ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アメブロの記事を取り込みました

今日は暑かった~。(^o^;) 金沢の最高気温は20度目前だった模様。
明日は雨になるようですが、最高気温は18度の予想。それ以降は気温は少し下がりますが、それでも10度は軽く越え、太陽が顔をのぞかせるようです。いよいよ春本番になるのかな?


先日、torokakkeさんのブログの過去の記事を読みあさってました。
そんなとき、自分が2006年5月の中頃にFC2ブログに引っ越してきた前に使っていたアメブロの記事をこっちにもってきたいなあと思ったのでした。
ちょっと調べてみたら、アメブロ自体にはエクスポートする機能はないようですが、フリーソフトがありました。

こちら で公開されている、アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール を使いました。

画像は移行することはできませんでしたが、いただいたコメントも移行することができました。

また読みふけってしまいそうです。(^^ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ←クリックいつもありがとうございます。クリックしていただけているのも励みになっています。今日もクリックしていってやってくださいませ。m(._.)m
関連記事
2008/03/13 18:29|このごろコメント:3
コメント
自分の住んでいる新潟県でも今日はポカポカで
春がやってきました。(・ω・´)

財布は相変わらず冬のママですが・・・。(´;ω)。
COBUHI #-|2008/03/13(木) 21:27 [ 編集 ]
マジで読み更けてしまいますよね。

あの頃から同じような事を言ってたんだなぁとか、
こんなに遅くの時間にみんな熱心だったなぁとか、
時間の経つのを忘れてしまうくらい、
楽しんでしまいました(笑)

あっ、そうそう。
10番ピンに関してですが、
記事にしようとは思ってますから、
今しばらくお待ちくださいませ。
torokakke #ON.WrTpo|2008/03/14(金) 03:52 [ 編集 ]
【COBUHIさん】
 そちらも暖かかったですか。
 今日も金沢は暖かかったです。
 明日からも朝はそれなりに気温が下がるものの、太陽の出る日が続くようです。
 いよいよ春ですね。

【torokakkeさん】
 ええ、よみふけてしまいます。
 以前はコメントの数も多かったですねぇ。
 みなさん、元気かなあ…。

 10ピンの記事は楽しみに読みましたよ。
ochan #ncE5MUc6|2008/03/15(土) 00:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/607-f94a7265

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
