ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱりおいしい

金沢は昨晩はしっかりと雨が降ってましたが、今朝にはあがっていて、曇り空の一日でした。
会社の中や街中にはマスク姿の人が多いですね。それも結構がんこな形のマスク。
私はたまに目がかゆいような、鼻水が出てくるような、くしゃみが出るような感じではありますが、普通に過ごしています。

先日久しぶりに『すき家』に行ったら…


『高菜明太マヨ丼』が復活してましたよ。
前のときは期間限定で別のメニューにだけ載っていたような気がするのですが、今回はこんな感じで普通のメニューの中のひとつになってました。(ピンボケですんません。)
高菜明太マヨ丼メニュー

期間限定ではなくて、定番メニューになったのでしょうか?

というわけで、注文しましたよ。

高菜明太マヨ豚丼サラダセット大盛


『高菜明太マヨ豚丼サラダセット大盛』で600円也。
牛丼もありましたが、なんとなく豚の方があうかなあと思いまして…。

一番最初に食べたときは、”明太子どこにものってないやん!!”と思ったのですが、明太子マヨネーズがかかっているのでした。(^^ゞ

このマヨネーズがおいしい。高菜にもあうし、肉にもあうし、ツユのかかったご飯にもあうし。
うまーい!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
コメント、クリックいつもありがとうございます。クリックしていただけているのも励みになっています。今日もコメント、クリックしていってやってくださいませ。m(._.)m
関連記事
2008/03/21 00:12|このごろコメント:8
コメント
美味そうな、写真ですね^^
マヨネーズですか? 最高に食欲をそそります。
おっと、今食べるとメタボの基だ・・・
ひろ #-|2008/03/21(金) 00:49 [ 編集 ]
うまそう~。。
絶対食べにいこ。。
でもメタボっぽいなあ(笑)
brute #-|2008/03/21(金) 02:15 [ 編集 ]
美味しそうですね。
私も高菜、好きなんですよ!!
豚丼も美味しいですね。
でもカロリー高そう。。。(汗)
のぶた #-|2008/03/21(金) 21:22 [ 編集 ]
【ひろさん】
 うまいっすよ~。
 その後しっかり投げれば大丈夫ですから…。

【bruteさん】
 ファーストフードもいいものだよ。
 ちみは、最近運動しているのかね?うまいもんばっかり食べて運動しないのはいけないよ~。

【のぶたさん】
 牛丼よりカロリー低いのでは?
 比較対象が悪いですか?^_^;
ochan #ncE5MUc6|2008/03/21(金) 23:45 [ 編集 ]
美味しそう…v-344

でも…
でも…

私、明太子ダメなんです…v-406
りらこ #-|2008/03/22(土) 00:16 [ 編集 ]
【りらこさん】
 あれ?そちらの名物なのに…。
 『高菜明太マヨ丼』は、明太子のつぶつぶはわからないですよ。
 マヨネーズが明太子味って感じです。
 もともとは九州限定メニューだったのが、全国でも販売するようになったみたいですね。
ochan #ncE5MUc6|2008/03/22(土) 11:16 [ 編集 ]
一応週に2回ジム行っとるよ(o^-’)b
brute #-|2008/03/22(土) 13:19 [ 編集 ]
【bruteさん】
 そうなんだ。そんな時間とれるんだね。ちと以外…。
 なんらかの運動してないと、ほんとにやばい年になったよねぇ。お互い。(^o^)
ochan #ncE5MUc6|2008/03/22(土) 20:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/613-10642d10

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
