ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アジャスティング(レーンコンディションとラインのとり方)

 以前、Yahooブログの方で記事にしたのですが、もう一度自分自身で振り返ってみたことと、B1のメンバも増えて、目にしていない方もいらしゃるのでは…ということで、こちらでも記事にしておきます。

 Yahooブログの方で記事にしたときよりは、少しはレーンコンディションがわかるようになってきた気はしますが、今週の日曜日の練習でもどう動けばよいのかよくわからず…。まだまだですね。

 私の場合、レーンコンディションにアジャストすると言えば、スパット固定で立ち位置を調整するということだけでした。レーンアジャスティングにはいろいろな方法、考え方があるという話は耳にしたことはありましたが、イメージがつかめず理解できていませんでした。

 先日、torokakkeさんのブログで『壊してる!』 の記事で、自分自身でレーンコンディションを悪くしてしまっている事例について書かれていました。しかし、私にはなぜそうなったのか、どうすべきだったの かが理解できませんでした。torokakkeさんに詳しく教えていただけないかお願いしたところ、『補足します』 の記事で詳細に解説していただき、私でもなんとか理解できました。
関連記事
2005/10/13 00:10|ノウハウ?コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/302-4216bab6

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。