ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

残念…

 今日はフィギュアスケートで盛り上がっていて、ちょっと古くなってしまいましたが、カーリングは最終戦負けてしまい、残念でした。

 musatopさんの こちら  の記事で、カーリングについて触れられています。
 先日の記事で、私がかわいいといっていたのは、おちゃめな顔で映っている本橋さんだったんですが、この映像は見逃してしまいました…。こんなこともする子なんだあと新たな魅力を発見。(#^_^#) (バカオヤジだな…)

 私だけが盛り上がっているのかと思ったら、asahi.comによると、カーリング協会のホームページのアクセスが5年で10万アクセスだったのが、2 月だけで3万アクセス、カーリング教室の申し込みが4月分までいっぱいということで、日本中で火がついた感が…。一過性でなくて、根付くとよいですね。

 musatopさんの記事に戻ると、テレビ放映時のカメラアングルや、マイクをつけさせて作戦会議が聞こえるようにするなど、工夫されているんだなあと感心もしたり…。

 金沢ではスケート場がなくなってしまっていたんですが、昨年末の代表選考の加熱で、富山のスケート場が大賑わいだったり、また金沢にスケート場をつくれと、石川選出の某元首相が発言したりしていますが、カーリング場つくってくれないのかな…。
 一度体験してみたいなぁ。
関連記事
2006/02/22 18:42|徒然なるままの日記コメント:7
コメント
神奈川県だと東神奈川と淵野辺で体験出来るらしい、というのは何気に調査済みです(笑)


見るだけ番長 #79D/WHSg|2006/02/22(水) 19:01 [ 編集 ]
軽井沢にカーリング場がありますよ。
一度体験したことがありますが、にくたらしい程うまくいきません。
初めてスケートをした人のように、あの石を滑らす体勢を作るのに一苦労でした。
長野に来る機会があれば是非どうぞ。
(私は軽井沢ならプリンスボウルに行きたいですが)


COVER #79D/WHSg|2006/02/23(木) 22:02 [ 編集 ]
ぽけっとは、スケートっぽいblogするつもりだった?


BlogPetのぽけっと #79D/WHSg|2006/03/01(水) 14:41 [ 編集 ]
ochanさんに見てもらいたい記事を書きました。

torokakke #79D/WHSg|2006/03/03(金) 02:18 [ 編集 ]
【musatopさんへ】
 雪の降らないところなのに、体験できるところがあるなんて…。
 さすがに都会!!
 金沢にはないと思われ…。

【COVERさんへ】
 さすがに長野にはあるんですね!!
 って、オリンピックのときの施設?

【torokakkeさんへ】
 わざわざご連絡ありがとうございました。
 使いこなすにはまだまだですが、頭の中には入れておきます。


ochan #79D/WHSg|2006/03/04(土) 21:18 [ 編集 ]
 たぶん、このページかなー、って思ったので、投稿してみました!6月のスタッフチャレンジは、4月同様、またまた私が投げる予定ですので、よろしくお願いします!!!!!


レジャランの従業員M氏 #79D/WHSg|2006/04/26(水) 10:05 [ 編集 ]
【レジャランの従業員Mさんへ】
 レジャランの方々には、結構すぐに名前を覚えていただいて、感激しています。
 が、私の方が全然お名前を覚えていません。(^_^;
 Mさんがどなたかもわかっておりません。(^^;;;
 申し訳ありません。m(._.)m

 今度行ったときには、しっかり覚えて帰らせていただきます。

 また新しい記事のところにコメントしてやってください。


ochan #79D/WHSg|2006/04/26(水) 22:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/391-abecfc79

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
