ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

投げにいきたいよ~ (T_T)

 今週は投げにいけていません。(>_<)
 うずうずしてはいるんですが…。明日はなんとか行きたいなあ。

 今週はボウリングじゃない話ばかりですが、今日もです。(^^ゞ

 土曜日から日本シリーズが始まりますね。元野球少年としては、プロ野球への興味は薄れたといっても、やはり少しは気になります。
 今年はロッテと阪神の対決ということで、ちょっと新鮮味も。どちらのホームも応援すごいんだろうなあ。

 今年の両チームとも、投手力のよいチームではないかと思います。
 それでも内容はちょっと違っていて、
   ・10勝以上の投手が6人もいる、先発ピッチャーのよいロッテ
   ・鉄壁の中継ぎ、抑え(俗にJFKと呼ばれている)がいる阪神

 先発ピッチャーがきっちり抑えていければロッテ、相手の先発ピッチャーを降ろせてもつれた試合にできれば阪神という感じでしょうか。

 投手力=守備力という見方がありますが、中日落合監督にいわせれば、野球で最初に攻撃を仕掛けるのは投手とのこと。

 どちらの攻撃が有効になるのでしょうか…。

 ボウリングも投手ですね。後ろ向きに考えずに、攻撃しているって考えればいいんだ~。(なんとかボウリングに戻ってきましたね。(^^;;;)
関連記事
2005/10/20 17:27|徒然なるままの日記コメント:5
コメント
してますかぁー!笑
私は先月からなんだかんだ週に5日ペースで投げてます。
最近その疲れが出て来てる感じが。。
毎日ボウリングできる私は幸せ者ですね!
もっと気を入れて練習しなくちゃ!

そうそうロッテが優勝を決めた日、試合だったのですが、皆テレビに釘付けでボウリングところではありませんでした!
私も撃沈!笑 頑張れロッテ♪┌|∵|┘


pinky #79D/WHSg|2005/10/21(金) 00:23 [ 編集 ]
仕事忙しくて投げていません。
まいった。私はちなみに阪神ファンなんですよね。


むーちゃん #79D/WHSg|2005/10/21(金) 01:09 [ 編集 ]
阪神は好きだけど、ロッテも捨てがたい。
う~ん、悩むぞ!
あれっ、今日のレーンよりも難しいかもしれないな。
投げてないochanさんにはイジメでしたかね(^^;)


torokakke #79D/WHSg|2005/10/21(金) 05:02 [ 編集 ]
昨日はコメントありがとうございました。

私は「流れてる血の色は黄色」の生粋の虎党です。が、チームカラーの似ているマリンも気になる存在で、、とにかく良いゲームになること期待です。

今後とも宜しくお願いします。


越後屋みどり♂ #79D/WHSg|2005/10/21(金) 11:34 [ 編集 ]
【pinkyさんへ】
 週5日ですか~。うらやましいですね~。
 何がうらやましいって、週5日投げれる財力が…。(^^;
 ストレス解消したいです~。
 今日から日本シリーズですね~。私もどちらかといえばロッテの応援です。

【むーちゃんさんへ】
 週末は投げれるとよいですね。
 私はどちらかといえばロッテの応援ですね~。どっちが勝つかな…。

【torokakkeさんへ】
 イジメですよ~。(^o^)
 torokakkeさんは千葉に近そうなので、ロッテかと思いましたが、そうでもないんですね~。pinkyさんに恨まれるかも…。

【越後屋みどり♂ さんへ】
 訪問ありがとうございます。
 血の色が黄色ですか~。これは生粋の虎党ですね~。
 20年前の高校生時代、友達と賭けをして、西武にかけた私は丸刈りしたことを今思い出しました…。
 今年はやめておこう…。(^^;;;


ochan #79D/WHSg|2005/10/22(土) 01:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/309-abec0257

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
