ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶり

今日は朝からいい天気の金沢です。
桜の開花予想は今日になってます。夕方のニュースでは、開花宣言でるのかな?


月曜日から休みをとってます。永年勤続で休暇をとれたので、休暇をとって月曜日から旅行に行ってきました。

月曜日は朝早くに起きて、6時9分発の雷鳥で出発。琵琶湖のあたりの風が強かったようで、徐行運転で10分遅れくらいで大阪に着。その後の電車はさらに風が強くて米原経由になったりしていたようで、10分遅れですんだのはラッキーだったのかも。

目的地はUSJでした。この日の大阪は寒かったのではないでしょうか?最高気温の予想が14度でしたが、そんなに上がってなかったのでは?太陽がほとんど顔を出してくれませんでしたし、風が強くて体感気温が低かったです。

アトラクションは、自分はディズニーランドより楽しめました。かみさんはディズニーランドの方がいいと言ってましたが。こどもたちは喜んでましたよ。
ブックレット4というのを買ったので、4つは待ち時間ほとんどなしにのれました。

十分楽しめましたが、しっかり稼いでいるなあという感じが…。大阪だからなのでしょうか?なんていうと大阪の人に怒られますが…。m(._.)m

ディズニーランドは走り回って頑張れば、無料でファストパスがとれますが、ブックレット4は3000円/人。
おかげでディズニーランドと比べると、たくさんのアトラクションにのれましたが。

夜はピーターパンのショーを見てきましたが、これも前の方の場所は700円/人。手軽にこれるところではないので、その場所を確保しました。
ショーもよかったのですが、如何せん寒かった~。

アトラクション用に準備していたレインコートを着て、かみさんが事前リサーチして持っていっていたカイロを使いましたが、それでも足元が寒かったです。

食べ物関係もUSJはよかったかも。USJの目の前に食べ物屋ビルがあるので、一旦外に出て好きなものを食べて、また入るというのが簡単にできました。
明太子マヨネーズオムライスはショーの前の夜ごはんで食べたものです。

火曜日は、神戸の王子動物園、港の方、中華街をまわってきました。
月曜日で結構足にきていたのですが、火曜日はずっと立ちっぱなし、歩き回りっぱなしで非常に疲れました。(>_<)
下の子は中華料理が好きでないこともあって、中華街まで歩いていく間に不機嫌になってしまいましたが、なんとか桃まんじゅうやラーメンで機嫌をとって復活できました。(^o^)

次はいつ行けるかわかりませんが、もう少し暖かいときにUSJに行ってみたいなあ。自分的には、ディズニーランドよりUSJですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
コメント、クリックいつもありがとうございます。クリックしていただけているのも励みになっています。今日もコメント、クリックしていってやってくださいませ。m(._.)m
関連記事
2008/04/02 12:39|このごろコメント:4
コメント
ブログを見て、「パンダ?コアラ?動物園?何処へ行ったのだろう・・・」って思ってましたが、そう言う事だったんですね。
お疲れ様でした。
ボールを持って関東遠征でもよかったのでは??(笑)
私もUSJ行ってみたいのですが、いかんせん遠いです。。。
家族で楽しめてよかったですね。
のぶた #-|2008/04/02(水) 21:10 [ 編集 ]
おぉ、大阪に来られていたのですね!
3月の下旬は暖かい日が続いていましたが、昨日までは寒の戻りだったようで、ちょっと寒かったですね。
USJ、堪能なされたようですね!
私個人としては○イバーダイン社のおねーさんが好きです(ベタベタ)。
あと寒いときは、○ックドラフトに限りますw
今度、大阪にお越しのときは、是非ボウリング道具も一緒にお願いしますw
ひろ #-|2008/04/02(水) 22:29 [ 編集 ]
なるほど、納得ですな。
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。
torokakke #ON.WrTpo|2008/04/03(木) 03:41 [ 編集 ]
【のぶたさん】
 そちらからだとディズニーランドが近いですよね。
 去年はディズニーランドに行ったのですが、もう当分こんな旅行は無理そうです。
 時間もそうですが、金銭的な方がもっと辛い…。(笑)
 でも、シーの方は行ってないので、一度は行っておきたいかも…。

【ひろさん】
 ○ックドラフトは、もう5年以上前に何の予備知識もなく、ふと目にしたDVDのパッケージを見て、買ってしまったのでした。
 こんなアトラクションにまでなるような、有名なものだとは露知らず…。
 子供たちには刺激が強すぎのようだったのと、案内役の人も無理そうな人は出てもらった方が…ということだったので、自分だけ残って見ました。あったかいのよりもびっくりしましたよ。
 ひろさんのところだと、近くてうらやましいです。

【torokakkeさん】
 そういうことです。(^o^)
 寒かったのと足が疲れたのを除けば大満足です。
 もっとリッチな旅行にしたいところですが、宝くじかBIGでも当たらないと無理ですね。(T_T)
ochan #ncE5MUc6|2008/04/03(木) 15:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/624-424f92d3

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。