ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

下半身強化なるか?

 上の子が今年から1年生ということで、初めての夏休みを迎えました。
 この校区では、夏休み期間中、『100キロコンペ』というものがあります。ようは早朝マラソンです。
 2.5Km、3.5Km、5Kmの3コースから自分で選択し、夏休み期間中に100キロ走破を目指すというものです。60キロ以上で表彰してもらえるみたいです。

 1年生ということで、一人で通わせるにはかわいそうかなということで、親がついていってます。
 でも、これが朝早い。(T_T) 5時50分からラジオ体操して、6時スタートです。5時半に起きないと間に合いません。
 夏休みに入ってから、かみさんと二人で代わり番こについて行っています。親が挫折してしまっては、示しがつきませんものね。<(`^´)>

 子供のペースで走らないといけないのも、なかなかつらいですが、少しでも下半身強化になればと思い、眠い目をこすりながら参加しています。(^_^;
 でも、そんなペースでは下半身強化にならないかも…。精神修行と思って行きますか。

 台風が近づいているのが嬉しかったりするochanでした。(東海、関東地方の方々、ごめんなさい。m(__)m)
関連記事
2005/07/25 22:20|徒然なるままの日記コメント:10
コメント
お子さんの為とはいえ大変ですね。
朝から親子でマラソン、頑張ってくださいね♪


kei #79D/WHSg|2005/07/25(月) 23:32 [ 編集 ]
Club B1の新入生、888番のひこやんです。

私もおじさん(ではないと思っている)ボウラーですので、お互い切磋琢磨(?)して行きましょう。

今後ともよろしくお願いします。


ひこやん #79D/WHSg|2005/07/26(火) 00:08 [ 編集 ]
生活の全てをボウリングと関連つける姿勢、素晴らしい♪笑
ではClub B1からの指令!ochanパパも100km走破せよ♪
子供の倍走らないとねー!ニヤリ
トットットット┌|∵|┘


pinky #79D/WHSg|2005/07/26(火) 00:45 [ 編集 ]
100Kmっすか~(◎-◎)!
とても私には無理ですよ。
お父さんは大変ですねぇ~。
頑張ってください。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


storm #79D/WHSg|2005/07/26(火) 04:38 [ 編集 ]
小学生には、最低でも2.5kmってとてもきつそう。


reonoa #79D/WHSg|2005/07/26(火) 06:59 [ 編集 ]
私には無理というかそこまでしたくないというか。もし、ボウリングで毎日10キロとかならぜったい辞めています!あんたはえらい!(笑)


ねお #79D/WHSg|2005/07/26(火) 08:00 [ 編集 ]
【keiさんへ】
自分のためにもと思いつつ、今日はかみさんに行ってもらってしまいました。(^^ゞ 明日からがんばります。(^^;;;

【ひこやんさんへ】
 はじめまして。
 まだわかいもんには負けーん!&おじさんにもならん!!でがんばりましょう。
 よろしくお願いします。

【pinkyさんへ】
 100Kmは勘弁してくださ~い。(T_T)
 子供と一緒に2.5Kmのコースを走るので、30Kmを目標にしまーす。

【stormさんへ】
 高学年になると、100Kmちゃんと走る子もいるみたいです。
 来年からは一人で行ってもらわないと…。(^-^;

【reonoaさんへ】
 そうなんですよ。1年生で2.5Kmというのも結構きつそうですよね。
 それでもみんななんとか走ってるんですよ。
 スピードよりも、折れない心を身につけてほしいと思っています。(おやじが折れそうなんですけど…)

【ねおさんへ】
 かみさんと分担して出てます。V(^0^) やっぱり使う筋肉が違うみたいで、初日に筋肉痛になってしまいました。
 ぼちぼちとやりますよ~。


ochan #79D/WHSg|2005/07/26(火) 08:29 [ 編集 ]
夏休みが終わればしっかり下半身強化出来てるんじゃないですか!?
でもボウリングやった次の日なんてきつそうですね~~!!


COVER #79D/WHSg|2005/07/26(火) 19:27 [ 編集 ]
良いお父さんですね~しかも、下半身強化も兼ねるなんて(笑)でも、私には出来ませんよ~長距離を走ることが一番苦手なんですよ(汗)大変だと思いますが、頑張って下さいね!


stay #79D/WHSg|2005/07/26(火) 20:42 [ 編集 ]
【COVERさんへ】
 間隔があいてしまうと、意味ないかもしれないですね。でも、起きるのがつらい…。

【stayさんへ】
 バスケットマンのstayさんが、長距離だめなんですか?背が高いから、あまり走らなくてよい人だった?
 今思えば、高校生時代の体力は驚異的です。(^_^; 
 あの頃に戻りたい…。


ochan #79D/WHSg|2005/07/27(水) 00:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/443-2564545b

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
