ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ABBF金沢支部月例会 ~1/13~

 一昨日くらいから雨が降りだし、今日は朝から晴れのよい天気。
 雪も一気に溶けてきて、1週間前は一面真っ白で立派だった滑り台も、今日はもうこんな感じで、滑るためには下の方に雪をまかないといけない状態です。
2006年1月15日
 今シーズンはもう雪はおわりにしてもらって、今日から暖冬になってくれればいいのですが…。
 
 金曜日はABBFの月例会でした。結果はちょっとがっくりなものでした。
 スコアシートがもらえないので、スコアだけ。

  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 -7- -8- -9- 小計 合計 Avg.
  160 166 191 517 148 --- --- 148 --- --- --- --- 665 166-1

 練習投球の1投目に、構えがしっくりこなくて、おまけに歩きだしたら、2歩目を出すのがぎくしゃく…。金曜日は最後までそれが直せず、ボールも思いっきり縦回転、落とし気味で、納得いくボールを1球も投げれずに終わってしまいました。(T_T)
 
 ミッシェル・ウィーを9オーバーするときもあるんですから、私がこの位のスコア出してもなんも驚くようなことではありませんし…。と開き直って、もう1回練習だ~!!V(^0^)

関連記事
2006/01/15 13:02|明々後日はストライクコメント:6
コメント
悪戦苦闘されていたようですね。
それと雪も溶けたようで今後豪雪にならない事をお祈りします。


ほかを #79D/WHSg|2006/01/15(日) 21:37 [ 編集 ]
ゆっ~くり歩く感じで助走をしてみると色々な事が見えてきて、驚くほど良くなったりしますよ。


torokakke #79D/WHSg|2006/01/16(月) 02:59 [ 編集 ]
私も昨日のリーグでアベ150でした。
最近センターの大会ではアベ160に届いてません・・・。やることが裏目裏目になっている気がします。
お互いがんばりましょね~!


COVER #79D/WHSg|2006/01/17(火) 20:49 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(^▽^)/
同じような事…ワタシしょっちゅうです(^▽^;)
でもきっと皆経験してる事だと…諦めて…元に戻るのをひたすら待ってます(笑)
今年も宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ


クリスタル♪ #79D/WHSg|2006/01/17(火) 20:49 [ 編集 ]
ぽけっとは、シーズンと広い晴れとかをBLOGしなかった?



BlogPetのぽけっと #79D/WHSg|2006/01/18(水) 15:04 [ 編集 ]
【ほかをさんへ】
 なかなかうまく行かず、悪戦苦闘中です。(^^;
 雪の方は大分減りました。

【torokakkeさんへ】
 歩数を増やすということではなくて、スイングもゆっくりの動きにするというのでよいのでしょうか?
 今度試してみますね。

【COVERさんへ】
 私の場合、やることが裏目というより、しっかり投げれてなくて、バラバラでコントロールが悪すぎというのが原因だとはわかっちゃいるんですが、どうにもこうにもって感じです。
 もう一回storm教室の復習をせねば…。

【クリスタル♪さんへ】
 ちゃんと練習して元に戻さないといけませんね~。
 今年もよろしくお願いします。


ochan #79D/WHSg|2006/01/19(木) 00:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/375-6dead282

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
