ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今朝の石川県地方 ~12/18~

 降るぞ降るぞと騒がれていたわりには、それほどでもないです。(それはそれでよいのですが)
 昨晩からの積雪は10cm位でしょうか。
2005年12月18日その1

 これは昨日は風が非常に強くて、風で吹き飛ばされて積もっていないのかもしれないですが…。
 気温は今年一番下がったのではないでしょうか。窓やドアが開けづらくなってました。
 この冬初めてこんなのもできてました。
2005年12月18日その2

 12月につららをみるなんて、最近記憶にないです。
 天気予報では、少し冬型は緩んで、クリスマスイブ位から冬型になって、クリスマスはホワイトクリスマスになる感じですね。
関連記事
2005/12/18 11:19|徒然なるままの日記コメント:5
コメント
庭に出るガラス戸は凍ってしまい開きません。今日も最高気温がマイナス2度。
昨晩はかなり冷えましたから、これくらいだと寒さを感じません。 もはや感覚が麻痺しているのかも・・


みっちゃん #79D/WHSg|2005/12/18(日) 13:30 [ 編集 ]
金沢ほどではありませんが
今朝起きたら名古屋でも積もってました。
午前中にほとんどとけてしまいましたが
お昼過ぎからまた降り出して
あっというまに積もってしまいました。
きっと明日の朝は凍っているでしょうね。
通勤は気をつけてくださいね。


kei #79D/WHSg|2005/12/18(日) 21:42 [ 編集 ]
父が職場の雪下ろしで早くも腰を痛めてしまったらしいです;;実家は家の前まで融雪装置きているから安心していたのですが。
私が半年実家に戻ってたときも大雪だったなぁ^^;;;5年ほど前ですが、岡山方面に遊びに行っていたら大雪で大阪から先足止めくらいましたwww
12月のつららはほんとに見たことないですねぇ^^;

通勤気をつけてくださいね~ん(^^)/


みちる。 #79D/WHSg|2005/12/18(日) 21:59 [ 編集 ]
今シーズンは積雪が早いような気がします。。。
青森では今の段階でもつららがたくさんありますよ(><)
この分だと今年の冬も長くて大変なんだろうなぁと気が重くなったりします。。。


yon #79D/WHSg|2005/12/19(月) 02:20 [ 編集 ]
【みっちゃんさんへ】
 真冬日とは、流石というかなんというか…。
 だんだん間隔がマヒしてきそうですよね。10cm位の積雪がなんとも感じなくなってきそうです。

【keiさんへ】
 そちらにしては大雪になっているようですが、大丈夫ですか?
 電車や道路がマヒしているみたいで、心配です。

【みちる。さんへ】
 あらま、お父様大丈夫でしょうか。
 私のオヤジも、先日下屋の雪を落としたといっていました。昔のようなつもりでやっていると危なそうです。
 家を出てしまっている私が悪いといえばそれまでですが…。
 通勤はたっぷり余裕を見て出かけているので、今のところ遅刻せずにすんでいます。V(^0^)

【yonさんへ】
 新聞の積雪量だけを見ていると、青森も金沢も40数cmということで、あまりかわらないみたいですね。
 こちらで12月にこんなに降ったのは20年ぶり位とか…。
 先が思いやられますが、お互い頑張って乗り切りましょう!!


ochan #79D/WHSg|2005/12/19(月) 12:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/360-348606b8

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
