ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

疲れてる~

先週の土日は3月並の寒さでしたが、ようやく暖かい日が続いています。
でも風が強すぎて、外にいるのがいやになる感じではありますが…。


先週から仕事の方が忙しくなり、帰ってからパソコンに向かう気力が出ない状態です。(>_<)

そんな中、先週の土日はABBFの北信越ブロックの大会に参加してきたのですが、
土曜日
  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  200 184 159 543 182 179 152 513 1056 176
日曜日
  -1- -2- -3- 小計 合計 Avg.
  174 139 201 514 514 171-1
と不満の残る結果でした。_| ̄|○

今週は全く投げに行けておらず、今後もしばらくこんな状態が続きそうです。
関連記事
2008/04/20 16:53|このごろコメント:10
コメント
お仕事、お疲れさまです。
最近、更新が無いので「どうされたのかな?」と思っていたところです。
お疲れモードでのボウリングなので、点数は仕方ないですよ。
もうすぐGW。
心も体もリフレッシュしてくださいね^^
ひろ #-|2008/04/20(日) 20:40 [ 編集 ]
お疲れ様です。
仕事はほどほどにして、プライベート優先のなるパパです。(笑)
若いころとは違って、仕事におけるアイデンティティーも低下し、
自分の時間をいかに楽しむかに気持ちが向かっている今日この頃です。
ochanさんもストレスを溜め過ぎないようにしてくださいね。
なるパパ #MkgAoDiE|2008/04/21(月) 00:53 [ 編集 ]
仕事が忙しい時はボウリングのイメトレで現実逃避している私です(苦笑)
体が鈍らないように対策が必要ですね。
ケイワン #GCA3nAmE|2008/04/21(月) 01:10 [ 編集 ]
忙しくて投げられないのは残念ですね。
でも、ここを乗り切ったら………
そんな言葉が隠されてるように感じてしまいました(汗)
torokakke #ON.WrTpo|2008/04/21(月) 02:47 [ 編集 ]
初めまして (^-^)/
ABBFの文字を発見したので、覗いて見ました。
私しも、スポーツボウリングにハマってしまい、仲間と共にABBFに加盟し、関西でABBF尼崎支部を立ち上げ
支部長をしている、鶴麟と申します。
(頭が文字通りですので…f^_^;)
石川県には、友達のプロボウラーがいてます。
去年プロテストに合格した、仲谷和世プロです。
今年は、ルネスサンサーカスに行くつもりです。
お互い、仕事をしながらのボウリングは大変ですが、楽しく続けましょうね!

僕らの関連ブログにも、遊びに来て下さい。
ABBF尼崎支部
それと、もう一つ
ボウリング馬鹿グループで検索してみて下さい。
鶴麟支部長 #-|2008/04/21(月) 14:33 [ 編集 ]
忙しかったんですね。。。
その中での競技会、お疲れ様でした。
忙しさの峠を過ぎればまたたっぷりと投げられるのではないでしょうか。
お互い頑張りましょう!!
のぶた #-|2008/04/21(月) 23:38 [ 編集 ]
仕事疲れの中でご苦労様です。
どこかでリフレッシュして良いスコアー出せば疲れも吹っ飛びますよ。

私は仕事中も頭の中でボウリングしています(爆)
gousoku #cIdjgbHA|2008/04/22(火) 09:50 [ 編集 ]
早速、書き込みを頂き、ありがとうございます。 m(_ _)m

是非とも、全国大会で、お会いしたいですね!

それと、ルネスに行く際は、書き込みをしますので、一緒に投げましょう!
鶴麟支部長 #-|2008/04/23(水) 15:44 [ 編集 ]
【ひろさん】
 大会のスコアが悪かったのは、忙しいのとはあんまり関係なくて、自分のせいなのですよ。
 忙しかったせいにしたい気持ちが、記事の表現に出てしまったのでしょう。(^^ゞ

【なるパパさん】
 なんとかゴールが見えるようになってきたので、ストレスは程々で納まっています。
 早くパーッと、すっきりしたいです。(^o^)

【ケイワンさん】
 休憩しているときには、仕事のこと半分考えながらも、右手はスイングしていたりします。(^_^;

【torokakkeさん】
 一区切りつけたら、またしっかり投げたいです。
 大会で課題も明確になりましたので。V(^0^)
ochan #kLoia8aY|2008/04/23(水) 19:59 [ 編集 ]
【鶴麟支部長さん】
 コメントありがとうございます。
 かなりの腕前の方とお見受けしました。
 こちらに来られたときには、一緒に投げたいですね。

【のぶたさん】
 早く投げにいきたい気持ちが一杯ですが、それを心の支えにがんばりますよ。

【gousokuさん】
 私も考えてはいますよ~。
 このブランクを逆に利用して、ステップアップしたいです。
ochan #kLoia8aY|2008/04/23(水) 20:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/629-34ec65c3

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
