ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

K-1 WORLD GP 2005

 格闘技に精通しているわけではないのですが、テレビ観戦は好きです。結構欠かさず見ている方かも…。
 今晩、K-1 WORLD GP 2005が開催されます。

 私が注目しているのは、崔洪万(韓国)。今年K-1デビューして6戦6勝。9月にはボブ・サップにも勝っています。その崔洪万は、一昨年、昨年と連覇し、今年K-1史上初の3連覇を狙う、レミー・ボンヤスキーと対戦します。

 なぜ
崔洪万に注目しているかというと、218cmながら俊敏な動きができること。ボブ・サップも身長、体重の割に動けると思ったのですが、それ以上。まだまだ未知の力をもっていそうで、楽しみです。

 今晩21:00~テレビ放映あるので、チェケラ!!
関連記事
2005/11/19 12:25|徒然なるままの日記コメント:6
コメント
大きい格闘技をデビューしたかった。



BlogPetのぽけっと #79D/WHSg|2005/11/19(土) 20:31 [ 編集 ]
玉転がしはじめる前はK1ある日は出掛けずに必ず見てたが…
玉転がし始めてから、見るより玉転がしに行く事を優先になってるぅ(爆)


クリスタル♪ #79D/WHSg|2005/11/19(土) 21:04 [ 編集 ]
う~シュルトが勝っちゃいましたね(^▽^;)
今年こそ武蔵にと思っていたのですが、
フェイトーザが出てくるなんてちょっとなぁ~(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
チェ・ホンマンはこれからだというのを感じました。


storm #79D/WHSg|2005/11/20(日) 05:28 [ 編集 ]
【クリスタル♪さんへ】
 わはは。玉転がしが生活を変えてしまったんですね。
 私は子供と一緒に爆睡してしまいました。(^^;;;

【stormさんへ】
 誰もコメントつけてくれなくても、stormさんだけはコメントつけてくれると思っていましたよ。
 まだ録画したのはみていないのですが、武蔵はKO負けだったみたいですね。
 チェ・ホンマンは経験の差が出てしまったという感じでしょうか。
 大晦日も楽しみです。


ochan #79D/WHSg|2005/11/20(日) 16:02 [ 編集 ]
男らしかったなあ。
レイセ“フォー!”
って勝ってリング上でレイザーラモンHGみたいに雄たけびを上げてもらいたかったが、残念。
あと、どうせなら、チェ・ホンマンとシュルトのデカブツ対決が見たかったなあ~。


boomer #79D/WHSg|2005/11/21(月) 12:15 [ 編集 ]
【boomerさんへ】
 boomerさんも格闘技好きでしたね。
 私は録画したっきりまだ見ていない…。結果は知ってしまっているんですが…。
 レイ・セフォーよかったですか。これまでもノーガードのパフォーマンスなど楽しませてくれていますよね。
 楽しみに見てみます。


ochan #79D/WHSg|2005/11/22(火) 00:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/335-a8483909

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
