ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ロッテ31年ぶりの優勝

 ロッテが31年ぶりに優勝しましたね~。
 私の場合、田舎育ちなこともあり、子供の頃はご多分に洩れず巨人ファンでした。でも清原が指名されず桑田が指名されたときに、プロ野球への興味は薄れ、テレビで野球中継を見ることも減っていきました。高校生のころですね。

 その後、特にどこを応援するということもなくなりましたが、ロッテファンの応援を見ていて、すごく一体感があって楽しそうだなあと思っていました。鳴り物を使わないで応援しているというのも、個人的に好きなんです。球場に見に行くことなんてほとんどないのですが、見に行ってもうるさそうですよね。ラッパや鐘の音で。

 日本シリーズで対戦する阪神の金本も個人的に好きな選手です。あれだけ出場し続けられる、体、精神力に脱帽です。

 日本シリーズはどっちが勝ってもいやということはないのですが、個人的にはロッテに勝ってほしい気がしています。

関連記事
2005/10/18 18:12|徒然なるままの日記コメント:4
コメント
日本シリーズは、ロッテに勝って欲しいですね~昨日の試合もテレビで見てて、最高に良い試合でした!何故ロッテに勝って欲しいかというと、ロッテは何となくカープに似てるからです。カープも来年は外国人監督で再出発なので、頑張って欲しいですね~


stay #79D/WHSg|2005/10/18(火) 18:32 [ 編集 ]
おーちゃんさん、こんばんは^^。

わたし、バレンタイン監督、好きなんですよ~~。。。ですから、今回の優勝は嬉しかったです!!出来れば、中日が対戦して欲しかったのですが。。。来年はがんばるぞ~~~☆ミ


Sawa~ #79D/WHSg|2005/10/18(火) 22:45 [ 編集 ]
ロッテを応援したいのですが、阪神が優勝すると、近所のジャスコがセールをしてくれるから(^_^;)


りりー #79D/WHSg|2005/10/18(火) 23:13 [ 編集 ]
【stayさんへ】
 ようやく山本浩二監督は変わりましたね。外国人というのはびっくりでした。
 衣笠はなぜそんなに嫌われるのでしょうか?コーチもやってませんよねえ…。

【Sawa~さんへ】
 バレンタイン監督は本当に周りを明るくさせてくれますね。選手ともうまくコミュニケーションをとっているみたいで、そのコミュニケーション能力をわけてほしいです~。

【りりーさんへ】
 そういうのもありますよねぇ。
 ロッテのガムは安売りしないのかな?


ochan #79D/WHSg|2005/10/19(水) 00:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/307-42b1bc56

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
