ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

負けた…

 野球のWBC2次リーグ、日本は韓国に負けちゃいましたね。
 結果しかみていないのですが、2回続けて負けちゃうと、ダメージがでかいです。王監督が一番ダメージがでかいかもしれませんが…。

 個人的には、サッカーのW杯よりも注目していたんですが…。

 こういう国際試合を見慣れてしまうと、プロ野球のリーグ戦が一層物足りなく感じそうです。

 ボウリングもプロ、アマ混成で国別対抗戦やると、また違った盛り上がり方をしないのかなあ?テレビ中継すれば、今までボウリングにあまり興味のなかった人も、カーリングのように興味を持つかも…。

 『カーリングの小林さん』のように、しっかりとした解説をしてくれる人は、最低でも必要ですが…。
(”カーリング 小林”でググッてみてください。今回のオリンピックのカーリングの解説をしていた方です)
関連記事
2006/03/16 18:19|徒然なるままの日記コメント:5
コメント
本日大魔王と一緒にセンターでライブ放送を見ていたのですが、ため息出ちゃいました(>_<)
ボウリングって何やっても全然話題にならないですよねぇ。淋しい限りだ。


pinky #79D/WHSg|2006/03/16(木) 23:35 [ 編集 ]
家に帰るとやってました。
7回からしか見てませんが、残念です。落球が…(´o`;)
最後多村打ちそうな気配満々だったのですが(目は良い目をしていました)。。


ほかを #79D/WHSg|2006/03/17(金) 00:26 [ 編集 ]
この敗戦を気に、日本の野球がますますレベルアップしていくともっと面白くなりますよ。
国際的な試合は今までないぐらい真剣ですからね。
選手たちにもいい経験になったんじゃないでしょうか。

TBさせていただきます。


detsu-ko-duck #79D/WHSg|2006/03/17(金) 05:05 [ 編集 ]
ネット速報で経過確認してましたが、0対0のまま終盤を迎えた時、ダメかな・・と思ってました。8回に2点取られた時にはもう・・・ 現在、メキシコがリードして、日本が準決勝進出の可能性有りとか。
メキシコ~ なんとかしてくれ~・・


みっちゃん #79D/WHSg|2006/03/17(金) 12:13 [ 編集 ]
って、昨日は思ったのですが、棚ぼた的に準決勝進出!!

次こそたのみますよ~!!


ochan #79D/WHSg|2006/03/17(金) 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/401-aa61a230

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
