ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2005年12月までの記録

 スポーツボウリング歴2年目に突入の12月でした。
 今月は最後に確変モードに突入で、初めて月間アベ180になりました。V(^0^)
 来年も引き続きレベルアップしていきたいですね。
 
2005年12月末までの記録
最近1年間の記録
 ゲーム数:609G H/S:686 H/G:254 Ave.:170-48

月間アベ12月まで

得点分布2005年12月まで


2005年12月の記録
 ゲーム数: 46G H/S:640 H/G:226 Ave.:180-13

得点分布2005年12月


2005年 大会、月例会の記録
 ゲーム数: 173 H/S:640 H/G:232 Ave.:172-12


 今年はいろいろな方に教えてもらえ、レベルアップしてこれました。本当に感謝しています。
 来年もまたよろしくお願いします。m(._.)m
 
 みなさん、よいお年を~。

関連記事
2005/12/30 14:38|データバンクコメント:20
コメント
ですか?やり始めて…
それでこの最高点、平均スコアって凄いんじゃないですか?
昔、テレビでやってたプロボウラーのスコアでも中々200いってた人少なかったような記憶があるのですが…


ほかを #79D/WHSg|2005/12/30(金) 15:04 [ 編集 ]
私もB1に入り、真剣にボウリングに取組んだ成果が着々と出ている様です。
いつかはochanさんに負けない様に頑張りますよ~(爆)
実は今朝、会長と一緒に投げたんです!
来年もお互い頑張りましょうね!
是非一緒に投げたいです!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。


ひこやん #79D/WHSg|2005/12/30(金) 15:32 [ 編集 ]
その調子で上に上にいきましょ~(^^)今年に得た知識&技術を開花させてバンバン200UPしましょ!!また一緒に投げましょうね(^^)
来年もよろしくお願いします。良いお年を~~


azo77ls #79D/WHSg|2005/12/30(金) 17:16 [ 編集 ]
目覚しい進歩みごとですね。
私も負けないよう来年はがんばるぞ


yutaka3474 #79D/WHSg|2005/12/30(金) 20:52 [ 編集 ]
今年はいろいろありがとうございました。
一緒に投げることができて
とても良い年になりました。
ochanさんにとって来年が素晴らしい年になりますように♪


kei #79D/WHSg|2005/12/30(金) 22:58 [ 編集 ]
月間アベ180を越えましたかっ!!!
私も同時期にボウリングを始めて、まだ寸前のところでセンター月間アベが180に届いていません。
でも勉強熱心なochanさんなら当然の結果ですね!おめでとうございます!!
来年は私が後ろから猛ダッシュで追いかけていますよ!
それでは良いお年を。


COVER #79D/WHSg|2005/12/30(金) 23:43 [ 編集 ]
全てochanさんが勉強熱心だからですよ。
自分のモノにしようとするその姿勢が最後に現れたって事ですよ。
来年も更なる飛躍の年になることでしょうね。
では、良いお年をお迎えください。


torokakke #79D/WHSg|2005/12/30(金) 23:50 [ 編集 ]
ochanさんの努力は皆さんが認めております。結果も当然ですね!!
来年の活躍をお祈りしております<(_ _)>
良いお年を~♪┌|∵|┘


pinky #79D/WHSg|2005/12/31(土) 00:37 [ 編集 ]
今年はochanさんと出会って、そして三回も次回お会いしてとても嬉しかったです。ochanさんの真面目さと勉強熱心なところにはいつも感心させられていました。来年もまた、一緒に投げて下さいね。お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


storm #79D/WHSg|2005/12/31(土) 01:29 [ 編集 ]
私も1年1ヶ月経過した今年12月に、やっと月間アヴェレージ180UPしました。
お互いに更なるUPを目指しましょう。
来年もよろしくお願いします。


りりー #79D/WHSg|2005/12/31(土) 03:18 [ 編集 ]
折れ線グラフを見ると株価を連想してしまう私。右肩上がりで来年は高値更新、ハイゲームバブルとなるでしょう。
棒グラフがぎゅっと集まってきましたね。
底上げしてきてますね。すばらしい。
ではでは、良いお年を・・


reonoa #79D/WHSg|2005/12/31(土) 04:44 [ 編集 ]
来年はぜひご一緒したいです。。。♪♪
今年はお世話になりました。
来年もご指導をお願い致します。。<(_ _)>。。☆


Sawa~ #79D/WHSg|2005/12/31(土) 18:58 [ 編集 ]
来年は10~15点のアベアップですね。スペアを大事にしましょう!来年もよろしくお願いします。


カージナル #79D/WHSg|2005/12/31(土) 19:02 [ 編集 ]
アベが上がっていってるのは私もうれしいです。良かったよかった。
今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


Inferno #79D/WHSg|2005/12/31(土) 21:59 [ 編集 ]
ブログを通じてochanさんと出会えて楽しかったです!来年もよろしくお願いいたします!なるみん。もochanさんの成長スピードに負けないようアベアップ目指します!


なるみん。 #79D/WHSg|2005/12/31(土) 22:23 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。 今年は昨年よりも、もっと良い年になりますように! 今年もよろしくお願いします。


maximum_rev #79D/WHSg|2006/01/01(日) 16:48 [ 編集 ]
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします<(*~~*)>~☆


Sawa~ #79D/WHSg|2006/01/01(日) 19:16 [ 編集 ]
昨年は一生忘れることができない遠征ができました。今年は更なる活動をしていきましょう。
今年もよろしく。


nohead #79D/WHSg|2006/01/02(月) 12:56 [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます!
年末のご挨拶ありがとうございました。
今年も共にボウリングライフを楽しみましょうね。
ヨロシクお願いします。


なるパパ #79D/WHSg|2006/01/04(水) 13:10 [ 編集 ]
【コメントいただいたみなさまへ】
 あけましておめでとうございます。
 また、昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。

 今年は多くの方とリアルの世界でご一緒できればと思っています。

 まとめコメントで申し訳ありませんが、本年もよろしくお願いいたします。m(._.)m


ochan #79D/WHSg|2006/01/04(水) 19:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/368-0495691f

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
