ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2005年10月までの記録

 9月の状態からは少しはよくなってきたと自分では感じていますが、スコア的には以前の状態にも戻せていません。(T_T)
 今月は月例会は1回しか参加できず、来月もそんなに投げる機会を作れそうになく…。
 でも、密度の濃い練習、集中して投球で月間170アベに戻すぞ~!!
 
2005年10月末までの記録
最近1年間の記録
 ゲーム数:563G H/S:686 H/G:254 Ave.:166.26

月間アベ10月まで

得点分布2005年10月まで1年間


2005年10月の記録
 ゲーム数: 24G H/S:554 H/G:210 Ave.:168.58

得点分布2005年10月


2005年 大会、月例会の記録
 ゲーム数: 124G H/S:605 H/G:232 Ave.:169.88

関連記事
2005/11/01 19:01|データバンクコメント:7
コメント
目標まであと2ピンで到達じゃないですかヾ(〃^∇^)ノ
スペア1つ多くすれば目標以上www♪
お互いスペア大事にして行きましょ(^◇^)


クリスタル♪ #79D/WHSg|2005/11/01(火) 20:15 [ 編集 ]
【クリスタル♪さんへ】
 確かにあと2ピンで170に到達ですね。
 スペアを確実にとるために、ノーヘッドでカウントが悪くならないように頑張ります!!


ochan #79D/WHSg|2005/11/02(水) 00:40 [ 編集 ]
ochanのブログをみてまた自分も頑張ろうと思わされました。
最近忙しくてなかなか投げれません。
悔しい~


むーちゃん #79D/WHSg|2005/11/02(水) 01:25 [ 編集 ]
レジャーランで、ステップアップトーナメントと言う大会が有ります
Ave180以下の人達の大会です
11月は4日と18日で
スタートは20:30から4G
参加費は2200円(会員)
都合が良ければ参加して見ませんか?


あんだ #79D/WHSg|2005/11/02(水) 02:43 [ 編集 ]
ご訪問とコメントありがとうございます。
目標達成に向けて、共に頑張りましょうね。


なるパパ #79D/WHSg|2005/11/02(水) 07:04 [ 編集 ]
11月は目標アベ以上の結果がでると良いですね。
自分の月間アベは。。出すのが恐いです。
明らかに一年前より下がってますから。


kei #79D/WHSg|2005/11/02(水) 20:41 [ 編集 ]
【むーちゃんさんへ】
 私も最近投げれていないんですよ~。
 密度濃くやらねばと思っています。

【あんださんへ】
 ホームの大会はうまい人が多くてちょっと気が引けてしまうのですが、アベ180以下の人の大会だったら、少しは気持ち的に出やすいかも…。
 詳しいことをお聞きしたいのですが、ochan_naoya@yahoo.co.jp(半角にしてください)に連絡いただけないでしょうか?

【なるパパさんへ】
 なるパパさんのように、しっかり自分を分析しながら目標達成にむけ頑張りたいです。

【keiさんへ】
 keiさんもそうだと思いますが、以前のままではそのうち頭打ちと思って、違う形にチャレンジしています。
 ものになればきっと今まで以上になるはずですので、焦らずやっていきます。


ochan #79D/WHSg|2005/11/03(木) 00:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/316-df7adca4

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
