ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

明後日はストライク

 このブログのタイトルの由来にもなっている、ボウリングマガジンの連載、『明後日はストライク』。

 11月号でも、身に覚えのあるレッスンが…。
 『だから、足だけ気にしとけば、自然とボールは狙ったところに行くはずなんだよ。普通は。とにかく、足。足だけ気をつけて』(ボウリングマガジン11月号より引用)

 私がノーヘッドが多いのも、この辺が原因なのかも…。でも、他にもあるような気もするし…。

 そういえばどこかでみかけたのですが、中沢プロが講師をする前は、西条プロが講師で、タイトルは”明日はストライク”だったとか。中沢プロの講師が終わると、次の講師の連載のタイトルは…。 先取りしちゃいましたか?

 ところで、この『明後日はストライク』の連載はいつから始まったのでしょうか?私がボウリングマガジンを購入しだしたのは、2005年1月号からです。それ以前の『明後日はストライク』の連載を読んでみたいのですが、古い号はバックナンバーもないみたいですし…。図書館にもだぶんないよなあ…。
 読めないと思うとますます読みたくなってきちゃいます。(^^ゞ
関連記事
2005/10/21 07:33|明々後日はストライクコメント:3
コメント
初めまして、レジャーランでたまーに投げている者です(月2~3位かな)
今月号で、第21回と書いて有りますが、今年の2月号と3月号はともに第13回になっています
レジャーランのドリル室に古いボウマガかなり有りますよ


あんだ #79D/WHSg|2005/10/21(金) 18:47 [ 編集 ]
私は2001年10月から持ってますが、その時には「明日はストライク」で連載14回目?になってます。
たまにオークションでまとめて出展されてる事ありますよ♪


pinky #79D/WHSg|2005/10/21(金) 23:49 [ 編集 ]
【あんださんへ】
 コメントありがとうございます。石川の人発見!!ですね。
 レジャーランドはまだ投げたことがないです~。レジャーボウリングがメインなのかと勝手に思っていたのですが、男子プロの方もいらっしゃるんですよね。
 ドリル室にあるというのは、ちょっと近寄りがたいような…。(^^ゞ

【pinkyさんへ】
 そんな前から愛読されているんですか~。私もそれくらいのときから始めていれば…なんて思ったりもしますが、その時期はたぶんそんな余裕がなかったな~。いろいろな意味で。
 


ochan #79D/WHSg|2005/10/22(土) 01:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/310-ebd72add

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
