ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

次から次へと

 ボールをしっかり先までもっていけるようにと、プッシュアウェイのタイミングを変えてタメができやすいようにとチャレンジ中ですが、別の課題も…。

 先週木曜日に投げた後、金曜日になって薬指の第1関節と第2関節の間のところが痛い…。
 準備運動が足りなかったか?と金曜日はしっかりやってから投げ始めました。
 投げていてふと気がついた。構えるときにはしっかり伸びている小指が、プッシュアウェイからダウンスイングに入るときにボールから浮いて、曲がっている感じが…。
 その結果、薬指も曲がった状態になって、負担がかかっているのかなと。

 これも直さないと、痛くて投げれなくなりそう…。
関連記事
2006/04/16 14:16|明々後日はストライクコメント:2
コメント
ボウリングを追い求めると
これはもうしょうがないですね。
完成形になったと思うと
その完成形の一つ先に行きたくなって
また新しい課題にチャレンジ
そうすると完成形がくずれて
また新しい完成形に、そして
(5行目に戻る)

ですもの・・・


なるみん。 #79D/WHSg|2006/04/16(日) 21:24 [ 編集 ]
【なるみん。さんへ】
 一つの完成形へと固める作業を…と思ったりしていたんですが、まだまだ完成形というにはほど遠かったようです。
 でも、あきらめずにがんばりますよ。


ochan #79D/WHSg|2006/04/17(月) 20:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/606-aa6998c7

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
