ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

爆睡したいのに…

 土日は平日の睡眠不足を補うために、子供と一緒に21時ころに寝て、翌朝7時ころに起きるなんて生活をしているのですが、最近明け方腰が痛いのが気になって眠りが浅い…。

 上を向いて寝ているだけで、腰が痛いのです。起きてしばらくするとなんともないんですが…。
 原因は、多分腹筋が衰えてきているからで、腹筋を1週間ほど続けてると、爆睡していても痛くならないんです。
 腹筋と背筋のバランスが崩れているのですかね。

 少しずつでも毎日やっておいた方がよさそうです。>俺
関連記事
2005/11/28 19:58|徒然なるままの日記コメント:4
コメント
爆睡したくても、何故か寝れないのです。何時に寝ても必ず8時ぐらいには目が覚めてしまいます。年なんですかね~(笑)腹筋背筋は、私も最近頑張ってやってますよ~


stay #79D/WHSg|2005/11/28(月) 22:59 [ 編集 ]
実は私、かなり爆睡してしまうんです。
生後2ヶ月の子供をすぐ横に寝かせていますが夜泣きに気付いたことがありません。
爆睡のコツは・・・、これまたすみません分かりません!!


COVER #79D/WHSg|2005/11/29(火) 00:25 [ 編集 ]
私も同じです(^▽^;)最近腰痛が激しいです。特に寝すぎるともう最悪状態ですね。筋肉が衰えている証拠ですね(^▽^;)


storm #79D/WHSg|2005/11/29(火) 01:16 [ 編集 ]
【stayさんへ】
 毎日規則正しい生活をされているからですよ~。
 私は現代人ではないらしく、8時間寝ても眠たかったりします。本当に爆睡してもよいなら、9時でも10時でも寝てますよ。V(^0^)
 家族の動く音が聞こえてきて、否応なしにおきているところもあります。(^^ゞ

【COVERさんへ】
 私なんて、うちの子は夜泣きしないいい子だなんて思ってましたが、実は気づいていなかっただけなのかも。(^-^;
 腰さえ痛くならなければ、いくらでも寝てれるんですがねぇ…。

【stormさんへ】
 先のお二人とは歳が近い分、仲間がいてうれしいような、まずいような、複雑な気分ですね…。
 腹筋は簡単に衰えるのに、背筋はそうでもないような気がしますが、なんでですかね?(私の気のせいで、しっかり衰えているのかな…)


ochan #79D/WHSg|2005/11/29(火) 18:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/342-c12b93f9

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。