ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2006年1月までの記録

 1月は、自分の中ではまた1つつかんだという感じではあったのですが、スコアはついてきていませんでした。
 2月にはスコアになって出てくるとよいのですが…。
 
2006年1月末までの記録
最近1年間の記録
 ゲーム数:582G H/S:686 H/G:254 Ave.:172-220

月間アベ2006年1月まで

得点分布2006年1月まで


2006年1月の記録
 ゲーム数: 30G H/S:611 H/G:215 Ave.:172-14

得点分布2006年1月

 レジャランボウル  :16G Ave.164-15
 ルネス・サンサーカス:10G Ave.187
 ビッグボウルVIVA  : 4G Ave.166-1

2006年 大会、月例会の記録
 ゲーム数: 24 H/S:523 H/G:201 Ave.:166-14


関連記事
2006/02/05 13:31|データバンクコメント:5
コメント
きっかけなんて、本当に些細な事なんですよ。
あらって感じでアベがグングンあがります。
何かをつかみつつある感じが記事にあらわれてるので
2月はジャンプアップじゃないですか♪


なるみん。 #79D/WHSg|2006/02/05(日) 16:46 [ 編集 ]
ochanさんはホント努力家で一つ一つ確実にモノにしていますから、一気にスコアーも伸びると思いますよ。今でさえ強い球を投げていますから、間違いないです(^_-)v


storm #79D/WHSg|2006/02/05(日) 19:28 [ 編集 ]
努力の結果ですね。まいった~
あっ元気のでる励ましのコメントありがとうございました。がんばります。


yutaka3474 #79D/WHSg|2006/02/05(日) 22:52 [ 編集 ]
センターによってスコアがかなり違いますね。レンコンの影響でしょうか。
私は同じセンターでも曜日によってアベが全然違います。メンテ後と、メンテ後数日でアベが30も違うんですよ。
2月、期待していますよっ!!


COVER #79D/WHSg|2006/02/06(月) 23:57 [ 編集 ]
【なるみん。さんへ】
 ボールが落ち気味だったのが、落ちないように投げる感覚が少しわかってきたんです。
 それに伴って、横回転もそれなりに入りやすくなったような気がします。
 続けられるように、練習が必要ですが…。

【stormさんへ】
 stormさんに見てもらって、改善点を教えてもらえていなかったら、今もぜんぜん変わっていなかったように思います。
 本当に感謝です。しっかりスコアで恩返しできるようにがんばります。

【むーちゃんさんへ】
 まだまだ大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

【COVERさんへ】
 レジャランボウルは、慣れてくれば、メンテ直後に投げることがほとんどなので、逆に稼げるようになるのでは?と楽観していたりもします。
 とらぬ狸の…ですが…。(^^;;;


ochan #79D/WHSg|2006/02/07(火) 00:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/381-6b391ec6

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
