) 04:35 [ 編集 ]
しっかりパパしてますね♪
ボウリングに支障がない程度に頑張って下さいね!(~0~)


pinky #79D/WHSg|2005/09/26(月) 21:30 [ 編集 ]
【torokakkeさんへ】
 昨日は雨模様だったため、ワックスがけはありませんでした。\(^o^)/
 今日はかみさん一人で一部ワックスがけしたみたいです。感謝!!(ってここでしか言わないんですが)

【pinkyさんへ】
 たまにはやっとかないとね!! V(^0^)
 今日は久しぶりに投げにいきたかったのですが、仕事が遅くなり、行く気力がなくなってしまいました。明日午後から出社でよければ投げに行ってしまうんですが…。
 これくらい投げたい気持ちがたまった方が、よい結果になるかな?


ochan #79D/WHSg|2005/09/26(月) 23:18 [ 編集 ]
連休中の家族サービスご苦労様でした。
こういう記事を読むと暖かい気持ちになりますね。
私は…なにもしてないなあ。。


kei #79D/WHSg|2005/09/27(火) 21:16 [ 編集 ]
【keiさんへ】
 keiさんは普段からコミュニケーションをしっかりされていますから、特別なにもしなくても大丈夫ですよ。
 こどもと一緒にあそんでいると、こちらも童心に戻れてよかったりします。
 いつまで一緒にあそんでくれるかもわかりませんしね。


ochan #79D/WHSg|2005/09/28(水) 00:49 [ 編集 ]
ナビあっても迷います(^▽^;)
しかも普段1車線の地元ばかり(バイト先までの距離5分)往復しているだけなので深夜の都会しか運転出来なくなりましたwwwΣ(>д<)
これからの季節♪家族サービス日和ですね(^◇^)


クリスタル♪ #79D/WHSg|2005/09/29(木) 02:02 [ 編集 ]
【クリスタル♪さんへ】
 『地図を見ながら、迷いながら目的地へ向かうのがいいんだ~!!』とナビを買えない私は声を大にしてしまいます。(^^ゞ
 最近は朝晩はグッと冷え込みますが、晴れた日の日中はさわやかな感じでよいですね。


ochan #79D/WHSg|2005/09/29(木) 20:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/291-6f93dfd8

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
