ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハッピーなこと その1

 ボウリングの方は火曜以来行けていないのですが、昨日はうれしいことが2つありました。まずは1つめ。

 stormさんとチャーミーさんにお会いしました~。V(^0^)
 お二人でご旅行されていて、金沢に立ち寄っていただきました。
 stormさんとは、6月末にお会いして 以来なので、4カ月ぶり。チャーミーさんとは初めてお会いしました。その名の通りチャーミングな方でした。

 今回もボウリングことなど楽しくお話しさせていただきました。時間が経つのを忘れてしまい、宿に入られるのが遅くなってしまったのではないでしょうか…。ごめんなさい。>stormさん、チャーミーさん m(._.)m

 今回はstorm教室で教えていただくことはできませんでしたが、いつか一緒に投げてもらって、いろいろ教えてくださいね。
関連記事
2005/10/30 14:23|明々後日はストライクコメント:8
コメント
B1の最初のオフ会はochanさんとstormさん達でしたものね。
楽しい時間を過ごされて何よりです。
まだhappyなことがあったなんて
羨ましいですよ~♪


kei #79D/WHSg|2005/10/30(日) 20:17 [ 編集 ]
たった今、金沢から家に着きました(^▽^;)
貴重な時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。
ochanさんにお会いできて、チャーミー共々、本当に嬉しかったです♪
残念な事に今回も一緒に投げれませんでしたが、次回は必ず投げましょうね♪
金沢は本当に良いところですね。
また、旅行したいと考えています(^O^)


storm #79D/WHSg|2005/10/31(月) 00:49 [ 編集 ]
実家に帰るタイミングが合えばみっちもぜひ^^
まだ実家の方ではマイボで投げたことないんですよ^^;;;


みちる。 #79D/WHSg|2005/10/31(月) 01:04 [ 編集 ]
stormさんの旅行先が金沢で、だからochanさんと逢うような話をしていたんですね。
きっとstormさんもochanさんに逢いに行く事で、心も身体もリフレッシュしたことだと思いますよ(^.^)


torokakke #79D/WHSg|2005/10/31(月) 06:28 [ 編集 ]
久々の再会ですね。
楽しい時間が過ごせてよかったです。
そのうち、ochanさんとも投げたいですね~♪


no_head #79D/WHSg|2005/10/31(月) 08:03 [ 編集 ]
【keiさんへ】
 そうですね。口火を切ったのは私です。<(`^´)>どーん
 一緒に投げることはいまだかなわずですが…。(x_x;)シュン

 次のハッピーは近日公開予定。。。(謎)

【stormさんへ】
 運転お疲れさまでした。
 お二人で旅行なんてうらやましいかぎりです。かみさんに言うと突っ込まれるだけなので、内緒です。(^_^;
 じもぴーが地元に詳しくなくてすみませんでした。行ったことないところがありすぎです。
 stormさんと話をしていて、下がりっぱなしの仕事へ対するモチベーションが少しあがりましたよ。
 私もリフレッシュすることができました。ありがとうございます。

【みちる。さんへ】
 そうですね。帰省される際にはご連絡ください。吉田プロの拠点のセンターもご案内できますよ~。何のつてもないので、会える可能性は限りなく0ですが…。(爆)

【torokakkeさんへ】
 私自身がリフレッシュできましたよ~。
 torokakkeさんと一緒に投げられたときのお話もお聞きできましたし~。V(^0^)

【no_headさんへ】
 はい、またまたいろいろなお話を聞かせていただきました。
 B1メンバで一緒に投げたことがあるのはazoさんだけなので、一緒に投げたいです~。


ochan #79D/WHSg|2005/10/31(月) 12:32 [ 編集 ]
お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
最初は私も緊張気味?でしたが、お話するとすぐに「ボウリングが好き」というオーラを感じて嬉しくなりました♪
夫婦で旅行と言っても、純粋な観光旅行はこれが初めてなんです。
だから奥さんに言っても大丈夫ですよ(^O^)
仕事でお忙しいのに時間をつくってくださり本当にありがとうございました。
次回は是非一緒に投げて下さい。
その時まで練習頑張ります!



チャーミー #79D/WHSg|2005/10/31(月) 17:43 [ 編集 ]
【チャーミーさんへ】
 オフ会ならではのお話など、楽しくお話しさせていただきました。
 御夫婦でボウリング好き(馬鹿?)というのは、やはりうらやましいです。気兼ねなく投げにいけますもんね~。
 一緒に投げていただける日を楽しみにして、それまでに精進します。V(^0^)


ochan #79D/WHSg|2005/10/31(月) 20:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/314-26c0b25d

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。